花田倉実さんって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26341件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/09 14:03:56

    笑顔が自然で可愛い。
    とにかく自然体なのが好感持てるね。

    • 137
    • 22/09/09 13:25:46

    >>24832
    自腹600円で不満な男だよ
    ボランティアなんかするはずないよ

    • 9
    • 22/09/09 12:15:30

    >>24833
    これからでも何か夢中になれることを
    探さないと子育て終わったら
    やる事なくてガックリきちゃうよ。
    せっかく時間はタップリあるんだから
    人生勿体な過ぎる。

    • 6
    • 24835

    ぴよぴよ

    • 22/09/09 11:08:53

    >>24831
    奥様、けっこう気にするんだね。前にアメブロで夫婦で取材を受けていたときに、マサルはエゴサーチして悪い事が書かれていると落ち込む、嫌な事は忘れないって言ってた。それに対して奥様はエゴサーチはしたらダメってマサルに言っていたから気にしないのかと思っていたよ。マサルは嫌な事は忘れないっていうくらいだから、嫌な事が書かれているのを見たりすると眠れなくなるんだろうね。

    • 12
    • 22/09/09 00:08:11

    こんなに暇を持て余してる
    元横綱っていないよね。
    もっと毎日充実した日々じゃない?

    • 17
    • 22/09/08 21:44:42

    >>24830
    肉多すぎ
    昼はマック
    魚食べなよ
    そして働けよ
    毎日遊んでるならボランティアでもしなよ

    • 16
    • 22/09/08 21:37:57

    奥様、最近はインスタのストーリーズで食事を紹介するようになった。
    その方が気楽で色々言われないからかな?

    • 11
    • 22/09/08 21:30:13

    肉さえ与えたら喜ぶおっさん。

    • 16
    • 22/09/08 21:29:06

    舞茸茶のわりには
    顔が真っ赤っかw なんで?

    • 16
    • 24828
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/09/08 17:09:36

    この人にもお金、あの人にもお金、え?
    順子さん?妹がクビにならないの感謝しろよ
    だと?

    • 0
    • 24827
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/09/08 17:09:26

    この人にもお金、あの人にもお金、え?
    順子さん?妹がクビにならないの感謝しろよ
    だと?

    • 0
    • 24826

    ぴよぴよ

    • 24825

    ぴよぴよ

    • 22/09/08 15:23:19

    >>24821
    朝の挨拶動画、代わり映えしない朝食、ゴルフ、やっつけ感ブログになったよね。

    • 12
    • 22/09/08 15:08:00

    仕事がハードな時だけ 疲れたって言いなよ

    • 14
    • 22/09/08 14:02:46

    >>24819ゴルフ疲れ遊び疲れだよ
    まったく仕事してないのに疲れたっとスマホいじりすぎだよね

    • 12
    • 22/09/08 11:19:28

    コロナ騒動?からブログの投稿数減ったし、
    つまらなくなってきた。

    • 9
    • 22/09/08 10:00:20

    冷やし中華にシーチキンと
    ネギたっぷり入れたら超旨いよ。

    • 11
    • 22/09/07 22:58:10

    また遠回しに
    送迎が疲れたって言ってんか?
    仕事もタマにしかしないのに
    何でマッサージばっかり行ってるの?
    糖尿病じゃないの?その疲れは。

    • 19
    • 22/09/07 22:53:44

    >>24816
    これからは鍋にも入れさせてあげて。
    マサルは食べなくても子供には
    美味しさを教えてあげて
    今ならまだ間に合うから。

    • 11
    • 22/09/07 22:50:52

    夜鳴きそばって
    夜 屋台で回ってくる
    ピピピーピピ ピピピピピピー♪
    の笛みたいなの吹いた
    ラーメン屋じゃない?

    • 10
    • 22/09/07 22:17:55

    >>24812ホントだ。うどんにネギ入ってる笑笑

    • 9
    • 22/09/07 21:59:55

    会食は野田会長さんとかな?
    CHEMISTRYの川畑君も居るといいな。

    • 8
    • 22/09/07 21:42:56

    そんで夜中に帰って来て
    寝不足で送迎だろ?
    危ないからクミさん送迎してあげて。

    • 10
    • 22/09/07 21:24:46

    >>24809
    親はきっと反対して泣いたよね。
    だからマサルは行かないんじゃないか。
    しかも足にあんなのあったらドン引き。

    • 15
    • 22/09/07 21:21:24

    ここ見てるから
    嫁にはネギ買って
    食べてもいいお許しが出たのかな?
    子供にも食べさせてあげて。

    • 11
    • 22/09/07 17:01:40

    まさるはいつ車免許をとったんだろう
    力士現役のときは
    免許無くて美恵子さんが運転手していたよね。

    • 10
    • 22/09/07 15:47:16

    >>24808お金と肩書きを愛したのよね

    • 12
    • 22/09/07 14:09:24

    >>24808
    親なら初婚の20代の娘をわざわざ年上のバツイチ子持ちの養育費支払い、借金騒動の男に
    嫁にやりたくないよね
    若い娘なら初婚のそれなりのきちんとした男性に嫁がせたいものだよ
    マサルは子供が女の子ばかり男の子1人っていうのも
    女たらしで女を泣かせてきた男だからだろうな
    そのうち娘さん達が美恵子さんにしたような仕打ちを受けなければいいが
    因果応報ってあるからね
    せいぜい覚悟してくんだね

    • 11
    • 22/09/07 12:58:02

    >>24803
    だよね。離婚ホヤホヤ、子供4人いてまだ幼い子供と妻を捨てた男。普通なら事故物件で避けるべき男。
    マサルが好きで結婚したんではなく名前肩書き金で結婚
    離婚理由も当時のちゃんこやだかのトラブルやら、普通なら選ばないし親も猛反対
    男前でもないしキモ

    • 16
    • 22/09/07 11:34:12

    これから雨降る

    • 2
    • 22/09/06 23:50:43

    >>24805
    それを何も言わないでいる母親って
    そんなにマサルは傲慢親父なのか?

    • 14
    • 22/09/06 23:47:40

    >>24802
    しかも親が遠くの送迎が必要な学校を
    選んでおいて面倒臭そうに送迎
    他人事ながら娘ちゃんがかわいそう。
    ましてやテスト期間中にゴルフ練習なんて
    何考えてんだろ?

    • 20
    • 22/09/06 23:02:30

    >>24793
    子供らは他の家のお父さんも
    皆んな普段から家でゴロゴロして
    明るいうちから酒飲んで
    夕飯は ほとんど外食か惣菜って
    思ってるんだろな。

    • 19
    • 22/09/06 22:52:59

    >>24792
    一般人なら近寄りもしないと思う。

    • 18
    • 22/09/06 22:51:10

    >>24798
    お姉ちゃんが小学生の時に
    参観日で教室の後ろに貼ってあった
    紙に確かテニスがしたいって
    書いてあったこと思い出したわ。
    ゴルフは親がやらしてるのバレバレやん。
    子供だって自分の意志があることをお忘れなく。

    • 17
    • 22/09/06 22:50:11

    >>24800
    娘二人スタイルは良いが顔はシジミ目笑

    • 18
    • 22/09/06 22:26:59

    見れば見るほどしじみ目

    • 19
    • 22/09/06 21:17:20

    >>24798
    ホントおかしな親だね
    呆れるわ

    • 13
    • 22/09/06 20:46:20

    >>24795
    まったくだよね。
    嫌いにならないように?
    末娘ちゃんがゴルフを嫌がったら、好きな習い事をやらせてあげればいいじゃない。
    何でゴルフに拘るの?

    • 17
    • 22/09/06 18:26:02

    >>24795
    そんならネギも嫌いにならない様に
    マサルが我慢して食べてやればよかったね。
    全部自分の都合のいいように生きてる
    おっさん。

    • 16
    • 22/09/06 18:16:02

    子供達が大きくなってきて、ゴルフネタしかなくなってきたか?

    • 12
    • 22/09/06 18:02:45

    マサルは子供達にゴルフをやらせたいんだね、
    下の娘ちゃんがゴルフを嫌いにならないように気を使いましたとか言ってるけど、嫌いになったらそれでもいいと思うけどね、
    親の趣味押し付けるなよ、

    • 17
    • 22/09/06 17:44:38

    学校お休みですか?
    ゴルフのために休んだのでしょうかね?

    • 12
    • 22/09/06 17:08:21

    おっさん、仕事しなよ
    またゴルフかよ
    夏休みが長くていいね
    そのうちすぐ冬休みだね笑笑
    平日にコースに出ているおっさん
    仕事をしている背中を子供に見せないおっさん
    スマホいじりブログしかしないおっさん

    • 18
    • 22/09/06 16:54:18

    くみさんって、美恵子さんの二番煎じにしか見えない
    力士の妻になった美恵子さんと
    くみさんは各が違う
    力士の妻になるのは
    普通の方にはなかなか無理だから
    タレントになったマサルだから結婚できたのね
    しかも初婚ではないから

    • 17
    • 22/09/06 16:45:36

    >>24788幼稚園教諭も本当かな
    教諭ではなく
    保育士だったりしてね。
    大学でも短大でもなく専門学校かもね
    幼稚園教諭だったら
    教育的にマサルのあの地べた座りや
    娘の天ぷら手掴み行儀悪さを許容しないよね
    日曜日朝御飯の下の子の茶碗のなかぐちゃぐちゃだったよ

    • 17
    • 22/09/06 15:39:52

    さんまさんみたいになりたいと離婚したくせに、数ヶ月後に再婚をしているのってどうなのかな。馴れ初めも胡散臭いと思っているのは自分だけかな
    離婚前からの付き合いで馴れ初めなんていくらでも捏造できるもんね
    案外、不倫からな再婚だったりして
    この2人本当に大嫌い

    • 17
    • 22/09/06 15:30:12

    先週火曜日にどなたかが書いていたけれど赤井英和夫妻が出たときに
    赤井英和さんの前妻の娘さんの赤井沙希さんと昔付き合っていた芸人か出ていてヤフーニュースに赤井英和夫妻の長女の話題が御殿で出なかったとあったけど
    当たり前やん
    赤井英和夫妻の長女ではなく前妻さんとの長女なんやから、今の嫁がいるところで話すわけないやんと感じたけれど
    もしマサルとクミさんだったら
    前妻との子どもの話しもしちゃいそうと思ったよ。
    東尾理子みたいに、いっせいや、すみれについてもベラベラ喋りそう。すみれの母親が松原千明さんでも遠慮無しにベラベラ喋っちゃう理子みたいにね

    • 6
1件~50件 (全 26341件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ