花田倉実さんって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26340件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/04 18:57:18

    >>24727

    本当だー!
    後から修正入れるかもね。
    なんか本当の性格がだんだん見えてきたわ。

    • 9
    • 22/09/04 19:39:15

    >>24730
    わざと見せてたらビックリだね。
    今じゃ墨なんて珍しくないし悪くはないけど、娘ちゃんの友達とかに噂されないといいけどね。
    それにしても足首あたりの内側に入れるとは、マサルらしいよ。
    靴履けば見えないし笑笑

    都合悪くなると、どこが悪いんですか?お守りなんですとか言いそうね。

    • 123
    • 22/09/04 19:51:41

    また収録でもあるのかね笑
    だいたい草刈りとかやり出すからね
    毎日暇してんだから小まめにお手入れしたらいいのに笑

    • 10
    • 22/09/04 23:15:23

    >>24726
    いつ入れたんだろ?
    もちろん相撲辞めてからだと思うけど

    • 11
    • 22/09/04 23:18:17

    >>24725
    っていうか
    お金貰えるから
    やってるだけだと思う。

    • 9
    • 22/09/05 00:19:29

    ブログに夕飯載せるのは、家で作った時だけにしたのかな。それを奥様のインスタでアピール。
    外食や惣菜はスルー?

    • 9
    • 22/09/05 01:55:07

    >>24731
    あんなとこに入れて
    何の意味があるんでしょうか?

    • 10
    • 22/09/05 12:23:11

    近所の人に 魚とかもらってるんだから
    トウモロコシあげたらいいのに。

    • 8
    • 22/09/05 13:14:29

    奥様の顔が怖いんですけど笑笑
    二人で写真撮る時くらいはマスク外したらいいのでは笑笑
    おかしな夫婦だね

    • 9
    • 22/09/05 14:05:43

    クミちゃん
    お誕生日おめでとう♪
    これからもマサルをよろしくね。

    • 5
    • 22/09/05 16:30:53

    誕生日プレゼントはやっぱブランドのバッグかしら

    • 9
    • 22/09/05 18:27:38

    本を飲んだりだって笑笑
    マサルは本なんて読まないだろうに笑笑
    読んでるフリしてるだけに見えるけどね
    わざとらしい投稿いらないから、
    朝昼夜の食事の投稿だけにして、
    みんなそっちの方が興味あるんだからさ

    • 9
    • 22/09/05 18:55:27

    お姉ちゃん、趣味でゴルフやるにしては随分練習熱心だね。マサルがプロにでもさせたいの?

    • 7
    • 22/09/05 19:14:49

    ハッピーバースデー、後ろ姿が美恵子さんかと思った。よく似てる

    • 4
    • 22/09/05 19:31:36

    >>24741
    いちいち娘に撮影させるマサル笑える

    • 6
    • 22/09/05 19:43:25

    毎回お決まりのパターンだね、
    娘たちからの手紙笑笑
    家族だけで楽しんだらいいのに
    わざわざ投稿して

    • 8
    • 22/09/05 20:05:14

    >>24745
    ブログネタのためでもあるからね
    白々しいよね

    • 6
    • 22/09/05 20:27:16

    ハッピーバースデーも普通に歌えばいいのに。
    変なの。

    • 4
    • 22/09/05 21:16:44

    わざわざ東京にランチに行って、デパ地下でお惣菜買って笑
    アド街で地元でもいい所紹介してたよね
    結局この夫婦は地元に出かける時はテレビに出る時の下見ついでに行くだけって事が分かったわ笑
    どうせならマサルが夕飯手作りしたら良かったのでは好感度上がりますよ

    • 11
    • 22/09/05 21:22:07

    またマサルは試験中の娘をゴルフ練習させたんだね、娘ちゃん試験勉強しなくて大丈夫かしら
    普段から勉強する習慣なかったりして笑

    • 10
    • 22/09/05 21:44:26

    >>24748
    お寿司やピザのデリバリーでもいいと思った
    誕生日にデパ地下惣菜は悲しい
    盛り付けはくみさんがやるんだろうに

    • 8
    • 22/09/05 21:59:29

    旅ロケのあと仕事していないマサル
    ブログだけの旦那、父親でいいのかな
    くみさん。娘さんがいつか嫁にいく、
    娘って父親が世間の男だと勘違いするから
    毎回仕事に行くお相手だったら娘さんはびっくりすると思う。

    • 9
    • 22/09/05 22:01:25

    妻を煩わせるって、デパ地下のお惣菜なら、倉実さんがいつも用意する夕食とあまり変わりないかと思うけど。
    ワカちゃんのテストがあるからって言ってるけど、また下校してからゴルフの練習行ってるね。
    あの程度の練習量じゃプロを目指せないし、何のためのゴルフなんだろ?

    • 11
    • 22/09/05 22:02:27

    >>24750
    しかもマサルが
    自分で食べたい肉系ばかりw

    • 8
    • 22/09/05 22:04:44

    Amebaはパンピーの公式ブロガーだと月に10万くらいだから芸能人ってだけでブログ収益が
    半端なく高額でマジ狡いよね。
    まさるはアスリート部門1位だかり何百万稼いでるんだろか
    コロナ禍で大変なシングルマザーや高齢者に寄付してやれよ。
    シングルマザーの夏休みの現状ニュースでみたけど、夏休み給食ないから、1日1食、親は食べない日もある。
    そういう方々を思いやれば
    贅沢三昧な食生活はあまり書くべきではない。
    自分の娘と同じくらいか小さな子が1日1食、インスタントラーメンに卵だけとかニュース見とるんか?

    • 7
    • 22/09/05 22:05:29

    >>24752
    テスト期間中だから外食しないって?
    笑わせんなよ。
    そんならゴルフの練習はテスト期間中でも
    いいんかい?矛盾だらけの自己中おっさん。

    • 15
    • 22/09/05 22:06:48

    白髪だらけ、、

    • 5
    • 22/09/05 22:07:33

    >>24754
    200万円以上は軽くもらってるね。

    • 8
    • 22/09/05 22:07:47

    白髪すごっ!

    • 6
    • 22/09/05 22:08:13

    ふけたな。

    • 5
    • 22/09/05 22:08:46

    あらデパートは都内だったんか?千葉のデパートかと思ったわい。
    誕生日が近いから
    料理頑張ったのかな
    今日デパ地下
    明日からまた手抜き始まるかな

    • 8
    • 22/09/05 22:09:27

    ふけたな。

    • 6
    • 22/09/05 22:12:39

    >>24750
    洗い物も奥様がやるんだろうから、
    結局マサルが食べたい物を買ってきただけだろ

    • 10
    • 22/09/05 22:14:13

    本当に困っているとこに寄付してあげてよ。
    千葉県内だけでもしてやれ

    • 10
    • 22/09/05 22:21:29

    テスト中で外食出来ないとか
    言ってるけど、ゴルフ練習も
    休めば良いのにね。

    お皿洗うのも奥さんでしょう?
    子供達お手伝いできるのかな?

    • 13
    • 22/09/05 22:24:44

    寿司屋の出前でも頼んであげればいいのに。
    気の利かないおっさんやな。

    • 12
    • 22/09/05 22:30:14

    >>24754
    ブログが無かったら
    毎月赤字じゃないの?
    ブログ様々だね。
    だから家族の記念日も何度も
    撮り直して世界発信。ご苦労様です。

    • 15
    • 22/09/05 22:30:46

    今日は花束ないの?

    • 11
    • 22/09/05 22:32:14

    銚子丸にでも
    サクッと連れて行ってあげなよ。

    • 10
    • 22/09/05 22:54:33

    >>24763
    600円の自腹で
    ブーブーいうおっさんだよ。
    寄付は無理。

    • 16
    • 22/09/05 23:13:31

    >>24766そうよね
    炎上しようが、何を言われようが、アクセス稼ぎになっているんだから、ここの住人にも感謝してよね。いちいちアクセスアップに貢献してあげているんだからね
    ケーキが出てくるときのクミさんの顔が困ったちゃんのような顔だった。最近インスタ も連日ね

    • 14
    • 22/09/05 23:16:41

    >>24769
    ケチなんだね
    自分等だけよければいいんだね。
    エガちゃんや中居くんを見奈良ってよね。
    あとさ、あんなはしゃいだハッピーバースデー歌ってるのを、美恵子さんのお子さんが見たら、複雑だろうね。
    美恵子さんが嫁だったときにはあんなことしてやらなくて、浮気三昧だったからね。
    美恵子さんとのお子さん達への配慮の欠片もないね。サイテー

    • 17
    • 22/09/06 00:34:08

    >>24771
    ホントに!
    こんな人が かつて横綱だったなんて
    信じられないわ。品格も何もないやん。

    • 18
    • 22/09/06 00:37:11

    >>16598
    この方のほうが綺麗。

    • 10
    • 22/09/06 00:43:28

    マサルは誕生日忘れてたんじゃないの?
    ゴルフの練習中に娘ちゃんに言われて
    思い出して惣菜買ってごまかした様な感じ。
    以前はクミさんの好きなエスニック料理を
    食べに連れて行ってあげたりしてたのに。
    じゃなきゃぁゴルフの練習場行かないで
    レストラン連れて行ってあげなよ。

    • 15
    • 22/09/06 00:50:19

    クミさん41歳か
    昔の41歳のおばちゃんって
    あっぱっぱ着て靴下履いてサンダル履きだよね。
    それが今じゃあ娘が着るような
    ちょうちん袖を平気で着てるもんな。
    見てる方が恥ずかしい装い笑えます。

    • 22
    • 22/09/06 09:27:11

    >>24775
    マサルと結婚してなかったら、あんな若づくりしてないかも笑
    マサルのおかげでタレント気取り出来てるんだもん笑

    • 17
    • 22/09/06 11:10:05

    >>24776
    結婚した1番の目的はそれでしょ。

    • 15
    • 22/09/06 11:17:08

    >>24775関西のおばちゃん丸出し
    品がない

    • 14
    • 22/09/06 11:20:36

    インスタおめでとうコメに皆さんにイイネや返信してないし、知り合いや選んだ人にしかしてないし、おめでとうコメなんだから皆さんにイイネするのは当たり前。KONISHIKIさんや、ママ友や知り合いや友達には絵文字キラキラな返信してる。選ぶんなら鍵垢非公開にしてインスタしたら?
    マサルの嫁が職業みたいなもんなんだからきちんとすべき。
    マサルがしっかりしていないから嫁があんな高飛車なんだよ。
    おめでとうコメだって、皆さん時間を割いてしてくれてるんだから、選ぶ時間かあるなら
    イイネはしなよ。
    無視されたコメントさんは皆さん不愉快だろうな。
    最低なおんなだよ。

    • 22
1件~50件 (全 26340件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ