花田倉実さんって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26340件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/24 09:51:36

    この人は、読点の付け方がわからないの?
    読みづらい文章だこと。
    マサル本人も「勉強が苦手だった」とか言ってたけど、それ以前の問題(笑)

    • 19
    • 22/06/24 08:09:57

    >>23530
    ほんとに笑わしてくれる夫婦だよね。

    • 14
    • 22/06/24 07:38:32

    体重気にしてる人が、あんなデカいティラミス買ってんの?
    コストコの食品は添加物多いけど、奥さんその辺りは気にしないんだね。体質改善してる設定どこいったw

    • 13
    • 22/06/23 23:04:01

    >>23516
    休みの前日ならまだしも
    これで翌日具合悪くなって休みでもしたら
    娘が周りから何て言われるかって
    考えたことないのかな?
    もっと子供のことを一番に考えてあげなきゃ。

    • 14
    • 22/06/23 21:35:10

    ティラミスって
    元々マスカルポーネチーズ入ってること
    この夫婦知らないの?
    恥ずかしすぎるやん。
    検索してごらん。今まで知らずに食べてたのw

    • 16
    • 22/06/23 21:25:26

    >>23524
    テスト期間中に
    自分のゴルフが近々あるからって
    お姉ちゃんを連れて打ちっぱなしに
    行ったのには心底驚いたわ。
    全て自分中心のおっさん。

    • 16
    • 22/06/23 19:23:57

    はい、はい、小芝居おつかれさん笑笑
    わざわざ投稿しないで黙ってやったらいいのでは、ブログネタがなかったのかしら笑笑

    • 12
    • 22/06/23 19:01:34

    マサルみたいに大食いの人が家にいたら量の多いコストコのお惣菜やパンも消費できるね。
    普通の家庭だと、多すぎてなかなか減らないからなー

    • 15
    • 22/06/23 17:37:18

    >>23516
    本当にそう思う。
    子供達の着替えをいつも用意していて、車内で着替えて、そのままフラフラして外食して帰宅。
    お姉ちゃんの登校時間も早くなり大変と喚くくせに、夜に子供達を連れ回して、宿題や勉強、お風呂にも入るし、寝るまでの時間によくこなせるのが、不思議なくらいだよ。

    海の見える自然のある郊外に住み、のびのびと子育てしながら暮らしたいと言って千葉に家を建てた割には、毎回東京に遊びに行く。
    住むのは千葉で都会で遊びたいと、矛盾だらけw

    • 24
    • 22/06/23 15:32:51

    おなかいっぱいたべられるのは、沖縄戦戦没者のおかげ?
    意味わかんない。
    コストコのハイローラーおいて。

    • 29
    • 22/06/23 13:47:58

    そもそもトレーニングなんて毎日やってないんだろ笑笑
    何やるにしても徹底してないから
    中途半端な事やってるだけじゃん
    出かける時はやらない、暇だからやるみたいな感じだろ笑笑

    • 15
    • 22/06/23 09:11:47

    朝は元気そうで安心したよ。
    今日も1日頑張れよ。

    • 4
    • 22/06/23 08:40:44

    三夜連続のドラマ観た?
    最後が万引き逮捕でビックリ!
    さすがお笑い芸人の脚本だわ。
    今日も観るよ。

    • 5
    • 22/06/23 08:37:21

    「花嫁のれん」は昨日から4になったよ。

    • 5
    • 22/06/23 08:34:39

    ラーメンはタンメン派
    冷やし中華は醤油タレに
    カラシとマヨネーズ派
    ネギも入れてみたら美味しかったよ。

    • 6
    • 22/06/23 08:27:29

    今日は曇り空です。

    • 2
    • 22/06/22 23:53:07

    学校からずーっと家に帰らず
    ブラブラして夕飯まで食べて
    子供ら宿題とか大丈夫なのか?
    それを平気で投稿する親もすごいよね。

    • 24
    • 22/06/22 22:35:03

    マサル元気ない顔してるけど大丈夫?
    コストコ歩き回って疲れたのか?
    なんか心配になってきた。

    • 6
    • 22/06/22 22:28:54

    外食なのに何か寂しいブログ
    末娘ちゃんの笑顔だけが救いだよ。

    • 7
    • 22/06/22 17:38:07

    夕飯に海老のカクテルサラダ出そう。

    • 13
    • 22/06/22 16:18:19

    クミさん袖のかわいい服で
    お料理してるけどエプロンしてないから
    油がはねてシミになるやん。
    そういうとこ平気な方なのね。

    • 14
    • 22/06/22 14:05:36

    頂き物のバナナ
    味の感想は無いんかい?

    • 12
    • 22/06/22 13:04:31

    玉子は買い忘れか?

    • 12
    • 22/06/22 08:33:17

    今日は雨降るな。

    • 4
    • 22/06/21 23:28:35

    >>23507
    見てきたらマサルの脳天禿げてるやん。
    ちゃんとわからないやつ投稿してあげなよ。
    自分の写りのいいやつばかり選んでないでw

    • 13
    • 22/06/21 22:41:12

    奥様のインスタにDIYの投稿してるけど、
    あれだって次の日ロケあるからだろー笑笑
    マサル一家の行動パターンがだんだんわかってきたわ

    • 14
    • 22/06/21 22:23:12

    >>23504
    思ったら何でも口にするとこ
    そこを直さないと子供に笑われるよ。
    今更遅いけど。

    • 15
    • 22/06/21 21:53:28

    >>23504
    髪切りやマッサージには
    そそくさと東京へ行って
    疲れないのって聞きたいよ。

    • 16
    • 22/06/21 21:45:39

    たまに仕事したら疲れた。
    頑張った自分にご褒美って
    今までどんな暮らししてきたん?って思う。

    • 15
    • 22/06/21 21:42:47

    素麺にネギ無しは勝手だけど
    ここんちは親が嫌いな食べ物は
    子供にも食べさせないから自然と嫌いになる
    なんちゅう教育してるのかと思うよ。
    しかも嫁がフードコーディネーターって
    もう笑うしかないわ。
    だから毎年実家からネギ入り鍋セットが届く。
    ネギぐらい自由に食べさせてあげてよ。

    • 13
    • 22/06/21 19:12:02

    中学生って週に何日か部活やると思うんだけど、
    この中学は自由なのかしら。
    ゴルフの練習を優先させるために、部活入ってないのかな??

    • 12
    • 22/06/21 17:04:59

    >>23499わたしゃ茄子に見えたよw

    • 7
    • 22/06/21 16:59:53

    昨日は頑張った自分へのご褒美にエクレア2個って。
    一日仕事しただけで?
    お父さん達は、毎日朝早くから夜遅くまでお仕事です。
    一日仕事しただけで疲れたーとか、ご褒美とか笑っちゃう。
    奥様はこんな発言を恥ずかしく思わないのかね?

    • 15
    • 22/06/21 14:53:32

    エクレアがサツマイモに見えるw
    たまの仕事に頑張ったって
    自分で言うマサルに おったまげ!
    しかもまた疲れたって…

    • 20
    • 22/06/21 14:46:21

    >>23497
    なんなら朝食は
    ほとんど同じだからいらないよね。

    • 12
    • 22/06/21 12:49:06

    >>23494
    ホントだよ、みんな夕飯の方が興味あるんだから

    • 11
    • 22/06/21 12:35:14

    今日も暑いなぁ。

    • 2
    • 22/06/21 00:44:52

    >>23493
    お姉ちゃんはマサルが産んだみたいに
    マサルにそっくりだよね
    親からしたら、そんな娘ちゃんが
    可愛くて仕方ないんじゃないの?
    なのに、前に自分にそっくりでゴメンって
    謝ってたけど それこそ娘ちゃんに失礼だよ。
    足が長いしスタイルいいんだから
    これからが楽しみじゃん。

    • 10
    • 22/06/21 00:18:44

    >>23492
    毎日同じような朝食より
    見たいのは夕食メニューの方だよ。

    • 13
    • 22/06/20 22:40:55

    ブログでは娘の顔をスタンプで隠すのに、テレビは出演OKなのね。
    娘を見せたいなら、ブログのスタンプ取れば?
    矛盾してるね。

    たまにスタンプ忘れたふりして、娘の顔出ししてるけど、いつも末娘だけ顔出し。

    二人ともマサル似だけど、倉実さんは過去にインスタで、末娘は自分に似てると言ってたから、本当はメディアに娘の顔を出したいんだと思われても、しかたないね。

    • 16
    • 22/06/20 22:11:57

    2日も夕飯スルーして
    常連さんに失礼じゃないか?
    外食するなら堂々とすればいいのに
    意外と肝っ玉小さいんだね。

    • 15
    • 22/06/20 21:31:50

    娘達もロケに最後出たとか言ってるけど、
    予定に入ってるんでしょ笑笑
    ホントわざとらしいわ
    またいつものやらせ満載のロケ笑笑
    奥様も自分も出られるから張り切ってるんだろうね、目立ちたがりの出たがり奥様
    夫婦で小芝居おつかれさま笑笑

    • 19
    • 22/06/20 19:33:59

    疲れたから今日も外食っぽい。

    • 15
    • 22/06/20 19:29:16

    >>23486
    呆れるわ笑笑

    • 10
    • 22/06/20 19:28:38

    かなりな美人さんって笑笑

    • 6
    • 22/06/20 18:32:17

    今日自宅ロケなんだ?blog見に行くとアクセスアップになるから、いかないけど、

    • 9
    • 22/06/20 18:23:55

    昨日の日曜大工的な事や、庭の掃除や諸々は、今日のロケのためだったんだ(笑)

    • 13
    • 22/06/20 17:19:10

    >>23482
    いつも自宅ロケばっかじゃん。
    ロケでも自らが現場に出掛けず、自宅ロケ。
    これなら倉実さんも一緒に出演できるし。
    要は番組に出演より、自宅ロケでスタッフを呼ぶ方が色んな面で自由がきくからね。

    • 13
    • 22/06/20 16:19:02

    専業主婦じゃない発言は、マサルと一緒にテレビに出たりするからな発言かしらね。
    嫁だから、嫁顔出しOKにしたところで
    嫁は嫁、芸能人ではないのよ。嫁枠でいらギャラか発生しているのかしらね、専業主婦ではないなら、かなりなギャラよね奥様

    • 13
    • 22/06/20 14:45:09

    >>23482カートをカードだって笑笑

    • 11
1件~50件 (全 26340件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ