花田倉実さんって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26342件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/06 13:53:08

    • 17
    • 22/06/06 14:22:44

    >>23302
    イマイチ意味がわからない?

    • 10
    • 22/06/06 16:14:43

    味噌を多めに買ってきたから消費する為に鍋にしたって言っているけど楽をしたいからだよね。言い訳しなくても良いよ。どうせなら今日みたいに涼しい日に鍋にすれば良かったのにね。

    • 9
    • 22/06/06 17:33:11

    >>23304
    同感です。
    この言い訳 笑える。
    味噌は賞味期限長いのにね。

    • 15
    • 22/06/06 20:30:58

    わざわざ時間とガソリン使ってまで東京に整体に行くマサル笑笑
    地元にもいい整体あると思うけどね、
    辺なこだわりもって笑えるわ

    • 11
    • 22/06/06 22:59:55

    パン焦げすぎて苦そう。

    • 13
    • 22/06/07 08:09:40

    たくさん食べて、頼もしいくらい言えば。
    なに?そのマーク

    • 13
    • 22/06/07 08:12:44

    忙しかったから身体ボロボロって…
    たくさん食べすぎては筋トレの、繰り返しじゃ?

    • 13
    • 22/06/07 08:12:44

    ホンマに旨そうな肉やわ。
    よく焼きが好っきゃねん。

    • 10
    • 22/06/07 12:38:33

    >>23308
    絵文字の使い方気をつけな
    まさるの方がもっと食べると皆思ってるから

    • 14
    • 22/06/07 13:02:34

    >>23311
    ホントだ!この絵文字じゃ
    マサルが払った感じだけど
    若いのが肉食い過ぎて
    高くついたってケチ臭い書き方になってる。
    なんか恥かしい文章だね。性格丸わかりw
    自分も肉好きなんだから
    若いのは、どんどん食って見ていて
    気持ちいい!くらいに書けないのか?

    • 16
    • 22/06/07 13:39:01

    ココ見てるから後から絵文字を
    笑ってるやつに変えるかもね。
    汗かき絵文字は同席した若い人に
    失礼極まりないと思う。

    • 15
    • 22/06/07 14:58:39

    肘をついて食べたら
    行儀悪いって知らないのかな?

    • 16
    • 22/06/07 15:00:23

    今日は鍋と刺身だと思う。

    • 13
    • 22/06/07 15:02:08

    ササミのチーズ焼き暫く見てないな。

    • 11
    • 23317

    ぴよぴよ

    • 22/06/07 15:05:13

    マサルって送迎の後は
    必ずコンビニ寄ってないか?
    そこでオジティー見つけてるんだな。
    そりゃ買ってまうやろw

    • 13
    • 23319
    • ガトーショコラも好き
    • 22/06/07 15:10:10

    プリンはコージーコーナーの
    硬めのジャンボプリンが好き♪
    雨止んだら買いに行こう。

    • 12
    • 22/06/07 18:08:18

    いちいちベンツベンツ言わなくていいよ。
    タイヤが高くて日本車の倍とかもね。
    だから?ってなる。

    • 22
    • 22/06/07 21:32:20

    酔っぱらってポークステーキがパークステーキになってるぞ、
    ま、毎度のことだけど

    • 17
    • 22/06/07 21:36:19

    テレビの横の孫の手が笑える。

    • 12
    • 22/06/07 21:38:15

    CMでセブンのハワイスィーツやってるから
    近々、送迎帰りに買って来そう。

    • 17
    • 22/06/08 11:16:59

    >>23320
    どうしてディーラーに行かずにオートバックスなんでしょうか?

    • 26
    • 22/06/08 15:53:30

    >>23324嫁の車はベンツです!、とドヤりたいくせにセコいよね。

    • 22
    • 22/06/08 18:21:13

    毎回思うけど、ウインナーに切れ目入れないで焼いてるね。お弁当のウインナーくらいは、切れ目を入れた方が見映えもいいのに。

    • 15
    • 22/06/08 18:37:07

    雨だから、おにぎりの顔をしょんぼりさせたって、ちょっと変と感じた。雨でも、笑顔のおにぎりにしてあげたらいいのにな。

    • 18
    • 22/06/08 18:40:08

    お弁当にハムは危ないと思う。いたみそう。

    • 19
    • 22/06/08 21:53:58

    >>23327
    同感です!
    なぜ困ったような顔にするのかって
    思ったから。
    全部笑顔でよくない?

    • 18
    • 22/06/08 22:06:03

    奥様、娘のお弁当気合い入れて作ってるよ笑笑
    自分の為でもあるんだろうね笑笑
    夕飯も気合い入れて作ってよ

    • 20
    • 22/06/08 22:46:19

    リアルメロンソーダ棒
    ダイエットしているのでは?
    しかも、娘さん達と…
    私なら父親と、あんな風に飲めないや、キモいし、コロナ禍だし、神経質になるわー

    • 19
    • 22/06/09 11:02:06

    >>23327
    雨ならよけいに、笑顔のおにぎりだと思うけどね。

    • 18
    • 22/06/09 13:16:30

    >>23332
    自分が娘だったら、開けた瞬間しょんぼり顔のおにぎりは、テンション下がる。
    自分の娘には、絶対にやらないよ。
    お天気悪いけど笑顔のおにぎりだと
    喜んでくれそうだなと思うよ。普通はその発想。

    • 18
    • 22/06/09 15:02:18

    マサルが東京行くのに合わせて、奥様も一緒に行ったんでしょ。おいしいランチ食べてデパート行きたいから。

    • 22
    • 22/06/09 15:26:19

    くらみさん、石原慎太郎さんのお別れ会にも
    ノコノコついていったの?

    • 18
    • 22/06/09 15:27:34

    >>23326キティちゃんの絵がプリントされてたからね。

    • 0
    • 22/06/09 16:09:30

    倉実さんってマサルが東京に行けば、わざわざ用事を作ってまでも、合流して豪華なランチしたいんだね。
    午後には娘達のお迎えがあるんだから、家のことでもしてからお迎えに行けないのかしら?
    どこ行くにも付いて行くのが不思議。

    • 23
    • 22/06/09 16:30:14

    子供達が小さかった頃は手もかかるし、いつも一緒だから木更津周辺で過ごしても平気だったけど、
    最近はお迎えまで時間があるので、昼間は東京で過ごしたくてたまらなそう。

    • 16
    • 22/06/09 17:53:10

    >>23338
    マサルのことが大好きなんだろうね。
    自分だったら、いくら稼いでくれる旦那でも、毎日家にいたら、嫌だし、たまに
    仕事で、いなくなるなら、わざわざ別件用事を作ってまで、一緒にランチしたくないや。
    たまにいないなら、1人で、自宅でのんびりしたいよ。

    • 18
    • 22/06/09 18:13:47

    平日の昼間にストーブつけて、筋トレして汗だくになり
    疲れた疲れたといいながら、お菓子を食べる
    男と一緒にいたいなんて、特殊な人だね。

    • 19
    • 22/06/09 18:14:40

    >>23334今夜はデパ地下のお惣菜かあ!

    • 18
    • 22/06/09 18:31:20

    よくどこでもついて行きたがる奥様だね、
    朝昼外食、夜はデパ地下惣菜かしら
    夕飯作るはずないもんね笑笑

    • 21
    • 22/06/09 19:01:15

    >>23339
    殆ど働かないで疲れた疲れた言って、ブログの為にオジティーで口開けてるとこを静止させて写真撮るなんて行為、疲れないかね?

    • 22
    • 22/06/09 19:08:20

    石原慎太郎さんの、お別れ会に行ったのに、疲れたと書いているのは、流石に引く。
    高橋英樹さんもお別れ会に行かれてるのを読んだけど、雲泥の差だわ。

    • 25
    • 22/06/09 20:20:32

    娘さん達の夕飯はあるよね。心配になる。

    • 23
    • 22/06/09 20:43:34

    プロテインのツーショットは
    娘さんに撮らせているのだろうか…
    ブログ収益のためとは言えど、娘さんまで…

    • 18
    • 23347

    ぴよぴよ

    • 22/06/09 21:13:15

    夫婦揃ってバカ丸出し笑笑
    プロテイン飲んでる投稿いらないから
    娘達の夕飯の投稿してよ。

    • 20
    • 22/06/09 21:45:07

    変な夫婦。
    食べすぎたから二人でプロテインだって。
    娘さん達は、デパ地下のお惣菜?

    倉実さんってマサルと結婚するまで、普通に付き合ったことあるのかなぁ?
    なんかふと思ってしまった。

    • 19
    • 22/06/09 21:57:48

    自分等だけ旨いランチ食べて、食べ過ぎたから、夕飯はプロテインって、いちいち世界に発信しないでいいよ。
    旨いランチを娘さん達に食べさせてやれや。
    旨いランチ食べてきて夕飯プロテインにした親のツーショットを撮影者させられている娘さんの気持ちを考えてやってくれ。

    • 18
    • 22/06/09 22:34:19

    食べ過ぎたんなら、プロテインなんか飲んでないで
    2~3日絶食しな。

    • 17
1件~50件 (全 26342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ