花田倉実さんって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26340件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/02 09:01:22

    毎回思うけど、胡座かけないのかな?
    あんなに脚開かなくても。
    どうでもいい話ねww

    • 22
    • 22/06/01 19:20:24

    有酸素運動してもあの食事内容じゃ痩せるわけないよ、運動すれば痩せると思ってるおばかさん笑笑
    そろそろプロのトレーナーに指導してもらった方がいいのでは笑笑

    • 14
    • 22/06/01 16:50:52

    マサルは自分で「炭水化物はダメですね」と言いながらも、直ぐにフードコートで麺を食べる。
    大丈夫?(笑)

    • 14
    • 22/06/01 15:50:30

    何やっても効果なさそうに思えるわ笑笑
    まずは食事改善した方がいいと思うけどね

    • 15
    • 22/06/01 12:19:20

    サングラスが似合わない。
    たぶん自分ではイケてると思ってるね(笑)

    • 14
    • 22/05/31 18:46:46

    奥様、夫婦で仲良くランチ食べるのはいいけど
    娘ちゃんたちに夕飯ちゃんと作ってあげてね、

    • 17
    • 22/05/31 17:41:07

    >>23271
    肝心な時に東京行かないで
    メンテナンスや美容室は行くから笑える。
    昨日は年に一度の命日だから行くと思ったのに。
    いつも何か出かけたついでに墓参りしてる感じ。
    ひょっとしたら貴乃花は墓参りしたかもね。

    • 19
    • 22/05/31 17:34:30

    >>23269
    前日なら日曜日で娘たちもいるんだから家族揃ってお墓参りすれば良いのにね。
    でも、親方の1番の供養は貴乃花との和解だろうね。

    • 14
    • 22/05/31 16:51:24

    炭水化物を食べたからとか言ってるけど
    結局お菓子食べてるじゃん、
    その生活やめない限り一生痩せるはずないわ
    毎回同じ事繰り返して学習能力ないおバカさん

    • 14
    • 22/05/31 16:18:14

    >>23268
    1日遅れだけど映画観る暇あるなら
    お父さんの命日が昨日だったから
    お墓参りに行ってあげて欲しかった。

    • 17
    • 22/05/31 16:12:22

    仕事もしないで平日に夫婦で映画。
    言っちゃ悪いけど、痩せない理由は炭水化物だけじゃなくて、身体を使ったり、緊張や気を遣う仕事を殆どしてなく、心身ともに気楽に過ごしてるからじゃないの?
    毎回ブログで、痩せたの太っただのを聞かされて、あの生活環境じゃ痩せないよって、皆思ってるかもね。

    • 15
    • 22/05/31 14:11:41

    風月堂のパビヨットに似てる。

    • 6
    • 22/05/31 13:43:56

    ダイゴの牛肉のエノキ巻き
    すごく美味しそう!

    • 7
    • 22/05/31 13:07:11

    そうですねー

    • 2
    • 22/05/31 11:41:40

    今日は寒いね。

    • 5
    • 22/05/30 21:49:27

    今まで ごめんなさい。

    • 5
    • 22/05/30 21:42:33

    親方を思い出す時
    笑った顔しか浮かばない
    そういうところソックリだよね
    55歳でお亡くなりになってるなんて
    早すぎて悲しかったよね。

    • 13
    • 22/05/30 21:34:16

    お父さんより
    ずっとずっと長生きしてね。

    • 8
    • 22/05/30 12:21:43

    燻製ナッツドレッシングって
    とっても美味しいから
    一回試してみて!絶対にハマる味だよ。

    • 6
    • 22/05/30 12:14:28

    お父様のご命日にあたり
    改めてご冥福をお祈りいたします。
    親方が笑うと周りがホッコリ
    優しくなれる素敵な方でしたね。
    今も笑っている顔が浮かんできます。
    虎上さんと目元がそっくりで懐かしいです。

    • 8
    • 23258
    • アテンションプリーズ
    • 22/05/30 08:35:32

    >>11119
    こりゃ 一目惚れするのわかるわ。

    • 10
    • 22/05/30 00:17:07

    >>11119
    可愛い過ぎる!

    • 10
    • 22/05/29 22:32:40

    >>23245
    住んでる町会の役員は
    普通は旦那がやるよね。
    なぜクミさんにやらせるんだろ?
    情けなくないか。

    • 14
    • 22/05/29 22:12:27

    >>23252
    一日中旦那が家にいるストレスは
    計り知れないから
    ほんまに大変だと思う。頑張れクミさん。
    いつかその努力は報われるから。

    • 15
    • 22/05/29 22:05:17

    >>23245
    肝心なことは全てクミさん任せ。
    そりゃ晩ご飯奢ってもらうくらいじゃ
    割が合わないよね 頑張れクミさん。

    • 14
    • 22/05/29 21:51:12

    おかみさんのチャーシューに
    大根ナムルをたっぷりのせて食べたら
    最高に美味しいだろなぁ。
    もう想像しただけでご飯3杯食べられるよ。

    • 13
    • 22/05/29 21:39:30

    2日続けて外食って主婦からしたら
    超ラッキーだよね。いいなぁクミちゃん。

    • 14
    • 22/05/29 21:33:18

    町内会の行事がある度に
    これからも外食は続くよどこまでも。

    • 16
    • 22/05/29 21:30:46

    今日も外食してる。

    • 17
    • 22/05/29 21:28:08

    あーあ!
    他のトウモロコシ農家さんから
    苦情が来そうな結果だしてるけど大丈夫?

    • 16
    • 22/05/29 18:28:16

    >>23245
    宮川一朗太さんはシングルファザーなのに2~3年務めたよね。大変だったけど良い経験だったって言っていた。PTAがテーマの仕事にもよく呼ばれているしお子さんには自慢のお父さんなんだろうね。

    • 9
    • 22/05/29 16:39:29

    >>23245
    苦手なんだと思う。
    だから倉実さんの実家に足が遠のき、行っても自分だけホテル泊。
    大昔の人懐っこくて、優しいお兄ちゃんと言われた過去は、嘘なのかね?

    • 14
    • 22/05/29 16:35:14

    雨や寒いのは痛みが出るから嫌いの設定で、太陽や暑いのは好きだと言ったと思えば、太陽にあたったから疲れたと言う。

    要は地域活動したから疲れたんでしょ?
    倉実さんが組長で頑張ってるんだから、サポートしてやりなよ。
    マサルは、人付き合いや世間話が苦手みたいだから、家族のためにも克服しないとね。

    • 10
    • 22/05/29 16:32:54

    サラリーマンお父さんより時間あるんだから、
    マサルが組長やればいいのに。
    芸能人てさ、お子さんの通ってる学校のPTAやる人多いよね。自分の好感度アップにもなるからね。
    マサルは近所の人や学校関連で人付き合いするの苦手?

    • 11
    • 22/05/29 13:15:30

    組長で気遣って帰って朝食作る
    クミさんの方が疲れてると思うわ。
    ゆっくり昼寝させてあげて。

    • 16
    • 22/05/29 13:12:05

    >>23241
    昨日の疲れが出てるんだと思う。
    あっち痛い、こっち痛いと
    言い訳しながらやるとこがマサル流。

    • 17
    • 22/05/29 13:09:49

    せっかく地域活動して頑張ったのに
    最後の「疲れた」で台無しやん。
    いつものマサルに戻ってる。
    地域の方はもっと疲れてると思うよ。

    • 15
    • 22/05/29 13:05:36

    直ぐに後遺症、後遺症言うね。
    で、東京行って治療して、あっという間に楽になりました(笑)
    遊んでるときは後遺症が出ない不思議な体。

    • 14
    • 22/05/29 11:23:31

    ホントに長閑な場所に住んでるんですね。
    くみさん組長さんお疲れ様です。
    地域の方は花田夫妻に会う機会が増えて
    嬉しいと思います。

    • 13
    • 22/05/29 09:51:26

    >>23234
    インスタにはアップしそう。
    久々に見てきたら
    黒いワンピース可愛かったな。

    • 6
    • 22/05/29 01:31:39

    >>23237
    そうそう! おもいっきり目を見開いてね。
    なぜ自然体で撮れないんだろうって
    いつも思っていました。

    • 19
    • 22/05/29 00:57:42

    >>23235
    くみさんも相撲部屋の
    女将さんの所作を学ぶ良い機会でしたね。
    いつもなら必ずバッチリメイクで
    写真に写ってたから。

    • 17
    • 22/05/29 00:30:58

    マサルはいつもみたいに肉をどか食いしたのかな笑笑

    • 10
    • 22/05/28 23:20:37

    >>23234
    相手の奥様に合わせたのではないでしょうか?

    • 16
    • 22/05/28 23:06:17

    奥様は今日は写真に写ってなくて珍しいね笑笑

    • 16
    • 22/05/28 23:02:47

    >>23226
    目立つのは大好きなのです

    • 11
    • 22/05/28 21:49:42

    だけど、やっぱり
    おかみさんのチャーシューに
    勝る物は無し。
    また作ってくださいね。
    くみさんもチャーシューは
    豚の塊肉で作ってみれば?
    今日のはチャーシュー用の肉じゃないよね。
    ほら、スーパーでもタコ糸が巻いてある
    塊の肉が売ってるから今度はソレで
    作ったら成功するかもよ。頑張ってね。

    • 11
    • 22/05/28 21:40:58

    やっぱり肉だったね。
    娘ちゃん達も普段から親の送迎だから
    子供同士の交流無さそうだから
    今日は楽しそうで良かったね。
    これからも続くといいね。

    • 13
    • 22/05/28 20:30:57

    マサルは夕飯をどか食いする気でいるんだね
    きっと笑笑

    • 10
    • 22/05/28 19:55:39

    昨日からマサルが楽しみにしている
    ディナーまだかな?まだかな?
    楽しみにしてるんだから早く教えてね。

    • 12
1件~50件 (全 26340件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ