花田倉実さんって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26340件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/24 07:36:52

    いつもこの体制。
    外のペンキ塗りの時も。
    何か苦手。

    • 33
    • 22758
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/23 23:57:58

    はあ?

    • 0
    • 22/04/23 22:55:51

    また外国強調してるわ、変なこだわり持ちすぎだわ、

    • 11
    • 22/04/23 18:34:17

    8のもしもツアーズで
    コストコ木更津店やってる。
    惣菜のオンパレードやわ。

    • 13
    • 22/04/23 18:24:40

    夕飯はまたチキンと
    海老のカクテルサラダか?

    • 13
    • 22/04/23 18:23:07

    あんまり買ってないって
    けっこう買ってるやん。

    • 14
    • 22/04/23 18:19:52

    トランポリン末娘に買ってあげたけど、使ってる様子ないよ、結局いろんな物買い与えて物を大事にしないんだね、今日もコストコで買ってあげてるけど、飽きたらその辺に置いたままだろうね、

    • 13
    • 22/04/23 16:52:58

    あのバームクーヘン
    柔らかくて凄く美味しいよ。
    アレを食べたら他のはパサパサで
    食べられないくらい。
    1枚1枚めくりながら食べるのが好き♪

    • 3
    • 22751
    • まさかとは思うけど
    • 22/04/23 16:41:42

    >>22743
    おもいきってハワイとか行きそうじゃない?
    ここはどこでしょうってクイズ形式で。

    • 8
    • 22750
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/23 13:02:44

    あんなかんじでお願いしたいです。

    • 0
    • 22749
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/23 13:02:42

    あんなかんじでお願いしたいです。

    • 0
    • 22748
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/23 12:54:50

    お支払いできませんが?

    • 0
    • 22747
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/23 12:54:49

    お支払いできませんが?

    • 0
    • 22746
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/23 12:54:47

    お支払いできませんが?

    • 0
    • 22745
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/23 11:46:48

    そこらへんわ、ちよっと、大人の事情で、

    • 1
    • 22744
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/23 11:46:46

    そこらへんわ、ちよっと、大人の事情で、

    • 0
    • 22/04/23 10:28:45

    GWは旅行行くかな?
    下のお子さんが通う小学校は5/1休みだし、
    連休だね。また沖縄?

    • 8
    • 22/04/23 09:32:59

    食事のテーブルにはテレビのリモコンがいつもまさるの手元にあるよねあれは、チャンネルの主導権はつねにまさるにある亭主関白なのが一目瞭然だよ

    あとあんな広い家に住んでるにも関わらず動物の一つも飼っていない
    まさるが動物嫌いで娘ちゃん達はペット飼いたいのに無理なんでしょうね

    • 8
    • 22741
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/23 08:40:07

    夢みた、つーちゃん知ってたとおもうよ、

    • 0
    • 22740
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/23 08:40:04

    夢みた、つーちゃん知ってたとおもうよ、

    • 0
    • 22739
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/23 06:29:48

    あー、そうですね。でも、そんな若気のいたりぽいかんじではなくて、なんか、あとから理解しましたなんか、かわいそう

    • 1
    • 22738
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/23 06:20:02

    おもしろかったよ、アップありがとうございました。本当に。

    • 0
    • 22737
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/23 06:19:59

    おもしろかったよ、アップありがとうございました。本当に。

    • 0
    • 22/04/23 01:15:31

    >>22732
    今までの生き様が全てブログに出てる。
    全部周りのせいにして生きてきたんだね。
    子供より、嫁より自分が一番じゃないと
    機嫌悪くなるから嫁も従ってる感じ。

    • 10
    • 22/04/23 00:33:25

    >>22732

    かなり虎上中心だよね。奥様はそれでいいのか?
    まあ横綱にまでなった人だし、頑固で亭主関白なのね。奥様はつくしてあげるのが好きみたいだし、合ってるんだね。

    • 8
    • 22/04/22 23:10:23

    最近は常連さん達が
    コメントのやり取りして
    仲良くしてるみたいだけど
    そのコメントをマサルが見てるかと
    思ったら笑える。

    • 9
    • 22/04/22 22:56:31

    2日連続でゴルフして遊んでるのに
    疲れたって呆れるわ。
    そんなんだから最近
    惣菜しか出してもらえないんじゃないの?

    • 10
    • 22/04/22 22:50:56

    ずーっとブログ見てたら
    どこかへ行く時や外食する時も
    妻のリクエストとか娘が行きたいからとか
    家族のせいにしてるけど
    本当は全部自分がしたいからしてるだけだって
    最近やっと分かったよ。ホントに笑える。

    • 14
    • 22/04/22 21:41:04

    今日のメニューじゃ娘ちゃん達
    ご飯にシチューかけて食べるしかないやん
    オムライスとか作ってあげればいいのに。
    子供が喜ぶメニュー知らないのかな?
    だから子供の好物はお粥ってなるんだね。
    なんかかわいそう。

    • 12
    • 22/04/22 21:17:47

    娘ちゃん達はカレーが食べたかったよ笑笑
    奥様のカレー見たことないよね
    見た事ない料理はきっとマサルが食べないから作らないんだね

    • 11
    • 22/04/22 18:14:33

    仕事もしないで毎日オジティいって誰よりも真っ先に食べてりゃ痩せるわけないよ

    • 12
    • 22/04/22 17:58:30

    本当に、なりたいな笑。。ありがとうね。

    • 0
    • 22/04/22 16:04:56

    今日のゴルフはプライベート?
    良純さん達は毎日忙しくしてるから、息抜きゴルフだろうけど、誰かは毎日が自由でたまに仕事。

    • 9
    • 22/04/22 15:58:17

    毎日のことだから
    学校の送迎って大変だね。
    あと何年も続くんでしょう。
    マサルは還暦まで送迎生活だね。
    親が決めた事だから弱音吐かずに
    頑張れよ。

    • 11
    • 22/04/22 14:46:23

    ササミのチーズ焼きとか
    中華胡瓜もしばらく見てないね。

    • 13
    • 22/04/22 14:44:53

    今日はどんな惣菜買って帰るのかな?

    • 12
    • 22/04/22 14:40:03

    >>22722
    あれだけじゃ
    お腹空いて眠れないんじゃないの?

    • 11
    • 22/04/22 14:25:41

    >>22719
    ブログのタイトルが唐揚げだから運動会弁当のような手作りだと思ったらお惣菜だったね。ゴルフの収録に奥様も同行していて作れなかったのかもね。

    • 7
    • 22/04/22 11:36:39

    やたらと、いただき物が多いアピールするけど、乃が美が近くにできたと前にブログに書いてたし、自分で買ってきてたりして。

    いただき物で相手の方の名前出してお礼を言う時もあるけど、殆ど名前出さないからね。
    ○○ありがとう!って。

    • 10
    • 22/04/22 09:56:23

    デブなジジイがチキンかじってるわ笑笑
    元横綱って肩書き捨ててほしいわ

    • 14
    • 22/04/22 06:50:25

    昨夜の夜ご飯は酷かったね。
    ちょっとビックリ。

    • 14
    • 22/04/22 06:27:02

    >>22717
    娘ちゃん達、家ご飯の日はマサルのつまみに付き合わされるからかわいそう

    • 11
    • 22/04/21 23:39:24

    >>22713
    娘ちゃん達
    これでご飯食べてるの?

    • 13
    • 22/04/21 23:37:49

    >>22715
    最近はそういうの多いよね。
    恥ずかしくないのかな?

    • 12
    • 22/04/21 23:17:52

    マサルも夕飯投稿しなくていいよ、
    たいして変わり映えしないから
    奥様夕飯作るのめんどうなんだろうから
    どうせ惣菜買って皿に移すだけでしょ笑笑

    • 11
    • 22/04/21 22:05:00

    >>22713

    奥様、早朝からの送迎で夕方はクタクタかな。
    刺身が出てこなくなったね。
    昼間にカレーとか作っておけば楽なのにね。

    • 11
    • 22713
    • やんごとなき一族観るよ
    • 22/04/21 21:45:09

    最近の家飯は2品しかないのはなぜ?

    • 13
    • 22/04/21 20:49:55

    >>22711
    ホントマサルってわかりやすいわ

    • 8
    • 22/04/21 20:41:06

    やっぱり娘を連れての
    打ちっ放しの練習は
    どなたかの予想通り
    この日のためだったんだね。

    • 13
    • 22/04/21 11:55:11

    >>22679
    ホントは吉牛派だけど好感度上げる為に
    敢えて松屋行ったんだよ笑笑

    • 11
1件~50件 (全 26340件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ