花田倉実さんって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26340件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/17 14:31:46

    また、ストーブつけて自転車漕いでるね。1時間で500キロカロリーも消費できるのかな?

    • 14
    • 22/03/17 15:02:38

    自転車漕いでるってことは
    今日は外食だね。

    • 11
    • 22/03/17 15:21:06

    ニューオータニでランチみたい。
    奥様が卒業式用に色々メンテナンスするから
    東京来たんだ。
    暫くはお祝いで美味しいもの食べるの続きそうね。

    • 10
    • 22/03/17 15:41:49

    >>22063
    そういえば、マサルも貴乃花も元妻との結婚式はホテルニューオータニだったような気がする。思い出の場所なんだね。

    • 5
    • 22/03/17 21:42:07

    報道人に元横綱って気付かれなかった?
    なんかかわいそう。
    貴乃花なら直ぐに分かったろうに。

    • 11
    • 22066
    • となりのチカラ観てる
    • 22/03/17 21:47:08

    せっかくウォーキングとかに最適な
    場所に住んでるのに
    家の中でトレーニングなんて勿体無いな。

    • 12
    • 22/03/17 21:58:24

    お姉ちゃんが一人部屋になったら
    末娘ちゃんも刺激されて
    一人部屋欲しいと言って
    さっさと親離れしそう。
    そんなことになったらマサルは
    寂しくて泣いちゃうだろな。
    仕方ないよね。皆んなそうやって
    成長していくんだから。
    マサルのメンタルの方が心配だわ。

    • 8
    • 22/03/17 23:18:43

    大切な卒業式を間近に控えてるのに
    何フラフラ出歩いてるんだろ?
    終わってからゆっくり行けばいいのに。

    • 10
    • 22/03/17 23:53:31

    知られないように、おとしまえは、つけてもいいんじゃないか?

    • 0
    • 22/03/17 23:53:35

    知られないように、おとしまえは、つけてもいいんじゃないか?

    • 0
    • 22/03/18 01:46:54

    それぞれがんばろうね、ってかんじはしたよ。笑

    • 0
    • 22/03/18 01:46:57

    それぞれがんばろうね、ってかんじはしたよ。笑

    • 0
    • 22/03/18 12:52:11

    明日はいよいよ卒業式だね。
    マサルは泣くだろな。
    でも卒業式はクミさんだけで行くかもね。
    コロナで いろいろ大変だったお姉ちゃん
    無事に卒業式を迎える事が出来て
    本当に良かったね。おめでとう!

    • 4
    • 22/03/18 13:11:52

    >>22066
    外でウォーキングやジョキングしたくないから、家の中でやるんだよ。
    家の中なら夫婦で使えるし、走ったりとか試したいし、痩せたいから。
    お姉ちゃん用に使ってほしいわ。

    • 4
    • 22/03/18 18:31:06

    スポーツ刈りが一番似合うこと
    なぜ未だに気付かないのだろうか?
    毛染めもしなくて楽なのに…

    • 4
    • 22/03/18 18:38:21

    沢山、子供がいても小学校の卒業式に
    行くの初めてなんじゃないマサル。
    子育てもこれからが大変な時期だから
    娘ちゃんの意思を尊重して
    聞く耳を持った親になってあげてよ。
    プライベートを晒すのも程々にしないと
    年頃の娘にとって いろいろ複雑なんだから。

    • 8
    • 22/03/18 18:44:24

    クミちゃん着物にして欲しいわ。
    似合うもん。

    • 1
    • 22/03/18 18:45:32

    明日は午前中晴れそうだから
    良かったね。

    • 4
    • 22/03/18 21:10:25

    あのおかずでよく子供達はごはんが食べられるわ笑笑

    • 9
    • 22/03/18 21:37:34

    明日はクミさん
    お赤飯炊いてあげて
    今は炊飯器で簡単に作れるレトルト
    売ってるから便利だよ。

    • 7
    • 22/03/18 23:48:53

    >>22075
    スポーツ刈りにしてサイドと前髪をサッパリした方が痩せて見えるし若く見えるのにね。

    • 4
    • 22/03/19 06:17:39

    要するに、仕返しする頭しかなかったから、こうなったと思いますけど、

    • 0
    • 22/03/19 06:17:44

    要するに、仕返しする頭しかなかったから、こうなったと思いますけど、

    • 1
    • 22/03/19 08:03:48

    お姉ちゃん
    卒業式おめでとう!
    マサルもクミさんも
    おめでとうございます♪

    • 3
    • 22/03/19 12:11:56

    かなり、立ち直られ、ん?

    • 0
    • 22/03/19 12:11:59

    かなり、立ち直られ、ん?

    • 0
    • 22/03/19 12:12:05

    かなり、立ち直られ、ん?

    • 0
    • 22/03/19 17:23:20

    今日のお祝い夕飯見たかったのに
    マサルが仕事じゃ見られなくて残念。

    • 3
    • 22/03/19 18:37:16

    >>22088
    コレから直帰するみたいだから
    ご馳走見られる予感。

    • 5
    • 22090
    • ササミのチーズ焼き
    • 22/03/19 18:38:47

    今日はお姉ちゃんの好きなメニューが
    いっぱい並んでますように。

    • 8
    • 22/03/19 18:42:34

    銚子丸のテイクアウトもいいなぁ。
    ピザとかお姉ちゃんの好きな物なら。

    • 6
    • 22/03/19 20:35:00

    テレビ東京でかまいたちの名所名物先取り旅に貴乃花が出ているよ。もちろん、紀子さんは観ているだろうね。お姉ちゃんの卒業式も無事にできたことだしマサルが一肌脱いで貴乃花と和解できると良いね。

    • 8
    • 22/03/19 21:33:51

    >>22092
    母親の願いはそれしかないよね。
    紀子さんが元気なうちにお願いします。

    • 5
    • 22/03/19 21:36:41

    やっぱり肉が好っきゃなぁ!

    • 10
    • 22/03/19 23:23:23

    明日から
    また旅行にいく予感。

    • 11
    • 22096
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/20 15:38:33

    イメージのもんだいさ、笑

    • 0
    • 22097
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/20 15:38:36

    イメージのもんだいさ、笑

    • 0
    • 22/03/20 17:10:29

    >>22095
    マンボーも解除されるし、
    また沖縄でも行くかね?

    • 9
    • 22099
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/20 19:07:40

    訳わかりません

    • 0
    • 22100
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/20 19:07:43

    訳わかりません

    • 0
    • 22/03/20 21:34:30

    2日続けて仕事があって良かったね。
    明日疲れたって言うかな?

    • 7
    • 22/03/20 21:37:58

    夕飯はコレだけかい?

    • 7
    • 22/03/20 21:40:33

    大阪の実家に帰省するかもね。

    • 4
    • 22/03/20 21:45:55

    >>22102
    今日は仕事頑張ったから
    お刺身の盛り合わせとか食べさせてあげたい

    • 4
    • 22105
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/20 22:26:41

    ↓泣くぅ

    • 0
    • 22106
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/20 22:26:44

    ↓泣くぅ

    • 0
    • 22107
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/20 22:26:49

    ↓泣くぅ

    • 0
    • 22/03/21 17:04:28

    半袖着てるからやはり沖縄かな!
    滞在中は肉祭りになりそう。
    いつもいいホテル泊まるから今回はどこか気になる

    • 15
    • 22/03/21 20:59:19

    クミちゃんの
    すずらん柄のスカート超かわいい。

    • 1
    • 22/03/21 21:17:39

    >>22108
    沖縄だね。
    ここと同じ。
    いつも沖縄。
    辻ちゃん夫婦もしょっちゅう沖縄行くけど、マサル達と似てる。
    ホテルのプールで遊ぶのも毎回。

    • 15
1件~50件 (全 26340件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ