花田倉実さんって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26340件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/16 14:02:27

    糖質制限って米を減らせば良いと勘違いしているよね。奥様もお粥でなく普通にご飯を炊いて食べれば良いのに。パンやパスタは好きでよく食べているみたいだけど小麦粉の方がアレルギー出やすいの知らないのかな?ネギや玉ねぎって肉を解毒する食材だってことも知らなそうだね。

    • 26
    • 22/02/16 11:34:58

    朝食は健康を考えたメニューにしてもらっても、継続しないと意味がない。
    マサルは必死に奥さんアゲしてるけど、今後も外食三昧肉三昧じゃ、朝食に気を遣っても健康にはなれませんよ。

    • 25
    • 21613
    • いすみ鉄道いすみ線
    • 22/02/16 10:44:25

    知ってるなら、早くかえれ、帰りは改善と見なしてくれるから、

    • 1
    • 21612
    • いすみ鉄道いすみ線
    • 22/02/16 10:44:23

    知ってるなら、早くかえれ、帰りは改善と見なしてくれるから、

    • 0
    • 21611
    • いすみ鉄道いすみ線
    • 22/02/16 10:44:22

    知ってるなら、早くかえれ、帰りは改善と見なしてくれるから、

    • 0
    • 22/02/16 06:12:21

    奥様、マサル中心の食生活と外食やめれば
    改善されるのでは笑笑
    お粥じゃなくてお米炊いてね笑笑
    あとネギも食べて笑笑

    • 14
    • 22/02/15 23:00:41

    1日が長いって言うんなら海岸のゴミ拾いするなり地元に貢献しなよ。娘たちに尊敬されるよ。オジティーする時間があるんだから。

    • 18
    • 22/02/15 22:49:44

    クミさん、食生活見直すって言ったばかりなのにステーキ外食、手抜き料理だね。
    冷蔵庫に入れておけば3日くらいは大丈夫なんだろうけど、翌々日におでんをだすのにはビックリした。

    • 13
    • 22/02/15 22:43:28

    ↓さん、ありがとうね、本当によろしくね、正直にいうと、本当にあの番組が流してるかんじですか?てかんじ、天久さん、声ガタガタいいですか?よく聞いてください、いいですかガタガタは覚えてますが、

    • 1
    • 22/02/15 22:43:24

    ↓さん、ありがとうね、本当によろしくね、正直にいうと、本当にあの番組が流してるかんじですか?てかんじ、天久さん、声ガタガタいいですか?よく聞いてください、いいですかガタガタは覚えてますが、

    • 0
    • 22/02/15 22:32:15

    う、うおおぉぉぉーーーーーーーっ!!!!!
    https://estar.jp/novels/25584441/viewer?page=5

    • 0
    • 22/02/15 22:24:38

    たぶん、傷ついて、傷ついた人がタイプになったのかな?
    こうなると、相手の理解が、かなりないと若すぎるかな?
    このコメントも本当にごめんなさい本当に大切に

    • 0
    • 22/02/15 22:00:21

    何あの夕飯は笑笑
    娘達もあの夕飯たべさせられたのかしら
    長い1日でしたって言ってるけど、仕事してたわけでもなく、時間の使い方下手なだけだろ

    • 16
    • 22/02/15 15:35:37

    意味がわからん、本当に意味がわからん、内容把握して?あの写真?

    • 1
    • 22/02/15 07:52:55

    私を、ずり落とすあかしじゃないの?

    • 0
    • 22/02/15 07:52:52

    私を、ずり落とすあかしじゃないの?

    • 0
    • 22/02/15 07:46:58

    県外にでるときは、そっとして下されば帰りたいそうです。よろしくお願いします。

    • 2
    • 22/02/15 07:46:56

    県外にでるときは、そっとして下されば帰りたいそうです。よろしくお願いします。

    • 0
    • 22/02/15 06:26:06

    ふつういるかあ?

    • 1
    • 22/02/15 06:26:04

    ふつういるかあ?

    • 0
    • 22/02/15 06:22:32

    すいません、長です、

    • 0
    • 22/02/15 06:10:46

    あの一応インスタの信用はないですからね、

    • 1
    • 22/02/15 05:35:18

    拒絶反応

    • 0
    • 22/02/15 05:31:39

    体がふたつあったらなあっていったね。?て思った

    • 2
    • 22/02/15 05:31:32

    体がふたつあったらなあっていったね。?て思った

    • 0
    • 22/02/15 05:13:10

    私の苦労しってたんだなあとポロポロと、それがあったから、

    • 0
    • 22/02/15 05:13:10

    私の苦労しってたんだなあとポロポロと、それがあったから、

    • 1
    • 22/02/15 05:13:06

    私の苦労しってたんだなあとポロポロと、それがあったから、

    • 0
    • 22/02/14 23:52:28

    食生活は積み重ねですからね。
    今は大丈夫でも5年、10年後に一気にガタが来るかもしれない。

    • 11
    • 22/02/14 22:59:39

    夜の肉のために昼はお粥にしたの?
    そもそもこの夫婦は矛盾してるよ。
    倉実さんインスタに、自分の体調も考えて食生活改善って言ってみたり、パパさんの体調を考えた甘さ控えめのビターな生チョコを娘さんが作ったはずなのに、夜は1ポンドの肉食べてるし。
    こんな偏った食生活してて、やれトレーニングだ、有酸素運動だとか口だけじゃん。
    痩せないし、今に体壊すよ。

    • 22
    • 22/02/14 22:07:33

    昼はお粥で、夜また肉食ってるよ。
    どんだけ好きなの。すごい食生活だね。
    付き合わされる奥さんと娘さん達も大変。
    奥さん体質改善したいなら、暫く外食やめればいいのに。外食のステーキ肉はホルモン剤たっぷりの安いアメリカ産が殆どだから、根本から見直した方がいいよ。

    • 21
    • 22/02/14 21:23:09

    結局母親に気に入られようとがんばってる、

    • 1
    • 22/02/14 21:23:08

    結局母親に気に入られようとがんばってる、

    • 1
    • 22/02/14 21:21:15

    つーちゃん、ちびがって本当に断ってたね、責任感あったね私は、独身だったとき、昼も採用なって逃げようしたら、おばあちゃんに子どものために辞めなさいていわれたかつかった

    • 0
    • 22/02/14 19:08:28

    マネジメントお願いします。。

    • 0
    • 22/02/14 18:32:26

    たった2日

    • 0
    • 22/02/14 16:22:19

    お粥と漬物だけ笑笑
    後でなんか食べるつもりだろ笑笑
    マサルがあの量で足りるはずないわ

    • 17
    • 22/02/14 16:21:45

    迷惑かけたんだなあと思って、そうなんだ、いわれてみれば

    • 0
    • 22/02/14 16:21:43

    迷惑かけたんだなあと思って、そうなんだ、いわれてみれば

    • 0
    • 22/02/14 14:19:32

    忙しかったんだね

    • 0
    • 22/02/14 14:19:30

    忙しかったんだね

    • 0
    • 22/02/14 12:24:55

    >>21569
    スーパーボウルを見たいから朝食は短めにしたいけど、よく噛まなくちゃだって。固い食べ物なんか無いのに、どんだけ歯が弱いの?

    • 12
    • 22/02/14 12:11:50

    あの、一応病気とか、仕事とか、用事とか、2、3日だらけたことを事あるごとにいいますよ、たいしたことしないくせに、最近も、買い物、お金、労働ふっとびますけど、いってました、最近の人は違うみたいですけど、

    • 1
    • 22/02/14 12:11:46

    あの、一応病気とか、仕事とか、用事とか、2、3日だらけたことを事あるごとにいいますよ、たいしたことしないくせに、最近も、買い物、お金、労働ふっとびますけど、いってました、最近の人は違うみたいですけど、

    • 0
    • 22/02/14 11:42:22

    音楽でお願いします

    • 0
    • 22/02/14 11:42:22

    音楽でお願いします

    • 0
    • 22/02/14 09:52:55

    月曜日。
    大人は仕事が始まり、子供も登校かオンライン。
    マサルの娘ちゃん達もオンラインで授業だよね?
    朝から好きなスーパーボウル観て騒ぐ父親。
    どうなんだろう。

    倉実さんの正直な気持ちとか知りたいな。
    あまり仕事しない夫であり父親をね。

    • 14
    • 22/02/13 21:37:08

    おでんなのに汁がないじゃん笑笑

    • 12
    • 22/02/13 20:42:05

    よくよんでね

    • 0
    • 22/02/13 20:36:01

    素敵ね。

    • 0
1件~50件 (全 26340件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ