花田倉実さんって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26340件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/08 09:50:21

    毎朝の動画の、よろしくお願いしますの「ます」を強く言うとこがウザくて耳障り(ワラ)

    食べたいから動くとか言ってるけど、痩せたいなら食生活改善と運動方法変えないと、無駄な動きで成果出ないよ。

    • 11
    • 22/02/07 23:44:01

    ご飯炊いてなさそうだから
    お粥はレトルトかな?
    せめて○トウのご飯にしてあげて。

    • 8
    • 22/02/07 22:45:12

    明日は外食だな。

    • 9
    • 22/02/07 22:35:34

    >>21423
    キャベツはカット野菜かな笑笑

    • 10
    • 22/02/07 22:19:40

    飲んだ後にラーメンとか食べてそう。

    • 6
    • 22/02/07 22:17:40

    スープの椎茸の細さから
    フリーズドライの玉子スープじゃない?

    • 8
    • 22/02/07 21:26:20

    さすがに肉は飽きたんだね笑笑
    娘ちゃん達はあのおかずにお粥食べてんのかな笑笑

    • 8
    • 21421

    ぴよぴよ

    • 22/02/07 20:03:18

    自転車漕いでホントにあのカロリー消費されてんの?
    信じられないわ笑笑

    • 11
    • 22/02/07 18:38:01

    ちゃんぽんとか皿うどんは
    今、スーパーで簡単に作れて美味しいの
    売ってるの知らないのかな?
    今度、麺コーナー見てごらん。
    野菜タップリ入れて作ればいいのに。
    それさえも面倒くさいんだろな。

    • 11
    • 22/02/07 18:15:27

    ココ見てるから
    髪の毛ブラッシングしてるやんw
    分かりやすい食いしん坊マサル。

    • 9
    • 22/02/07 16:52:22

    ありががとうございました。。

    • 0
    • 22/02/07 16:52:20

    ありががとうございました。。

    • 0
    • 22/02/07 16:50:08

    辞めるんだ。

    • 0
    • 22/02/07 16:50:05

    辞めるんだ。

    • 0
    • 22/02/07 15:44:59

    今きてなんで?

    • 0
    • 22/02/07 15:44:57

    今きてなんで?

    • 0
    • 22/02/07 15:18:18

    はやくもってきて大丈夫だから、

    • 0
    • 22/02/07 15:18:13

    はやくもってきて大丈夫だから、

    • 0
    • 22/02/07 15:18:09

    はやくもってきて大丈夫だから、

    • 0
    • 22/02/07 15:00:21

    カッパみたいな髪型だね。

    • 9
    • 22/02/07 14:58:15

    美容室行ったばっかりなのに
    何ちゅう髪型してんねんw
    クミさんバリカンで刈ってあげなよ。
    それが無理なら近所の床屋へGo

    • 12
    • 22/02/07 13:17:26

    はやくもってきて

    • 0
    • 22/02/07 12:46:46

    変わったんでしよ

    • 0
    • 22/02/07 06:24:11

    そうですか、

    • 0
    • 22/02/07 06:24:11

    そうですか、

    • 0
    • 22/02/07 06:24:10

    そうですか、

    • 0
    • 22/02/07 00:21:50

    また肉食べてるよ、しかも今日も外食
    毎日つまんないブログ投稿して
    これで生活成り立つんだから呑気なもんだわ

    • 20
    • 22/02/06 22:18:33

    学校が始まって子供が何か言われないか
    読者の方がヒヤヒヤするって
    どういう神経してるんだろ?あの夫婦。

    • 17
    • 22/02/06 22:15:11

    三日連続で家飯ってないね。

    • 17
    • 22/02/06 22:13:01

    だれも注意してくれる人いないんだな。

    • 17
    • 22/02/06 22:08:17

    都合が悪い時はブログ投稿しないのかよ
    ゴルフの練習帰りにまた外食ですか
    奥様は家で夕飯の準備して待ってるとかないのかしら笑笑
    奥様はもう夕飯作る気ないんだね
    気が向いた時しか料理しないんだから、料理の投稿とか、語らないでほしいわ

    • 24
    • 22/02/06 22:06:41

    >>21395
    かりにも元横綱で国民に名を
    知られてるんだから、もっと考えて
    行動出来ないのかな?
    今、子供が感染しても病院に行けない
    状態だって分かってるのかな?
    自分で自分を守らなくちゃいけないのに
    軽はずみ過ぎないか?しっかりしろよ。
    親なら子供を危険に晒すなよ。ニュース観ろ。

    • 18
    • 21395
    • 富山地方鉄道上滝線
    • 22/02/06 21:36:26

    また外食かいな。
    皆んな家族が少しでも
    感染しないように我慢してるのに
    この家族は何なの?
    コロナ前より外食増えてるし。
    ホントに不思議でたまらない。

    • 22
    • 22/02/06 19:40:23

    あちら

    • 0
    • 22/02/06 16:38:39

    煎餅食べてる顔がひどいね
    ブルドックに見えてきたわ笑笑
    毎日毎日食べる事しかする事ないのかよ、

    • 21
    • 22/02/06 16:35:09

    毎日のようにオジティーでお菓子食べてんだから、糖質制限の意味ないだろ、
    栄養不足だから甘いお菓子だの煎餅だの食べたくなるんだろうが笑笑
    一応マサルも寒さ感じるんだね
    そんだけ蓄えてるのに笑笑

    • 21
    • 22/02/06 14:44:40

    事実確認できるようになったらいいですね、

    • 1
    • 22/02/06 13:47:55

    そういう訳ですか、

    • 0
    • 22/02/06 13:36:53

    紛失騒動と、翌日なにも聞かないから、受験がんばれた苦労、それ以外も

    • 0
    • 22/02/06 13:36:50

    紛失騒動と、翌日なにも聞かないから、受験がんばれた苦労、それ以外も

    • 0
    • 22/02/06 13:36:50

    紛失騒動と、翌日なにも聞かないから、受験がんばれた苦労、それ以外も

    • 0
    • 22/02/06 12:28:05

    もは長いな

    • 0
    • 22/02/06 05:24:59

    >>21382
    マサル一人で仕事に行けよ
    奥様もほいほい付いていくのもどうかしてるわ
    ホント常識のない夫婦だわ

    • 18
    • 22/02/06 03:28:06

    >>21383
    ほんとに恥ずかしいおっさん。
    暇なんだから、お姉ちゃんから
    国語を教えてもらいなよ。

    • 15
    • 22/02/06 02:02:07

    >>21356
    普通、8歳まで生きてくれて感謝って表現する?
    言葉の使い方が下手と言うか、知らないと言うか。
    過去には病気やケガもしたけど、8歳まで元気に育ってくれて感謝って言うよ普通はね。

    • 16
    • 22/02/06 01:50:29

    >>21379
    妻も仕事だったって、倉実さんはマサルのマネージャーでしょ。
    楽屋らしきとこでブログ用の写真撮ってるのも倉実さんだろうし。
    だから実家に娘達を預けてるんだから、妻も仕事とか紛らわしく言わなくていいよ。

    • 12
    • 22/02/06 00:59:38

    実家に行っても
    なぜかお泊りしないで日帰り
    たまにはゆっくりしてくれば?
    明日も朝イチブログは富津からかしら。

    • 11
    • 21380
    • 東京メトロ丸ノ内線
    • 22/02/05 23:04:23

    言い訳名人マサルくん
    いつも家族のせいにする。

    • 16
    • 22/02/05 23:01:19

    クミさんの仕事ってマサルの付き人ってこと?末娘の誕生日の外食は明日かな?自宅でステーキで終わるわけないよね。

    • 15
1件~50件 (全 26340件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ