花田倉実さんって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26321件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/18 06:57:47

    >>16883都合のいい、素人時々、芸能人きどり。

    • 12
    • 21/09/18 09:41:41

    >>16877
    これから、新米の美味しい季節だよ。ジャンクフードばかり食べないで、バランス良く米をしっかり食べれば太らないよ。普通に米を食べてれば元横綱なんだしCMの仕事が来るかもしれないのに。

    • 8
    • 21/09/18 10:19:11

    同じことしてるね。。かなりの、こんぷれっくすのときに、一回、本気で何秒間だったけど、ここみて、ってくみちゃんがいってくれたからの。あのパホーマンス。あんかやったんだね。私。。

    • 3
    • 21/09/18 16:32:54

    溺愛してるから、だめだ。m(_ _)m

    • 0
    • 21/09/18 20:36:49

    つーちゃん2、

    • 0
    • 21/09/18 20:45:02

    責任とってねー。笑、

    • 0
    • 16892

    ぴよぴよ

    • 21/09/18 21:06:14

    結局は外食してんだから
    ヘタな言い訳してんなよ、
    言い訳するくらいなら投稿すんなよ、
    こっそりたべろよ、

    • 16
    • 21/09/18 21:41:58

    百貨店で、ロイヤル、あるばーど買ったの3じゅうねん、前くらいだけど、倍増、する。m(_ _)m

    • 0
    • 21/09/19 01:35:46

    おもしろくないってよ。。

    • 0
    • 21/09/19 11:36:41

    明日も学校が休みだし、一家で東京に行く気配。
    夜遅い番組にも出るから、倉実さんが送迎兼ねてね。
    子供達の感染も気をつけないと、学校でクラスターになるから。

    • 13
    • 21/09/19 17:52:12

    >>16887
    米俵抱えたり、白米頬張るCMなんかに出られたら娘ちゃんたちや紀子さん、大喜びしそう。

    • 5
    • 21/09/19 21:06:29

    夕飯は家族が写らないようにしてるけど、撮ってるの倉実さんでしょ?
    何か気の毒な家族だね。

    • 9
    • 21/09/19 21:30:49

    蕎麦をネギ無しにしないところが
    クミさんいるのバレバレやん。
    のっかってるネギはクミさんが食べたのね。

    • 9
    • 21/09/19 21:37:47

    蕎クの?

    • 0
    • 21/09/19 21:47:15

    堂々と夕飯の投稿しろ、
    堂々と出来ないなら投稿すんな
    奥様もいるのみんな知ってますよ笑笑
    ホント変な人

    • 8
    • 21/09/19 22:03:07

    家族がいないふりしてまで投稿する意味は?

    • 8
    • 21/09/19 23:13:40

    元力士で、こんな事細かくプライベートを
    投稿してる人が他にいるだろうか?

    • 10
    • 21/09/20 00:09:52

    大丈夫だよ。つーちゃん頑張ろうね。

    • 0
    • 21/09/20 04:33:48

    昨日わかった笑。ありがとうね。つーちゃん。

    • 0
    • 21/09/20 04:52:11

    運動で痩せれるくらいの人はとっくに痩せてる、ってヒロユキが言ってたよ
    意味わかるかな?
    分かんないだろうな笑

    • 7
    • 21/09/20 06:03:20

    何の話しからか、本当、本当、あんたとらないよね。っていうから。どうも。みたいなかんじ。

    • 0
    • 21/09/20 06:41:05

    つーちゃんも、ちゃんと指輪はめてよ。

    • 0
    • 21/09/20 09:11:19

    つーちゃんそんなに?

    • 0
    • 21/09/20 09:42:43

    コンビニスイーツ食ってんの嫁にばらされんじゃん
    ホントにバカなのね

    • 8
    • 21/09/20 10:09:18

    制服姿みてないたの?

    • 1
    • 21/09/20 11:31:36

    >>16896
    家族でお泊りかな?

    • 10
    • 21/09/20 11:33:21

    今朝は自宅じゃないから、一家で東京のホテルにお泊り?
    東京で買い物、遊んでから千葉に帰宅。
    遊びたくて仕方ない花田夫婦。

    • 14
    • 21/09/20 11:44:34

    >>16912
    泊まってるんだから、普通に泊まりましたって言わないのは、後ろめたいし、批判されるからだろ。
    せっかくの連休なので、妻と子供たちを楽しませたいので…でいいじゃん。


    • 11
    • 21/09/20 12:02:13

    子供達を一緒に連れてく自体
    今の現状を考えたら普通は出来ないよね。
    まぁ今よりもっと感染者が増えてる時に
    ディズニーランドに行くくらいだから
    大丈夫だろって軽く考えてるんだろな。
    同級生の保護者の方がヒヤヒヤしてるのでは?

    • 13
    • 21/09/20 14:32:31

    お土産とか言ってるけど、今まで緊急事態宣言中でも東京に出かけてるから、信じてもらえないんだよ。
    さも一人で泊まったように仕向けてるけど、信じてる人居るの?

    • 12
    • 21/09/20 17:13:35

    合流だってー。

    • 5
    • 21/09/20 18:09:16

    つーちゃんどうするの???

    • 0
    • 21/09/20 18:17:43

    つーちゃん私できるよ。できますよ。笑。。

    • 0
    • 21/09/20 18:38:14

    プレゼントしようね。笑。がんばろうね。つーちゃん。

    • 0
    • 21/09/20 18:59:19

    わざわざ家族で東京のホテルに泊まったんだ
    ホント出歩くのが好きなのね笑笑
    夫婦揃っていい気なもんだわ

    • 9
    • 21/09/20 20:21:36

    散々東京で遊んで明日から娘ちゃん達を学校行かせるこの夫婦って何考えてんだよ、
    ブログの読者の皆さんもなんでこんな常識のないマサルと奥さんに優しいコメント書いてんだよ呆れるわ

    • 7
    • 16923

    ぴよぴよ

    • 21/09/20 21:27:56

    夕飯は外食したのにスルーして
    帰ってから晩酌してるのバレバレ
    合流した時点で外食目当てなのにw
    外食は何食べたのかな?

    • 9
    • 21/09/20 21:32:13

    夕飯スルーなら
    合流したことも報告するなよ。
    子供達が学校で何言われるか
    一回でも考えたことがあるんだろうか?

    • 8
    • 21/09/20 21:48:18

    つーちゃんすごい。笑。

    • 0
    • 21/09/20 22:07:22

    >>16922
    子供が学校で何か言われてないか
    読者全員が気になるのに
    なぜ、この夫婦は平気なんだろう?
    子供を守ってあげるのは親しかいないのに
    あまりに危機感が足りなさすぎる夫婦。

    • 9
    • 21/09/20 22:52:36

    今夜の夕食を載せないのは、外食したからだよね。
    アイスネタやトイザラスネタで誤魔化し。

    たった1日半仕事しただけで疲れて、祝日があるから助かるって、送迎だけでしょ?

    他の親御さんのパパママは毎日働いてるから。

    • 7
    • 21/09/20 23:05:25

    明日も朝から疲れたって言うよ。

    • 8
    • 21/09/21 00:04:58

    土日限定の仕事で、しかも東京でふらふら遊んで何が疲れただよ、世の中のお父さん達はほぼ毎日と言っていいくらい働いてんだよ
    せめて3ヶ月みっちり働け

    • 13
    • 21/09/21 05:21:21

    おっけ。

    • 1
    • 21/09/21 05:22:33

    そういい、えば、なんか、いってたね。

    • 0
    • 21/09/21 05:29:11

    親の都合で東京で外食、フラフラしたいならら学校休ませてずっと一家4人でいろよ
    クラスの子や保護者にあの子に近づかないようにねって言われてるよ

    • 12
    • 21/09/21 05:37:40

    10円?で、百円?の商品を買ってこい、ぐらいにというから、確認したら、どうやって、10円でかえるのか?という。

    • 0
    • 21/09/21 07:16:18

    世間一般の作業量の半分もこなしてないのに、疲れるなら 病院で見てもらうことを
    お勧めします。
    ブログも疲れるでしょうから、休まれては?

    • 10
1件~50件 (全 26321件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ