花田倉実さんって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26321件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/18 06:57:47

    >>16883都合のいい、素人時々、芸能人きどり。

    • 12
    • 21/09/18 00:24:33

    これで富津の観光大使やってたなんて
    信じられないわ。
    仕事も結婚生活も兄弟関係も
    大使もダイエットも
    すべてにおいて中途半端やんけ。

    • 15
    • 21/09/17 23:55:52

    わざわざ東京のネイルサロンに行った事をわざわざ投稿しなくても笑笑
    千葉にもいいネイルサロンあるでしょ

    • 14
    • 21/09/17 23:05:24

    インスタのコメントに
    なぜ結婚指輪してないの?って
    質問が何回もきてたのに無視するなら
    まだしも消されてた。えげつな。
    何か気にさわったのかな?
    指輪嫌いとか失くしたとか理由教えて
    あげればいいのに。
    ブログ同様、気に入らないコメントは
    必ず消す夫婦 何で?

    • 13
    • 21/09/17 08:49:30

    わー
    奥様鏡の前で始まったわ笑笑
    一般人のタレント気取りだわ
    恥ずかしくないのかね

    • 20
    • 21/09/16 22:19:59

    ずっと、ほっとおくわけにはいかないでしょ。なんか変。

    • 2
    • 21/09/16 22:19:58

    ずっと、ほっとおくわけにはいかないでしょ。なんか変。

    • 1
    • 21/09/16 21:30:32

    そこまでの話しとは思わなかったよ。にてて、女優に。じゃないわけね。ありがとう。ごめんね。パホーマンスばかにして。つーちゃんどうする?

    • 0
    • 21/09/16 19:26:29

    運動なんかよりしっかり五大栄養素たべろ
    食事9割、運動1割でやせるから笑笑
    娘ちゃん達にお菓子ぐらい好きなだけ買ってやれよ、マサルだってたらふくお菓子食べてんだろ、コンビニで買ったお菓子も人数分買ってこい、変なとこにせこいマサル笑笑

    • 13
    • 21/09/16 17:54:29

    だから間食しないで白米を食え。

    • 12
    • 21/09/16 17:28:14

    もうコメントさんしか友達いないのか?
    コメント欄で話題になってるからって
    わざわざ買って来て見せて喜んでるマサル
    どんだけ暇なんだよw

    • 12
    • 21/09/16 13:30:22

    え? フワって人 くみさんなの?

    • 7
    • 21/09/16 09:19:07

    長渕剛さんごめんなさーい。

    • 0
    • 21/09/16 09:08:42

    夫婦揃ってブログとインスタの為に必死なのね

    • 9
    • 21/09/16 08:33:18

    なんでよ笑

    • 0
    • 21/09/16 08:26:04

    >>16869
    ほんとにその通りだね。
    話に一貫性が無いから
    うっかり信じたら読む方がバカを見る感じ。
    その日、その日で話がコロコロ変わるし
    思いつきで書いてるだけなので
    アレ?って思うことが多々ある。不思議。

    • 11
    • 21/09/16 08:20:26

    ?できちゃった婚なの?

    • 4
    • 21/09/16 08:13:12

    >>16846みんな、程度の違いはあっても
    腰痛はある。
    この夫婦が大げさなだけ。

    • 11
    • 21/09/16 08:07:48

    ふん、居留守つかってだれがたすけるかよばあか。みとけよ笑

    • 1
    • 21/09/16 08:00:21

    商売人ばあか

    • 1
    • 21/09/16 07:58:59

    また時間稼ぎ笑ぱーほーまんすにふらわー笑

    • 1
    • 21/09/16 07:43:48

    また、変なのが沸いてる。マサル、それともクミさん?

    • 6
    • 21/09/16 07:42:22

    お前とは別々がいいわ笑

    • 0
    • 21/09/16 07:42:22

    お前とは別々がいいわ笑

    • 0
    • 21/09/16 07:39:47

    また時間稼ぎ笑長渕剛

    • 1
    • 21/09/16 07:32:51

    娘においこまれたよね、長渕剛笑さあどうするのかな

    • 0
    • 21/09/16 07:31:47

    返金しろよ笑

    • 0
    • 21/09/16 07:26:43

    長渕剛一家のやってること、ばかみたい

    • 0
    • 21/09/16 07:26:39

    長渕剛一家のやってること、ばかみたい

    • 0
    • 21/09/16 07:25:34

    長渕剛さんこのていどなら、あんなぱーほーまんすいらなくね?笑

    • 0
    • 21/09/16 01:18:20

    >>16855
    チャンカワイがやってたね。
    やっぱご飯は太らないんだよ。
    マサルは間食ばっかりしてるから痩せないんだね。

    • 8
    • 21/09/16 01:14:38

    今、テレビで毎日ご飯を6合食べても
    体重は変わらないって実証してたよ。
    炭水化物は発汗作用があったり
    新陳代謝を高めたりするからって…
    炭水化物を食べなくても痩せないマサルは
    根本的に間違ってたってことだね。
    しかも炭水化物の代わりにスィーツ食べてるから
    全部無駄な努力だったってことだね。
    だから毎食茶碗一杯のご飯を1日3回食べても
    確実に痩せられるってことだから
    マサルはスィーツで太ってるってことなんだわ。
    朝からせっせとサラダ作らされてるクミさん
    ご苦労様です。普通にご飯とおかずと味噌汁で
    軽〜く痩せらることを早く知った方がいいですよ。

    • 11
    • 21/09/15 23:43:29

    つーちゃんごめんね。あと、お兄ちゃんは、お母さんてなころだね。バイバイ。

    • 1
    • 21/09/15 23:16:58

    で?

    • 1
    • 21/09/15 23:13:21

    ふ〜ん、

    • 1
    • 21/09/15 22:43:39

    長渕さんの「とんぼ」大好きだよ。

    • 2
    • 21/09/15 22:43:23

    長渕剛お前らのおかげでとんでない人生だった。ばーか、

    • 1
    • 21/09/15 22:43:22

    長渕剛お前らのおかげでとんでない人生だった。ばーか、

    • 1
    • 21/09/15 22:42:08

    当然のことだろ

    • 1
    • 21/09/15 22:26:42

    はやくやれ

    • 1
    • 21/09/15 21:49:48

    クミさんの持病が腰痛だと
    散々言ってるくせに
    何で腰に悪いことさせるん?
    こんな旦那嫌やわ。
    やるならさっさと一人で片付けて
    クミさんを こき使うなよ。
    自分の嫌いな物は買わせないし最低夫。

    • 8
    • 21/09/15 21:45:56

    学校帰りに寄り道して
    コンビニでおやつ食べてること
    平気でアップしてるけど
    娘ちゃん達大丈夫なのかな?
    いちいち そこまで報告しなくてもよくない?
    そろそろ お年頃なんだから考えてあげてよ。

    • 10
    • 21/09/15 21:44:40

    笑ったらなにか?

    • 0
    • 21/09/15 21:27:20

    電化製品壊れる、腰痛と、また出歩くつもりだろ笑笑

    • 8
    • 21/09/15 21:14:53

    長渕剛、かんをなげられるわしらの気持ちをあじわってみたいとか?
    かぜ、

    • 0
    • 21/09/15 21:14:47

    長渕剛、かんをなげられるわしらの気持ちをあじわってみたいとか?
    かぜ、

    • 0
    • 21/09/15 20:51:55

    長渕剛もう一回いってみろ

    • 0
    • 21/09/15 20:01:36

    長渕剛さんいまからきたら?

    • 0
    • 21/09/15 20:00:11

    かえさせたらいいさ何回もいってるよね、りくついうなよ

    • 0
    • 21/09/15 19:53:18

    一般常識のない長渕剛さん。何の歌をうたうて?
    ん?いってみ?

    • 0
1件~50件 (全 26321件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ