花田倉実さんって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26321件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/15 22:26:42

    はやくやれ

    • 1
    • 21/09/15 21:49:48

    クミさんの持病が腰痛だと
    散々言ってるくせに
    何で腰に悪いことさせるん?
    こんな旦那嫌やわ。
    やるならさっさと一人で片付けて
    クミさんを こき使うなよ。
    自分の嫌いな物は買わせないし最低夫。

    • 8
    • 21/09/15 21:45:56

    学校帰りに寄り道して
    コンビニでおやつ食べてること
    平気でアップしてるけど
    娘ちゃん達大丈夫なのかな?
    いちいち そこまで報告しなくてもよくない?
    そろそろ お年頃なんだから考えてあげてよ。

    • 10
    • 21/09/15 21:44:40

    笑ったらなにか?

    • 0
    • 21/09/15 21:27:20

    電化製品壊れる、腰痛と、また出歩くつもりだろ笑笑

    • 8
    • 21/09/15 21:14:53

    長渕剛、かんをなげられるわしらの気持ちをあじわってみたいとか?
    かぜ、

    • 0
    • 21/09/15 21:14:47

    長渕剛、かんをなげられるわしらの気持ちをあじわってみたいとか?
    かぜ、

    • 0
    • 21/09/15 20:51:55

    長渕剛もう一回いってみろ

    • 0
    • 21/09/15 20:01:36

    長渕剛さんいまからきたら?

    • 0
    • 21/09/15 20:00:11

    かえさせたらいいさ何回もいってるよね、りくついうなよ

    • 0
    • 21/09/15 19:53:18

    一般常識のない長渕剛さん。何の歌をうたうて?
    ん?いってみ?

    • 0
    • 21/09/15 19:41:51

    自分が病気?人をたすけられないぐらい?

    • 0
    • 21/09/15 19:39:48

    長渕剛さんは感染症をおもちですか?

    • 0
    • 21/09/15 19:37:28

    長渕剛さん、かわいい彼女のところに帰りたい?かえれ

    • 0
    • 21/09/15 19:37:16

    長渕剛さん、かわいい彼女のところに帰りたい?かえれ

    • 0
    • 21/09/15 19:27:41

    いく笑いく笑いく笑、

    • 0
    • 21/09/15 19:27:39

    いく笑いく笑いく笑、

    • 0
    • 21/09/15 19:27:38

    いく笑いく笑いく笑、

    • 0
    • 21/09/15 19:27:36

    いく笑いく笑いく笑、

    • 0
    • 21/09/15 19:26:13

    この歌はおいくらするんですかね、?

    • 0
    • 21/09/15 19:24:54

    長渕剛さんあんたのおかげでどんだけ迷惑したとおもってるの?賠償して治療なされたらいかがでしょうか?

    • 0
    • 21/09/15 19:19:07

    長渕剛さんそれでどうなさるおつもりですか?それだけお聞かせいただけませんか?へりくつばかりいわないで笑笑

    • 0
    • 21/09/15 19:19:02

    長渕剛さんそれでどうなさるおつもりですか?それだけお聞かせいただけませんか?へりくつばかりいわないで笑笑

    • 0
    • 21/09/15 18:59:46

    朝も昼も炭水化物食べたからって
    甘い物控えたとしてもマサルに限っては、たいした変わりはないから笑笑
    何回も言うけどマサルの食生活改善しない限り何しても変わらないから笑笑

    • 8
    • 21/09/15 17:48:53

    学校から無事帰ってきた?世界中みんな学校通ってます。 いちいち、無事帰ってきたって感想、マサルだけだよ。

    子供に依存しすぎ、マック鈴木とマサルは
    子供がいないと暇もてあますなら 
    パートでも行け。

    • 12
    • 21/09/15 16:31:55

    今日もほとんどご飯作らないね、
    夕飯はコストコディナーだろうね笑笑

    • 10
    • 21/09/15 15:24:17

    この夫婦は、子供達が学校行った方がいろいろ出歩けるから学校に行ってほしいんだろうね、
    寂しいなんて思ってもない事言うな、
    またコストコに買い出しか、つい最近も行ったばっかりだろ、いったい何買いに行ってんだよ、無駄ばっかりなこの夫婦

    • 12
    • 16820

    ぴよぴよ

    • 21/09/15 15:21:22

    またのばしたの?

    • 0
    • 21/09/15 13:46:21

    治ったんだって。鬼の形相、お兄ちゃんわ。

    • 2
    • 16817

    ぴよぴよ

    • 21/09/15 11:59:34

    学校が始まって、娘達と会えなくて寂しい?
    夏休み中、毎日毎日朝から晩まで会ってたじゃん。
    普通の父親は働いてるから、そんな親御さんが言う言葉だよ。

    • 11
    • 21/09/15 09:52:46

    もう、つーちゃん。笑。

    • 0
    • 21/09/15 09:52:44

    もう、つーちゃん。笑。

    • 0
    • 21/09/15 03:31:40

    呆れるわ。笑。笑。

    • 2
    • 21/09/15 01:53:13

    無茶苦茶やいびらんたんね。なままでm(_ _)m

    • 0
    • 21/09/14 23:17:36

    >>16804
    県を跨いで東京にも行ってるし
    何も我慢してないのにね。

    • 9
    • 21/09/14 23:14:38

    >>16804
    ほんとに!
    みんな我慢してる時も
    ディズニーランド行ったり
    まさかのお泊まりまでしててよく言うよ。

    • 12
    • 21/09/14 21:58:54

    プールの片付けなんか
    いちいち細かく投稿する意味あるの?

    • 12
    • 21/09/14 20:59:23

    つーちゃん、声わかいね。笑。

    • 0
    • 21/09/14 20:52:08

    >>16804
    しかもダイエットしてる人が
    発する言葉じゃないよねw

    • 9
    • 21/09/14 20:51:11

    >>16804
    言ってることと
    やってることが矛盾している
    ことに気付かないお気楽おじさん。

    • 10
    • 21/09/14 20:34:06

    鍋と一緒に酒も載せろ

    • 6
    • 21/09/14 13:42:11

    食で紛らわせる日々を過ごしてない花田家
    散々出歩いてる日々だろうが
    何寝ぼけた事言ってんだよ、

    • 17
    • 21/09/14 11:22:36

    髪型がキノコみたい。
    もはや伸びてまとまりつかないから
    やっぱりご近所の床屋でスポーツ刈りにしなよ。
    マサルには さっぱりした髪型が一番似合うのに。
    読者は皆んな そう思ってるよ。
    奥さんの好みに合わせるのも大変だね。

    • 12
    • 16802

    ぴよぴよ

    • 21/09/13 23:05:42

    毎日、更新し過ぎだから疲れるんじゃない?
    他の人みたいに1日1回にすれば
    夕飯外食しても後ろめたくてスルーしなくて
    済むのに。

    • 12
    • 21/09/13 23:02:37

    毎日毎日、写真撮りまくってたら
    そりゃ疲れるよ。
    たまには写真撮らないで身体と精神を
    休ませてあげなよ。若くないんだから。

    • 13
    • 21/09/13 22:29:56

    >>16797
    こんな楽して儲かるブログ
    休むわけないわ。
    ブログ休んだらやることないし。

    • 15
    • 21/09/13 21:54:45

    >>16797
    やっぱり、そう思うよね。
    ほんとに人騒がせな かまって おじさん。

    • 16
1件~50件 (全 26321件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ