花田倉実さんって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26350件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/31 16:45:07

    可愛い

    • 201
    • 20/05/31 06:23:48

    久しぶりにブログ見たけど、
    マサルものすごく太ってない?!
    顔が横にすごく膨らんでるし、体も横幅が増してる。

    • 16
    • 20/05/29 08:59:04

    さすがにみんな飽きていい感じ!
    ブログ見ないでね
    馬鹿がうつるよー

    • 18
    • 20/05/28 06:48:21

    欲求不満のエロ豚

    • 21
    • 20/05/27 22:37:34

    外食解禁は焼き肉か
    辻希美さんより贅沢な花田虎上一家
    歯を磨いてゆっくり寝てくれ 虎上

    • 16
    • 20/05/27 09:15:29


    誹謗中傷





































































    • 3
    • 20/05/27 08:48:43

    早く消えないかなーこのおっさん
    ブログで食べられなくなるまで下がれ
    そーなったら痩せるかもね肉買えなくて
    ww

    • 18
    • 20/05/26 22:09:46

    虎上のキャバクラ解禁はいつになるのか
    虎上はハワイとキャバクラが大好きだからなあ

    • 12
    • 20/05/24 17:21:57

    クミちゃん、さっきお買い物にでも行ったの。

    • 11
    • 20/05/24 05:40:37

    サンドイッチ食べてるマサルの顔、
    ヒドイよ。
    クラミ、、、だめだよ。撮りなおさないと。

    • 17
    • 20/05/23 16:15:58

    写メしてるのクラミ?
    また家族総出で出掛けたの?

    • 18
    • 20/05/23 01:29:36

    トレーニングジム花田
    来月からなくなりそうだ
    めでたし めでたし
    来月から二宮金次郎で配信しな
    富津の大喰い虎上

    • 15
    • 11107

    ぴよぴよ

    • 20/05/21 09:45:04

    前から上半身ばかり鍛えて、走るのが嫌いなんだか知らないけど、下半身鍛えないと痩せないって言ってるのに、今頃気づくなよ…スポーツやってたくせに。

    • 14
    • 20/05/20 04:39:18

    虎上の子供6人
    弟の子供3人も
    今月30日には手を合わせて
    いただきたい
    角界のプリンスの御命日には
    わかるよな 大喰い虎上

    • 18
    • 20/05/20 03:50:19

    今も聞こえる優しいおふくろの声
    ぼくに人生を教えてくれた優しいおふくろ
    虎上少年はおふくろが健在だから
    おとうともな わからないんだよおまえら
    デブだったふたりは

    • 17
    • 20/05/20 02:11:34

    博多といったら
    うまかっちゃんじゃないの
    大喰い虎上
    贅沢な虎上少年
    小学校のときからデブ

    • 17
    • 20/05/19 21:04:21

    夏休みは家族4人で
    草津温泉へ旅行に行くがよい
    虎上はハワイが好きだからなぁ

    • 16
    • 20/05/19 12:27:39

    大きい方の子が父親の小学生レベルのブログもしかしたらもう読んでるのかな
    そのうち誤字を指摘されたり文章なおされたりパパってバカなんだねって言われる日も近いね爆

    • 14
    • 20/05/19 00:44:53

    子どもの学習の付き添いに三度の食事プラス片付け…。毎日大変だな~。
    その上でーんと座って食事を待たれたら、私なら発狂しちゃいそう。母は偉い!

    • 15
    • 20/05/19 00:10:57

    >>11096
    座布団10枚!

    • 6
    • 20/05/18 20:26:09

    自分だけ蚊帳の外なのがくやしいんだよ
    だからなんか自分も関わってますみたいな
    あんたの頭じゃもうついていけないよ笑

    • 10
    • 20/05/18 20:07:37

    オンライン授業て、
    まさるは、何かしたんか?
    難しい事は嫁任せ
    だから、くみさん、寝込むんだよ!!!
    しっかりせい、
    身体ばっか鍛えとらんで
    頭鍛えろ

    • 16
    • 20/05/18 20:03:30

    身体ばっか鍛えとらんで、頭鍛えろ!

    • 12
    • 20/05/18 16:38:47

    オンライン授業で長々コメントしてるが
    お前何もしてないじゃん。

    • 15
    • 20/05/18 16:02:22

    オンライン授業。
    忙しいのは子供達と奥さんで、マサルは送迎もないから、別に忙しくないでしょ?

    普通の家庭は子供のオンライン授業に、お父さんもテレワークか仕事で出勤してるから、忙しいけどね。

    • 17
    • 20/05/18 09:56:42

    食欲と性欲だけのデブサイク

    • 15
    • 20/05/18 00:12:09

    永谷園のお茶漬けを食べている
    子供たちがきっといるよ
    贅沢三昧すら出来ない子どもたちがな
    大喰い虎上

    • 15
    • 20/05/17 21:32:14

    晩ごはんは
    永谷園のお茶漬けでいいんじゃない
    大喰い虎上

    • 11
    • 20/05/17 02:18:49

    花田虎上氏は上半身裸には
    ならないと思うけど
    オンライン飲み会やキャバクラ
    酔っ払って上半身裸になる
    男性や女性もみえるからな
    大変な世の中になったもんだ

    • 11
    • 20/05/17 02:04:34

    千葉県富津市のまさるくん
    オンラインキャバクラで
    いつもニコニコ

    • 13
    • 20/05/17 00:22:02

    赤ら顔のまさるくん
    先輩にお悔やみの言葉
    ブログで配信しないのか

    • 16
    • 20/05/16 07:10:45

    >>11083
    食べることを制御できない醜いデブ

    • 17
    • 20/05/16 06:49:28

    あかつさんが勝武士さんに
    お悔やみのコメントしている
    大喰い虎上は
    やっぱり肉喰っているだけか
    仙台大学卒業しているあかつさんとは
    レベルが違うからな
    大喰い虎上は

    • 16
    • 20/05/16 05:20:44

    大喰い虎上
    お父さんとの写真ツーショット
    なんだかおおいなあ
    今月30日は
    大喰い虎上のお父さんの御命日
    大喰い虎上と一緒に手を合わせよう

    • 16
    • 20/05/16 03:01:42

    トレーニングジム花田
    みなさん真似しないでください
    焼きもち喰って
    自転車こぎなまさる
    千葉県産の海苔 まだあるんだろ

    • 18
    • 20/05/16 02:39:49

    メチャデブってるじゃん
    食い過ぎクソデブ
    加えて不細工
    汚ない髪
    みっともないしゃべり方
    こんな旦那最悪
    奥さんよく耐えてるね

    • 21
    • 20/05/16 02:05:17

    富津のまさるくん
    キャバクラにはとうぶん行けないから
    お忍びで来月飲みに行くなよ
    お父さんにまた殴られるゾー

    • 20
    • 20/05/16 00:58:27

    角界のプリンスと中野区の子豚
    弟を消すなよ大喰い虎上

    • 15
    • 20/05/15 17:55:27

    >>11079
    へー頭弱そうなのばかり

    • 7
    • 20/05/15 07:38:01

    何ここって
    富津の豚マンの後援会のメンバーの集い
    ぶくぶく太ったデブの集いの場所だから

    • 11
    • 20/05/15 07:34:24

    何なのここ?
    リタイヤしたばあさんの集まり?
    豚と同類じゃん
    良かったね

    • 5
    • 20/05/14 20:43:27

    制服を着た末娘の笑顔
    来月から お父さんとわかちゃんと
    小学校に行けるかな

    • 9
    • 20/05/14 18:59:08

    最近大好きな、コストコに行けてないから、マサル君寂しいやろ。今、木更津にコストコ建設中だから、出来たら、思う存分買い出しに行ってや。

    • 10
    • 20/05/14 17:42:47

    1000円しかないから、生活費を一律給付金を、マサル君が、先払いしてよ。

    • 7
    • 11074

    ぴよぴよ

    • 20/05/14 12:54:58

    末娘ちゃん
    まだまだ小さいのに地震とかコロナとか
    大人でも耐え難いのに
    いろいろ経験しちゃったね。
    今日の制服着た姿は、とても凛々しい!
    早くお姉ちゃんと一緒にパパの送迎で
    学校に行けるといいね。

    • 10
    • 20/05/14 12:31:31

    娘ちゃんに合わせてマサル君も
    スーツで登場したらウケたのにw
    あっ!この前着てたやつパツンパツンだから
    今では、とうてい着られないね。
    クミさん入学式までには新調してあげてね。

    • 7
    • 20/05/14 11:59:03

    今日はトマトときゅうりのナムルを作ったよ。
    浜ちゃんの奥さんのブログを見たから…
    ネギのみじん切りをたっぷり入れて最高~!

    • 7
    • 20/05/14 11:53:21

    また出た!ネギ無し豆腐

    • 11
1件~50件 (全 26350件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ