花田倉実さんって。

  • 芸能人・有名人
    • 24394
    • アロハ
      22/08/22 21:59:20

    >>24392
    あの頃は若貴ブームだし
    まさか、そこまで浮気しまくるとは
    思ってなかったんじゃない?
    挙げ句の果てには「お前も遊べば?」って
    旦那から、そんな事言われて人生どん底やん。
    日本にいたらマスコミの餌食になるし
    母子でハワイに行ってよく頑張ったよね。
    美恵子さん親子にとってハワイは
    マサル家族が気楽に遊びに行くだけとは
    違っていろいろ感慨深い場所になってるんだろな
    マサル家族が遊び目的だけで行くハワイとは
    全然意味が違うことを思い知った方がいい。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ