わき大丈夫?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1658件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/25 22:21:47

    >>1004その通り。無くなれムダ毛。

    • 1
    • 20/08/25 06:58:01

    頭としたの毛、眉以外は、みんなムダ毛よ。

    • 4
    • 20/08/25 05:48:13

    なんで男性は、耳たぶの上の出っ張ったところから、年齢がいくと毛が生えてくるの?おじいちゃんがすごかった。あれこそ無駄毛だよね。

    • 5
    • 20/08/24 18:52:06

    また暑くなってきた。ムダ毛処理は、続くね。カミソリ脱毛は、結構剃った後脇がかゆくなる。どんだけ―。

    • 2
    • 20/08/24 06:58:45

    すごい、みんな悩んでいるね。私はエステで解消よ。

    • 2
    • 1000
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/23 22:00:34

    1000やばい

    • 2
    • 20/08/23 21:59:04

    >>997可哀想、何とかいい薬や直す方法が無いのかな?改善する方法があるなら、皆様教えてあげてください。

    • 1
    • 20/08/23 18:33:18

    皮膚がキレイじゃないので誰にも見せたく無いよ。泣

    • 2
    • 20/08/23 18:05:22

    日光アレルギーだから脱毛できなくて悲しい
    金属アレルギーでカミソリまけするし、アトピーもあるから悲惨

    • 2
    • 20/08/23 16:20:53

    やだ私ったら無駄毛処理、甘かった。川遊びで丸だし。でもいいか、これも夏の思い出かも。

    • 1
    • 20/08/23 08:28:52

    腋毛を抜いたりすると、後でプツプツ皮膚が盛りあがらないの?

    • 5
    • 20/08/22 05:55:19

    >>988なんとも思わない。男性は、それが普通と思うし。

    • 1
    • 20/08/22 05:53:20

    >>992今はエステ通いで大丈夫だけど、私も経験あるわ。何といっても生え始めのチクチクガとても嫌で。ケガも嫌だよね。

    • 2
    • 20/08/22 05:08:02

    脇の手入れで、やはりカミソリって怖いね。ちょっとした角度で、たまに切ってしまうことがあるわ。そのあとかさぶたで赤く目立つし、夏なんか汗かくから治りが悪いし。肌もあとなんとなくチキン肌みたいにブツブツしている感じ。モデルさんなんかなんであんなにツルツルな脇になるの?

    • 3
    • 20/08/21 22:46:24

    昨日、お風呂場で脱毛したら、今日になって脇かゆくなってきた。ヤバイ赤くなっている。腕上げられないよ、はずかしいわ。

    • 2
    • 990
    • 見られちっやた
    • 20/08/21 22:43:58

    >>989わかる、女性のスタッフだけどなんか恥ずかしいよね。

    • 3
    • 20/08/21 22:39:33

    乳ガン検診のとき
    剃ってもきれいじゃないから
    触診で先生に見せるの恥ずかしいんだよね
    脱毛考えるなぁ

    • 4
    • 20/08/21 22:37:28

    女子は、腋毛があると恥ずかしいよね。女子から見て男性の腋毛ってどう見える?わたしは、なんかもじゃもじゃ感があって、直視できないよ。

    • 3
    • 20/08/21 16:56:09

    ケノン本当にいいだね。買ってみようかな。脇はやっぱり綺麗な方がいいよね。

    • 2
    • 20/08/21 08:51:22

    脱毛サロンに通うのが難しかったから家庭用脱毛器買って4回ほど使ったらほとんど生えてこなくなった!(脇)
    もともと毛は薄かったけど、今週日曜日に一度剃って照射して、今週一度も剃ってないけどつるつる。買ってよかった。3万円くらいのやつ

    • 4
    • 20/08/21 08:43:53

    脱毛楽だよ。
    VIOを医療と脇エステで処置したけど、10年経ってもつるすべのままだよ。
    ちょっと高い分、医療の方が効果がでるのが早くて通う回数も少なかった。娘がケノン持ってるけど、腕に使ってみたけど効果は感じられず…でした。

    • 4
    • 20/08/21 06:55:46

    私もさぼりまくり。いっそみんな腋毛生やしたらいいのに。そしたら脱毛脱毛って騒がないのに。

    • 4
    • 20/08/21 06:02:28

    私んなんて半そでにカーデガンだから、脇を他人に見られない。もう森よ。何もしないのが楽ちんだわ。

    • 4
    • 20/08/21 06:00:04

    >>980瞬間風速みたいなんだね。シーズン中は、何回か通うようだし、今お店混んでないですか?

    • 2
    • 20/08/20 09:29:50

    >>968面倒なの?楽なの?どっちよ

    • 3
    • 20/08/20 09:27:54

    >>972生えてくるよ

    • 3
    • 20/08/20 09:24:46

    >>976
    調べてみて!安いよ!
    ケノン買うとか、もったいないから!

    • 5
    • 20/08/20 05:42:56

    剃った後、何日かして脇がチクチクかゆくなる。

    • 2
    • 20/08/20 02:39:12

    結構毛深くて脇はポツポツと青髭みたいになってた。ケノンで脱毛して、今はツルッツルです。でも脇汗が多くなったー

    • 4
    • 20/08/19 22:33:22

    >>975湘南は、いくらなの?まさか4桁の金額では、出来ないですよね。

    • 2
    • 20/08/19 20:43:09

    湘南美容外科なんて医療脱毛なのに激安じゃん
    なんでやらないの??
    脇なんか結婚前に済ましてるから全く生えてこないよ
    あとVIOも
    今は顔の脱毛たまに行ってる

    • 9
    • 20/08/19 20:40:46

    >>970安すぎて、また腋毛生えてこない?その場しのぎなのかな。

    • 2
    • 20/08/19 12:26:30

    加齢か、気づいたら全然生えて来なくなった…

    • 4
    • 20/08/19 12:25:29

    >>971さんは、モデルのようにつるつるなの?まったく生えてこないですか?

    • 2
    • 20/08/19 10:16:01

    グダグダ言ってる人とっとと脱毛したら?

    • 6
    • 20/08/19 07:26:12

    >>969
    500円とか1000円とかでやれるのに。

    • 3
    • 20/08/19 07:24:37

    腋毛が1cmぐらい伸びたら、またカミソリ脱毛。お金がかけられないので。

    • 2
    • 20/08/19 06:33:52

    面倒だと思うけど、エステなどで脱毛した方が楽だよ。

    • 3
    • 20/08/18 19:02:13

    剃ると赤くなるのが、いや。チクチク感もあるし。

    • 2
    • 20/08/18 06:57:36

    海だ、開放感。でもね、脇のぽつぽつ赤いのが恥ずかしいわ。

    • 2
    • 20/08/18 06:56:17

    >>964私も思い切って、腕上げられなくて。

    • 3
    • 20/08/18 06:05:09

    夏は毎日お風呂チェック。電車のつり革つかまりたいけど、周りの視線が気になってしまうぅ---(._.)

    • 3
    • 20/08/17 20:01:04

    腋毛5mm生えてきた。暑いとほんと生えてくるのが早いよ。チクチク感があるね、服に擦れるとかゆくなるし。

    • 2
    • 20/08/16 07:14:30

    暑さなのか、、意識が薄れているのかママさんたちの中で、鼻毛がこんにちはの人がいる。女性の鼻毛はみだし,超ハズ。

    • 2
    • 20/08/14 21:50:58

    あまりにも暑いので、さぼってしまったら生える生える、腋毛。今日カミソリで脱毛した。何日ぐらいで1cmくらいなるのか、観察中。今度お家でエステできる光脱毛の機械を購入して、今度こそつるつるを目指すわ。もう夏も後半で遅いかもしれないけど。

    • 1
    • 20/08/13 18:27:34

    私も昔使ったよ。ただ腋毛が抜ける時、痛いね。

    • 1
    • 20/08/13 07:21:50

    >>956懐かしい。

    • 3
    • 958
    • 綺麗なおばさん
    • 20/08/13 05:38:27

    >>956ソイエってまだ販売しているの?あのジャーという音が懐かしい。脱毛している時、痛くない?

    • 3
    • 20/08/11 07:05:26

    永久脱毛してるから大丈夫。
    娘にも早めにさせたいけど何歳が適齢なんだろう。

    • 6
    • 20/08/11 07:05:17

    20年前のソイエで抜いてるけど、めんどくさい

    • 4
1件~50件 (全 1658件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ