• No.73 野菜

    18/12/30 02:33:23

    うちの旦那偏差値40くらいの高校出ていて、医者の言う事が全てじゃ無いっていう、じゃあどうすればいいの?何が正しいのか教えて!っていうと何の根拠もないことを平気で言う。例えば「怒鳴ればいい」とか。

    調べた上で言ってるのならまだしも全部自分のその時の思った事で答える。もう話すのが疲れちゃって、私も向き合わないからだいぶ前からちゃんと会話してない気がする。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.74 匿名

    18/12/30 03:21:29

    >>73
    同じ
    うちもまさにそれ。
    医者の言うことより自分が正しい派
    バカじゃないかと思う

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。