実家近くて帰省しない人

  • なんでも
  • ハム
  • 18/12/29 17:39:19

多いだろうけど年末年始暇じゃない?
特に子供大きくて一緒に出かけない人

私のことなんだけどさw
子供はバイトや友達彼氏と遊びまわって家に居ないし旦那と出かけてもつまらないから普通の休みの日と何も変わらない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/29 18:59:08

    うちも子供3人(大学生と高校生)も夜以外は家にはいやしない。
    今日から来月6日まで旦那とふたりっきり。
    ( ;∀;)

    両方の実家は徒歩3分ぐらいだけど、
    今年は主人の両親はお姉さん家族とハワイだし
    私の母は独身の妹と温泉行ってるし
    逃げ先がない。。。

    ふたりで映画や日帰り温泉やドライブで初日の出やら、計画たててる旦那に
    別行動とりたいっ!
    って言えやしない。。。

    • 0
    • 6
    • スイーツ
    • 18/12/29 17:58:26

    毎日旦那と二人はキツイからポチポチっとパートに入ってるわ。今年は10連休だし(-_-;)

    • 0
    • 18/12/29 17:57:02

    >>4
    仕事はしてるんだよね。カレンダー通りのシフトだからさ。
    今のところ趣味も特にない…
    ネット徘徊ぐらい

    • 0
    • 18/12/29 17:55:02

    仕事するとか趣味とか見つけないと老後ヤバそうだね。

    • 0
    • 3
    • ジュース
    • 18/12/29 17:53:37

    わたしもだよ。
    お正月は主婦業休んで 一人で出掛けたい。

    • 2
    • 18/12/29 17:52:35

    年末年始もGWも暇だよ
    旦那と一緒にいて楽しいなら出かけたいけどさ

    あーあ。老後もこんなんなんだろうな

    • 2
    • 1
    • 当選くじ
    • 18/12/29 17:42:49

    はーい!暇だからゴロゴロしてる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ