園児に暴言?しつけ逸脱…見えにくい「不適切保育」 背景に過酷労働も

  • ニュース全般
    • 11
    • 焼酎
      18/12/29 08:33:46

    自分が保育園児の時、給食食べるの遅いからと押し入れに閉じ込められたのしょっちゅう。
    オシッコ行きたいって訴えても無視されて、大きい方を押し入れ内で漏らしてしまった。
    それでまた怒鳴られ、漏らすからと水分とらせてもらえない、漏らしたからと押し入れから出してもらえないって記憶は鮮明に残ってる。
    あまりに喉乾いて「自分で拭け」って渡されたぞうきんをチューチュー吸って水分とった。
    今思うとこれもダメだよね。子どもだったから、自分が悪いからと思って親にも言えなかった。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ