謎の珍味
主人なんですが、とにかく断捨離が好きで数ヶ月に一度、家の中を急に断捨離し始めます。けど、片付けたいクセによくわからない行動をします。
例えば、掃除機の備品をまとめて袋に入れておいたものを、わざわざ袋から出し、バラして裸のまま収納しようとしたり、キッチンペーパーも袋から出しバラして棚に入れようとしたりします。それを「片付け」と呼んでいます。とにかく、なんでも袋から出してバラすんです。なぜ袋まで捨てたいのか意味不明です。
バカなんでしょうか?そんな旦那さんいますか??
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません