子なしに子供は?と聞くのはやめてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 795件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/31 14:21:53

    >>785
    子アリのデブスー

    • 0
    • 19/01/31 14:20:22

    >>777
    意味不

    • 0
    • 19/01/31 11:35:09

    まだ出来ない時、聞かれる事自体は気にならなかったけど、「楽しみにしてるのよ!」と、旦那方の親戚のおばさんに言われた時は、やっぱり嫌われる人の発言だなって思った。
    義母もその人の事嫌ってるの。

    • 1
    • 19/01/31 11:33:55

    子どもの話になるのは仕方ないよ

    • 2
    • 19/01/31 11:32:51

    >>789
    あるあるー

    • 0
    • 19/01/31 10:59:05

    子なし、子なし、子なし、、、ウルサイよ?
    そんなに配慮シテあげるんだったら
    もう構わないであげてね!
    ただ皆が思う程、気にもしてない子なしもいるけどね。
    子供いる人もいない人も色々だから。

    • 1
    • 19/01/31 10:52:47

    子供いないのにやたら子供に詳しいから、
    お子さんいるの?て聞いたらいないんです~


    ネイリストさんでした

    • 2
    • 19/01/31 10:52:31

    こなしって面倒くさいんだね

    • 2
    • 19/01/31 10:51:37

    人それぞれだから上位も下位も無い。

    • 2
    • 19/01/31 10:49:53

    まだ子どもいなかった頃、「いない」って言うと「作らないの?出来ないとか?クリニック行ってる?」とか根掘り葉掘り聞いてくる人がいて目が点になった
    あと、「あらそうなの、気の毒に、ウチは孫がねー」って勝手に可哀想な人認定してからの延々孫自慢とか
    私は違ったけど、不妊治療中の人なら泣きたくなるだろうなと思った

    そういう人は今でも避けてる
    人として嫌い

    • 1
    • 19/01/31 10:40:15

    小梨のブス

    • 0
    • 19/01/31 10:39:35

    カガヤデブ

    • 0
    • 19/01/31 10:39:20

    カガヤデブ

    • 0
    • 19/01/31 10:39:14

    パートのおばちゃん達なんか共通点と言えば子供位なんだし子供の話くらいさせてあげて。笑

    • 1
    • 19/01/31 10:38:54

    自分から言えば良いと思うよ?
    ある程度の年齢なら結婚出産の話題になるのが、一般的だと思うから。
    プライバシー云々言うなら、はじめに自分から
    子ども苦手発言しとくのが一番だと思う。

    • 0
    • 19/01/31 10:38:51

    ジャンケンマンのガールフレンドペチャパイ色気なし

    • 0
    • 19/01/31 10:37:35

    ぴよぴよ嫌い

    • 1
    • 19/01/31 10:36:33

    カガヤデブ

    • 0
    • 18/12/29 17:21:33

    >>773
    昨日の夜これ使ったのは私だよ(笑)

    パクってなくて残念だったな

    • 0
    • 776

    ぴよぴよ

    • 775

    ぴよぴよ

    • 18/12/29 15:14:53

    子供いたらあまり残業できないかなとか
    休出厳しいだろうなとか、なんとなく把握したいのかしらねー。

    • 0
    • 18/12/29 15:13:22

    >>771
    ぷ←これパクリな笑
    自分でなんか浮かばないの?
    ぷって言われたのがよほど悔しくて使いこなす意味w

    • 0
    • 772

    ぴよぴよ

    • 18/12/29 15:00:10

    ぷ(笑)お疲れ様

    • 0
    • 18/12/29 14:25:49

    おばさん達話すことないからね。芸能人の文句言うのが一番無難ななかな。

    • 3
    • 18/12/29 14:18:21

    そういう噂好きのおばはんいやだよねー
    子供がいるから何?いないから何?
    関係ねーだろ、だよ

    • 1
    • 18/12/29 14:16:39

    こんなのが親だと子供が可哀想。
    自分の子供はきちんと育てよう(笑)

    • 0
    • 18/12/29 14:13:54

    >>759
    洋梨じゃなくて洋酒

    • 0
    • 766
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/29 11:48:25

    子供いるけど、子供いるの?とか聞いて欲しくない。そして他人の子供に興味ないから

    • 5
    • 18/12/29 11:10:47

    >>753
    もう反論の仕方が残念な人ですね。
    目に余るからコメントしたまでです。
    いろんなトピで罵倒していませんよ。
    妄想癖まであるのですか?

    どうぞお子さんのことだけ考えて大切に育ててあげてください。
    親として恥ずかしい姿は見せないでね。

    • 2
    • 18/12/29 10:48:19

    うわぁー母親とも思えない発言に寒気
    もうやめなよ

    • 4
    • 18/12/29 10:47:11

    小梨はママスタに来ないでほしいわ

    • 5
    • 18/12/29 10:45:15

    >>756
    こいつずっと粘着してはりついてたボン本人

    • 0
    • 18/12/29 10:43:15

    学校給食のパートをしています。
    子無しの45歳の巨漢が働いています。
    普通、子供がいる人がする仕事だと思うし…

    子供いないのに、よく休むし迷惑しています。巨漢だから色々体調悪いし、なにしろ自分に甘い!

    • 3
    • 18/12/29 10:40:50

    >>757
    あなたが洋梨なんじゃないの?

    • 0
    • 18/12/29 10:39:34

    >>757
    さすがに男だと思う。
    それか洋梨は男だったか。

    • 0
    • 18/12/29 10:38:55

    >>756
    あおっても、もう盛り上がらないよ?
    落ち着きなされ

    • 0
    • 18/12/29 10:38:15

    >>738
    こいつが小梨洋酒w

    • 1
    • 18/12/29 10:37:07

    >>740
    ボン さんより、 洋酒に目がいかないあたり、おまえやばいね。
    洋酒の一人芝居が一番バカだからw

    • 1
    • 18/12/29 10:36:53

    >>743
    小梨さんの暴言も是非遡って見てくだいね♪

    • 4
    • 18/12/29 10:35:26

    子供がいない人生なんて可哀想すぎる。女に生まれた意味w

    • 2
    • 18/12/29 10:34:49

    >>743
    あなたもここに書き込んでる時点で同じだからね。
    あんたそんなにえらいの?
    何様?いろんなトピで罵倒してるくせにw

    • 4
    • 752
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/29 10:33:08

    一番ムキになってるのは小梨。

    • 4
    • 18/12/29 09:39:03

    >>741
    躾できないなら産むななんでしょ?
    なら貴方は躾されてないから生まれてこなきゃ良かったのにって話し。

    • 10
    • 18/12/29 09:32:32

    >>746
    正論コメには返せなくてキーキー言ってたのは小梨だったけどね(笑)都合悪いとコメ飛ばすんだわ(笑)

    • 6
    • 18/12/29 09:31:27

    >>748
    ならいいじゃん。両方が楽しめばw

    • 1
    • 18/12/29 09:22:05

    >>744
    いや両方どちらも、よ笑

    • 0
    • 18/12/29 09:21:09

    >>746
    そだねー

    • 0
    • 18/12/29 09:19:10

    >>741
    確かに!
    ムキになってるのはいつも子アリw
    キーキー言ってないで冷静になりなって。

    • 1
1件~50件 (全 795件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ