1月の頭に出産予定の妊婦です(現在38w6d)

匿名

ハム

18/12/27 15:10:58

昨日、検診に行き臨月にはいり初めて内診をしました。
すごく痛くて叫びそうになってしまいました(;_;)
先生からは「子宮口はしっかりしてるね~。運動してね。」と言われました。内診が終わって1日経った今でも子宮がちくちくした様な痛みがあります。
これはよくある痛みなんでしょうか??

また次回の受診は予定日に来てね!と言われたのですがやっぱり予定日より遅れるということなんですかね( ; ; )

初めての妊娠・出産なのでとても不安です( ; ; )

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。