• No.9 カレンダー

    18/12/27 02:07:34

    電話しない方がいいと言う保険会社の指示に従って、保険会社を通した方がいいと思います。
    相手の方が良心的な方とは限らないし、その方まで悪質な方だったら大変な目に合います。

    ぶつかってきた人を人身事故にするのも慎重にしたほうがいいかも。保険入ってないところからしてその人ヤバくないですか?
    人身事故にすると相手から自分はお金とれない上に相手にはかなりダメージの大きいペナルティーがいくから恨まれて恐いよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。