のんこと能年玲奈ちゃんって、黒目がキラッキラしててスッキリした顔だち。すごくタイプなんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/26 19:17:46

    子犬みたいでほんと愛くるしい顔だよね

    • 2
    • 18/12/26 18:54:43

    純粋すぎて、この子には芸能界は向いてなかったね。
    占い師にも騙されちゃって…

    • 0
    • 18/12/26 18:52:50

    うん。
    可愛いよね。

    • 1
    • 18/12/26 18:51:21

    >>19
    卒アルみせて

    • 0
    • 18/12/26 18:34:31

    >>18
    整形?

    • 1
    • 18/12/26 18:32:20

    >>13
    うーん のんに戻って欲しいのは事務所の方と思うよ。何も出来ないってか、テレビに出てないけど のんは仕事しまくってるよ。雑誌にリークしたのは事務所の方かもね。

    • 1
    • 18/12/26 18:32:03

    >>13
    うん 意地悪やって嫌いやった

    • 0
    • 18/12/26 18:29:42

    この子 同じ中学やった
    全然、大したことなかったからびっくりやわ
    神崎で田舎です
    顔はめっさ変わったで

    • 0
    • 18/12/26 18:20:06

    実物みたことあるけど
    オーラなかったから直ぐにはわからなかった

    • 0
    • 18/12/26 18:18:14

    >>13それは事務所側の言い分でしょ

    • 0
    • 18/12/26 18:16:28

    永野芽郁と顔が被るんだよな~

    • 2
    • 14
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/26 18:12:33

    可愛かったよね~
    もっとテレビに出て欲しい。

    • 3
    • 18/12/26 18:10:49

    あざとい奴だと思う。
    あまちゃんで一気にブレイクして、気が大きくなって独立して、結局1人じゃ何も出来なくて事務所に頭下げに行って、一説では事務所に謝りに行って復帰できそう。みたいな事を自らリークしたと言われてるし。

    • 0
    • 18/12/26 18:04:32

    >>9
    ドラマのオファーを事務所が勝手に断ってた。演技指導の先生に相談してたら、事務所が「洗脳されてる」と週刊誌に書かせた、と聞いたよ。

    • 0
    • 18/12/26 18:02:08

    福士蒼汰より、花より男子でつくしちゃんの弟役(名前忘れた)してた子に似てる。
    今現在はわからないけど、能年玲奈見るとこの男の子がでてくる。

    • 1
    • 18/12/26 17:59:24

    >>2
    あまちゃんドラマ内でカップルだったけど、似てるからきょうだいにしか見えなかった

    • 0
    • 18/12/26 17:54:53

    >>5
    なんか変な宗教団体のおばさんに洗脳されたんじゃなかった?

    • 0
    • 8
    • 特大のダルマ
    • 18/12/26 17:51:01

    天然だと思うけど発達だと思う。

    • 2
    • 18/12/26 17:50:47

    花男のつくしの弟役の俳優さんに似てるよね。この子の方が整ってるけど。

    • 1
    • 18/12/26 17:50:24

    あまちゃん見たとき、結構衝撃的だったなあ。
    こんな涼しい顔した可愛い子、久しぶりに見たなぁ、と。
    広末以来。

    • 2
    • 18/12/26 17:49:46

    >>3
    宗教は清水冨美加だよ

    • 0
    • 18/12/26 17:47:30

    天然だけど、芯はしっかりしてるって感じ。

    • 1
    • 18/12/26 17:45:46

    何の宗教だっけ?

    • 0
    • 18/12/26 17:43:14

    福士蒼汰に似てるよね

    • 2
    • 18/12/26 17:37:38

    すごく変わってると思う。
    芸名をのんにするあたりとか

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ