ぷよぷよが得意な方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/26 05:01:03

    ばよえーーーん
    とくいだよ

    • 1
    • 8
    • 特大のダルマ
    • 18/12/26 01:40:48

    クララ可愛いよね
    ぷよぷよは上手い人の動画見て練習してみなよ

    • 0
    • 7
    • コーヒー
    • 18/12/26 01:39:04

    頭使うゲームは無理だわ
    ああいうパズルゲームは自分が上手くなるのが想像できない

    • 0
    • 6
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/26 00:54:49

    むかし、ぷよぷよ通やってたなぁ
    友達が魔法みたいに連鎖組むのを眺めてたけど、真似できる日は来なかった笑
    今はスマホのぷよぷよクエストやってるよ

    • 0
    • 18/12/26 00:39:09

    うまく説明できないんだけど、
    例えば左から縦に赤赤赤、青青青赤、黄黄黄青みたいに同色3つと左隣の色をその上につけるように置いていく。
    1番右は何も置かずに、最後に右から二列目の1番下にある色を落としたら、かなり連鎖できるよ。

    • 1
    • 18/12/26 00:32:25

    テトリスとぷよぷよ得意だよ!
    連鎖で消したいから横に積んでる

    • 0
    • 18/12/26 00:31:12

    全消しするとスカッとするよねー
    頑張って!

    • 0
    • 18/12/26 00:29:48

    ダイヤキュート

    • 2
    • 18/12/26 00:17:51

    主さん、かわいい。
    日々精進あるのみ!頑張れー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ