日本シリーズ&#x{11:F9A1};

  • ニュース全般
  • &#x{11:F9A1};
  • P504iS
  • 04/10/22 22:07:13

延長になって嫌気がさしてるのに、10時前に終ったならダラダラ放送してないでさっさと終れよ&#x{11:F9A1};金八が11時からなのかと思ってたら11時10分からだと&#x{11:F9A8};
世の中野球ファンばかりってわけじゃないんだよ&#x{11:F9A9};どこが勝とうが知ったこっちゃね~ぞ&#x{11:F9A9};
(野球ファンの方スミマセン)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • わーい!!
    • PC
    • 04/10/25 09:24:32

    第七戦までもつれ込んだ!!今日も楽しみ!!!どっちが勝つかな!!!!

    • 0
    • 04/10/25 01:27:03

    ホント、野球延長嫌!この前もロンハー中止になったし…野球専用チャンネルっていいですね!ちゃんと時間通りに終わるならまだしも、延長って!予約録画出来ないし、楽しみにしてたのに中止になるし…。どーにかならないかな( -_-)

    • 0
    • 04/10/24 21:37:35

    私もイヤだなぁ予約録画できないし…思い起こせば小学生の時から嫌いだな。夏休みにある朝の子供漫画大会が甲子園のせいで見れなかった。楽しみにしてたのに。日本シリーズではないか…すまん。

    • 0
    • 04/10/24 20:53:18

    私も野球嫌い。延長になったら、見たい番組ある時、最悪。野球専用チャンネルできたらいいのに。

    • 0
    • 04/10/23 20:07:17

    頂上決勝戦は時間かけてやるのは当たり前ですよ。
    その分視聴率を取れると考えるTV局。(でも今回は視聴率悪いみたいだけど)
    試合が終わった後も感想や、インタビューで時間稼ぎ・・。
    こんなの昔からなんだから、仕方ないって割り切るしかないね・・。
    でも金八は中学生や高校生も見てるから寝る時間遅くなるね・・・

    • 0
    • 15
    • わざとダラダラって・・・
    • PC
    • 04/10/23 20:01:44

    選手がテレビ放送とか、ドラマのこと考えて試合してるわけないやん。試合だけのこと考えてるのに。
    わざとダラダラってありえへん。普通に考えてみたら分かることやろ。野球好きじゃないけど、日本シリーズぐらいいいと思うわ。日本シリーズらしい素晴らしい試合してると思う。

    • 0
    • 04/10/23 18:10:54

    野球マジうざいょ&#x{11:F9A1};

    • 0
    • 04/10/23 17:31:49

    ドラマこそケーブルとかでやってほしいよ。野球どーでもいい人もいればドラマやバラエティどーでもいい人もいるんだからさ。

    • 0
    • 04/10/23 14:02:57

    でもなんで野球が延長したからってそれに合わさなきゃならんのかね?野球嫌い

    • 0
    • 11
    • るり
    • KDDI-SN31
    • 04/10/23 13:44:26

    私も、プロ野球嫌い…。興味ない人には本当に迷惑だよ…9時まで!って決めたら良いのに…金八はどうでも良かったけど、前にロンハー無くなったのは嫌だったわ…。

    • 0
    • 10
    • るり
    • KDDI-SN31
    • 04/10/23 13:44:09

    私も、プロ野球嫌い…。興味ない人には本当に迷惑だよ…9時まで!って決めたら良いのに…金八はどうでも良かったけど、前にロンハー無くなったのは嫌だったわ…。

    • 0
    • 9
    • 野球に一切興味なし一家
    • N2102V
    • 04/10/23 12:26:18

    ウチは旦那も全く興味ないから本当つまんない~
    勝敗の決まり方すら知らないし…
    ファンの方には悪いけど野球はケーブルTVか何かだけでやって欲しい

    • 0
    • 04/10/23 04:30:51

    テレビ局に文句ゆーたらええやん。
    くだらんドラマよりも野球のほうがおもろいわ

    • 0
    • 04/10/23 02:25:10

    ファンの方には申し訳ないけど、野球のあとの番組が何時に始まるか期待しちゃいますよね?黒革の手帖は中止になって私もムカつきました。
    中日があと一勝すれば終りみたいですね。明後日どの局でやるのかな?勝ったらビールかけとかの中継で後番組は中止かおもいっきりズレまくってやるんでしょうか?負けると月曜日に試合&#x{11:F998};
    とりあえず中日勝ってください。
    そういえばだいぶ昔の話ですが日本シリーズって夕方やってませんでした?うろ覚えなんだけど、夕方に西武が優勝して母が「優勝セールあるから西友行くよ」と言われて行ったことがあります。

    • 0
    • 04/10/23 01:46:35

    黒革の手帳が中止になってかなりムカついた!
    キッパリと時間が決まっているサッカーのほうがよっぽどいいや!
    野球ってわざとダラダラしててウザイよ!

    • 0
    • 5
    • ファンじゃない人には
    • N900i
    • 04/10/23 00:14:11

    楽しみは解らんだろうが、後2試合だけなんだからさ。金八は中止になった訳じゃないんだから我慢しなよ。

    • 0
    • 4
    • 野球嫌い
    • N505iS
    • 04/10/23 00:10:20

    家は私以外野球好き。早く終われって感じ&#x{11:F9A3};

    • 0
    • 04/10/22 23:59:56

    野球もつまらんけど金八も興味ない(汗)

    • 0
    • 04/10/22 23:18:26

    金八のほうがいらない。野球おもしろい

    • 0
    • 04/10/22 22:37:13

    なんで試合終了まで放送するんだろ?普通の時はしないのに。日本シリーズってそんなに大事?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ