クリスマスプレゼント!子供の反応は?

  • なんでも
  • お年玉
  • 18/12/24 09:15:40

子供達がスイッチを希望してたのでうちは夜中に枕元にスイッチとソフトをセットでそれぞれ子供達にあげました。
2年生の娘も年長の息子も朝起きてすごく喜んだんだけど30分くらい遊んだら脇に置いて元々各自で持ってたiPad で遊び始めたよ。iPadの方がやっぱり面白いって言われちゃったよ~。
ちなみに娘はスイッチとマリオカート、息子はスイッチとスプラトゥーンでした。あんなに欲しがってたのに~

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/24 09:25:25

    >>4
    そこはそれぞれの家庭の事情って物があるから別に良くない?昨日クリスマスじゃなくてもパーティーしてる家庭もたくさんあるよ?イブにクリスマスプレゼントあげても別にいいと思うけど。

    • 5
    • 18/12/24 09:29:15

    >>6
    昨日トピ立ててないよ?前に立てたのは8月にお盆で仕事が休みの旦那に腹立った的なトピ立てたよ~笑

    • 0
    • 18/12/24 09:31:11

    >>11
    それそれ♪笑

    • 0
    • 18/12/24 09:32:41

    >>9
    なんでイライラしてるの?チクチク嫌味言ってる人は何でなの?このトピに来なきゃいいのに~。

    • 2
    • 18/12/24 09:38:14

    >>17
    ありがとう。何でフライング?とか家庭の事情って何?とかトピずれ多くてびっくりしたわ笑
    プレゼントもらってもすぐに遊べないとかも子供にとっては酷だと思うな。
    その為だけにプレゼント渡す日ずらしたわけではないんだけどね。

    • 2
    • 18/12/24 09:39:40

    >>18
    え?!もう売れってか?!そ、それはちょっとまだ出来ねー!笑

    • 0
    • 18/12/24 09:46:23

    >>22
    そういう話を聞きたかったのー!よその家庭の話を聞いてもほっこりするわ~

    • 0
    • 18/12/24 09:49:02

    >>27
    違うトピに行きな?来なくていいよ

    • 14
    • 18/12/24 10:41:48

    充電なくなりそうだったからスイッチを充電してたみたい!楽しくなかったわけじゃないらしい笑
    二人でマリオカート楽しんでるわ!良かった良かったー!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ