JR常磐線の電車内で赤ちゃんを出産した母親が…

  • 病気・健康
  • 18/12/23 21:42:45

反ワクチン派になってびっくりした。

本人のツイッターコピペ?@oooooomg123456 ?より
・リプに答えていて自分に問うていて分かったこと!
普段の生活でアルミニウムや水銀、発ガン性物質、放射能などにこれでもかっていうほど気をつけているせいで
ワクチンに含まれている極少数のそれらさえも
子ども等の体内に入れたくないという思いが自分の中にあると気がついた!

・例えば、アルミホイルは排水溝の中にしか使わない、アルミニウムで出来ている調理道具などは全て捨てた、大きい魚は食べない、魚介類はたまーに食べる、トランス脂肪酸を多く含むものは食べない、サラダ油は使わない、小麦をできるだけ控える、関東以南のものや海外産のものを買う、など

・かまぼこは子どもたちにせがまれて買ってしまうことがあります。
ウインナーはグリーンマークを時たま買うくらいでハムは自分で作ります。
主人は従来の日本人の生活を好むので
完璧にはできてません。
最近検討してるのが食器用洗剤を小麦粉に変える、歯磨き粉をココナッツオイルにするです。

・他には極力お風呂に入らない、保湿しない、ステロイドを使わない、箱ティッシュ使わない、柔軟剤使わない、極力電子レンジを使わない、水は買う、メガタンパク、メガビタミン、食物繊維はあまり取らない、酸化していない油を多く摂るetc.etc.
並べてみると気持ち悪いくらい色々やってますねw

・完治は難しいと思うので
ゆるく付き合っていく方法を見出すのは大事だと思います!
私も喘息持ちですが
病院行くと決まってステロイド処方されます。
治りません。
治らないのにわざわざ薬を体内に入れる必要も無いだろうと
最近試行錯誤中です☆彡.。

・湯船は月2回

ちなみに旦那は喫煙者の模様。反ワクチンで都内に住んでいるから恐ろしくないか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ