【実母】好き?嫌い?老後、同居する?しない?

  • なんでも
  • 年賀状
  • 18/12/23 21:00:33

私は実母が嫌いです。
でも育ててくれた恩義はあるし、
親なので面倒看ないとなぁ…と思ってます。
理由があればご回答ください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/19 15:37:10

    好き・同居する

    もともと仲はいいしうちは代々農家だから
    現在は曾祖父母、祖父、両親、夫、私、妹3人の10人家族です

    • 0
    • 18/12/26 05:39:06

    好き・同居する

    一人暮らしになったら面倒みる
    兄弟は私に丸投げで任せるつもりだ

    • 0
    • 18/12/26 03:18:18

    好き・同居する

    大好き。旦那より大切。
    でも兄2人いるから同居したくてもうちには来ないかなぁ。

    • 0
    • 32
    • 洗剤セット
    • 18/12/26 01:41:33

    好き・同居する

    同居できるもんならしたい。
    でも、現実は旦那の実家で祖父母、父母が同居してるから無理。

    • 0
    • 18/12/26 00:57:40

    好き・同居する

    今は元気だけどね
    私が最期までみるつもり

    • 2
    • 18/12/25 11:25:32

    好き・同居する

    でも同居はできないかなー。旦那と離婚したらする。

    • 0
1件~6件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ