バツイチ夫が子どもとの面会時、元嫁の家に泊まるのは仕方ないですか?

  • なんでも
  • ハム
  • 18/12/23 18:19:47

かなり遠方に住んでいて、通うことができません。
毎回面会の時は仕事の休みを取って1-2週間泊まりです。

子どもがまだ小さいからどのタイミングで遊べるか分からないしお金もかかるし、とのことでした。

泊まりは嫌って言っていいものか、
我慢するべきか。

ちなみに夫と私は最近結婚しましたが、元嫁に報告はしないみたいです。それも私の中でひっかかっています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/23 18:31:18

    仕事は有給を使ってます。
    長いですが、年に数回なので我慢してます(´Д` )

    • 0
    • 18/12/23 18:33:44

    結婚する時には、報告すると言ってましたが、まだしてないみたいで、話すって言ってたよね?って聞いたら
    話す必要ってあるかな?とか言い出しました。義母も話さなくていいって言っててムカつきます。

    • 3
    • 18/12/23 18:39:49

    >>8

    元嫁にパートナーはいないらしいです。それか言わないだけか。

    • 0
    • 18/12/23 18:40:22

    >>9

    3歳です。

    離婚して2年で結婚しました。

    • 0
    • 18/12/23 18:42:40

    >>10
    そうなんです。
    もう会わせない、と言われると思うと言ってました。

    • 0
    • 18/12/23 18:43:44

    >>13

    結婚前から面会時はそうでした。

    • 0
    • 18/12/23 18:44:47

    >>14

    そんな感じです。月に一回とかでは会えないので年に数回で1-2週間という約束だそうです。

    • 0
    • 18/12/23 18:46:22

    >>19

    ないと信じてますが(´Д` )やっぱりビジネスホテルに泊まってもらうべきですよね。

    • 3
    • 18/12/23 18:51:31

    >>24

    元嫁が実家に帰りました

    • 0
    • 18/12/23 18:54:00

    やっぱりみなさんなし派ですよね。
    ありがとうございます。勇気付けられました。
    また話し合ってみます。

    • 2
    • 18/12/23 18:54:41

    >>30

    そうです。ちゃんと一人で寝る部屋はあってそこから写真送ってきてくれたりビデオ電話したりはしてました。

    • 0
    • 18/12/23 18:56:25

    >>33

    それは元嫁が禁止してるみたいです。会うのは向こうの家。

    • 0
    • 18/12/23 19:11:12

    >>35

    してます。子どもの名字も変わってます。でも、そう思われるくらいのことですよね。家に泊まるって。

    • 2
    • 18/12/23 19:12:44

    >>39

    モラル、、、確かにそうですね。
    大事にされてる気はしてますが、毎回面会の話になると気が落ち込みます。

    • 1
    • 18/12/23 19:13:39

    妊娠してません。先月結婚したばっかりです。

    • 0
    • 18/12/23 19:21:58

    >>45

    面会時の約束のメールはスクショして送られてきました。

    • 0
    • 18/12/23 19:23:37

    >>48

    クリスマスと年末年始は私と一緒です。次回の面会はまだ決まってません。

    • 0
    • 18/12/23 19:25:03

    >>52

    すごい!さっぱりしてますね。。

    • 0
    • 18/12/23 19:26:14

    >>53

    そうですよね。私が嫉妬しやすいだけなのかと思ってましたが、みなさん嫌ですよね

    • 2
    • 18/12/23 19:40:50

    >>68

    養育費もらってるし、っていうのもあると思います。

    • 0
    • 18/12/23 19:42:36

    >>70

    離婚はある程度円満だったんだと思います。面会もちゃんとできてるし、実家に泊まれるくらいなので。

    • 0
    • 18/12/23 19:44:58

    過去3回ほど面会してます。
    あまり重要か分からなかったので返信してませんでした。

    離婚理由はデキ婚したものの生まれる前から喧嘩ばっかりで精神的に疲れたそうです。元嫁から切り出されてます。

    住んでいる場所までは言えません。すみません。

    • 0
    • 18/12/23 19:49:10

    みなさんありがとうございました。
    これから夫に考えてることを伝えます。

    • 0
1件~23件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ