藤原紀香、朝のすっぴん公開「すっぴんも綺麗」「すっぴんの写真集出したら 買います」の声

  • なんでも
  • 焼酎
  • 18/12/22 22:00:56

 ……講演会ではチャリティー活動を始めるきっかけや、現地を訪れたアフガニスタン、カンボジアなどの様子、日本の被災地である東北や熊本などの現状について話したそうで、「70分では足りないくらい、夢中で話しました」と振り返った藤原。写真展にも大勢の人々が足を運んでいたといい、「本日いらしてくださいました皆さん、ありがとうございます!愛をたくさんいただいた素敵な日でした」と感謝を述べた。

 その後、藤原はCM撮影の予定があったといい、「まずは、メイク落として、すっぴんになりましたー!」とノーメイクの自撮り写真を公開。「よし、メイク開始。がんばっ!」と気合いを入れて締めくくった。

 この投稿に「素敵なチャリティーイベントですね」「毎日を必死に生きる子供たちに手を差し伸べる紀香さんはとても素敵です」など藤原の活動を称賛する声のほか、「紀香さん、スッピン 綺麗すぎです」「スッピンになっても可愛い」「透き通っていて、とてもキレーです」など、藤原のノーメイク姿に対するコメントも寄せられている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/23 00:32:05

    何回 自撮りしたのかな…

    • 1
    • 8
    • 大量の干し柿
    • 18/12/23 00:28:50

    いつまでも痛いオバサンだなぁ…もういい加減落ち着けよ。

    • 3
    • 18/12/22 22:29:23

    きんも

    • 2
    • 18/12/22 22:20:54

    つい最近テレビに出てたけど老けすぎでびっくりした。
    いや、歳のわりには綺麗なんだろうけどsnsの加工が凄すぎてギャップに驚いた!
    それ考えるとコンスタントにドラマに出てる同年代の女優は綺麗。

    • 1
    • 18/12/22 22:12:50

    藤原紀香って下げ〇ん?

    • 1
    • 18/12/22 22:09:45

    綺麗だけど普通のおばさん。

    • 2
    • 18/12/22 22:08:11

    藤原紀香元から嫌いだからかな?
    この顔キモすぎて吐き気するわ。
    肌がキレイ云々まずあひる口きもー

    • 6
    • 18/12/22 22:04:50

    そんなに素っぴんに自信あるならメディアにも素っぴんで出たらいい。

    • 4
    • 1
    • ジュース
    • 18/12/22 22:03:13

    どの感情になるとこの表情?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ