小学生男の子の家遊びは許可するもんじゃないね

  • 小学生
    • 50
    • 実は女の子の方が手癖わるい
      18/12/26 09:41:27

    息子と友達が低学年くらいの頃は注意もしたよ。
    興奮して声が大きいから騒がしいって。
    でもその程度で壊した汚したはない。

    一番困ったのは娘かな。
    他にもあるけど、同じく盗み癖のある子がいたこと。
    細かい化粧品やマニキュア、小物、妖怪メダルにDSソフトを盗まれたけど犯人は娘の友達二人。
    一人は親が気づいて謝罪に来たけど、もう一人は漁ってる所を捕まえたけど嘘ばっかり。
    娘に頼まれて取りに来たと上の娘の部屋を漁るんだよね。
    親に言っても行き来した程度で頼まれてるといってる!みたいな。
    娘達は盗癖を知っていても許して友達を続けていたけど、学年が上がってはなれたよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ