ダメ人間過ぎるのに仕事を頑張っている人

  • 働くママ
    • 7
    • 手ぬぐい
      18/12/21 21:44:30

    >>5ありがとう。今日も辛いけど頑張って来たよ。
    気持ちすごくわかるよ。
    私もミスしたくない。
    しっかりやろうと思うとかえってボロが出る。
    私も今日ミスしてしまった。
    それと、なぜか私にばかり変なタイミングで不運なミスが起こったりする。
    偶然とか、たまたま起こることでも本当にタイミングが良くないし、どうして私はいつもこうなんだろう…呪われてるんじゃないかと思ってしまう。
    不可抗力というのかな、なんかね、そういうことが多いんだよね。
    こういう惨めな星の下に生まれたんだろうなと悲観してしまう。
    辞めても次がすぐ見つかるとも限らないし、続けていけるのかもわからない。
    なんだかんだで今のところは人にも場所にも慣れてるから考えてしまうよね。条件的にもいいなら尚更。
    お子さんまだ小さいのに頑張ってるんだね。凄いな。
    年末年始はお仕事かな?
    私は仕事だよ。
    大変だけど、辛い胸のうちはここに吐き出してお互い頑張ろうね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ