ダメ人間過ぎるのに仕事を頑張っている人

  • 働くママ
    • 10
    • 調味料
      18/12/22 15:45:31

    >>7
    1です

    そうなんですよね。
    しっかりやろうとすると、ミスしてしまったり、うまくいかないんですよね。
    周りがみんなしっかりして、テキパキ出来る人達だからなおさら自分がダメに見えてしまい、足を引っ張ってしまっているんじゃないかと思います。
    仕事の前の日や朝は憂鬱でお腹痛くなったり、気分が落ち込むし。
    冗談で笑いにしてるけど、ちょっとしたパワハラみたいな事もあるし。
    最初は、平気だったけど、最近は、ダメな自分に落ち込んでる時に、そうゆうのがあると冗談に聞こえなくて、やっぱりダメなんだなとさらに落ち込みます。
    年末年始は休みなので、気分を少し変えてみたいと思います。
    主さんお仕事頑張って下さいね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ