発達障害?発達検査を受けるべき?

  • なんでも
    • 31
    • 匿名
      18/12/20 23:07:32

    >>30
    そうなると、見つけるのは困難ですよね。。
    今日幼稚園の先生にも聞いてみたけど、なんで今の子はすぐに発達障害になっちゃうの?と戸惑っていました。

    「こう言う子は一定の人数いる。障害とまでなる子はレベルが違う。〇〇君でも発達障害なの?〇〇君の様な感じの子はみーんな立派な大人になって生活しているよ。」と言っていました。もう定年していてパートで来てる先生の言葉なのですが、
    考えても考えても分からない涙

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ