ジャガー横田の息子、中学受験

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2055件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/26 19:27:12

    ブログに中学の制服着てるね。 学ランだけどどこの中学ですか?

    • 1
    • 19/03/26 20:46:41

    >>1980
    旦那のブログに学ラン着て出てるね

    • 0
    • 19/03/27 09:56:52

    学ランだから予想中学外れじゃん

    • 0
    • 19/03/28 07:02:05

    >>1982そうだよね?合格噂されていたところはブレザーだもんね。一体どこ受かったんだ!?予想とは違うところ受かってたのかもね。

    • 1
    • 19/03/28 09:19:20

    多分埼玉県の私立中学だよ。

    • 0
    • 19/03/28 13:49:35

    帝京も東海大浦安?もブレザー?

    • 0
    • 19/03/28 14:03:35

    獨協埼玉?

    • 1
    • 19/04/12 15:46:04

    横浜にある日大中学と同じ学ラン。

    • 0
    • 19/04/14 05:08:06

    >>1986
    そうみたい

    • 0
    • 19/04/21 00:42:52

    ジャガーさんで、どこ住みなの?

    • 0
    • 19/04/21 02:12:20

    >>1989
    港区?

    • 0
    • 19/05/15 17:17:48

    たいし君公立の中学に通ってるんだって。

    • 0
    • 19/05/15 17:18:26

    >>1986
    そう

    • 0
    • 1993

    ぴよぴよ

    • 19/05/15 17:19:24

    >>1991
    今話題のあの中学校だと。

    • 0
    • 19/05/15 17:20:18

    >>1994
    話題?知らない。どこ?越境して行ってるんだってね。

    • 0
    • 19/05/15 17:20:43

    東京の子は自宅近くの決められた公立行かないの???
    受験受験で
    政治家にでもなるんか?

    • 0
    • 19/05/15 17:21:17

    >>1994
    刃物置かれていたとこ?

    • 0
    • 19/05/15 17:21:27

    >>1995
    宿題無くしたり定期テストを廃止した公立中学校だよ。ググったらすぐ出るはず。

    • 1
    • 19/05/15 17:22:56

    >>1998
    はあ、分かりました。千代田区だね。

    • 1
    • 19/05/15 17:23:06

    >>1996
    越境してる子はたくさんいるよ。

    • 0
    • 19/05/15 17:24:19

    >>1991 え?受験して受かったところじゃないの??

    • 1
    • 19/05/15 17:24:30

    受かった私立中の親からクレーム入ったとかなんとか。

    • 3
    • 19/05/15 17:24:54

    >>1991
    だから違うよ。入学式にリュック背負い泊まりの学校は
    あの学校のみ

    • 0
    • 19/05/15 17:25:59

    >>2003
    ん?何が違うの?

    • 2
    • 19/05/15 17:54:28

    なんなんだろね

    • 0
    • 19/05/15 18:01:19

    公立とは驚いたわ

    • 4
    • 19/05/15 18:02:44

    ブランドのある学校じゃないとイヤだったのか?

    • 0
    • 19/05/15 18:05:27

    ネット見た感じだと…

    ①散々滑り止めと言った中学にしか受からず他の入学生からは滑り止めで悪かったなというようなクレーム
    ②今後もタレントのような活動をする上で私立校ではほとんどの場合タレント活動が禁止されるため
    ③現在 通ってるとされている学校は名門校へ進学した子も多く高校受験しやすい学校

    っていう感じらしい

    • 0
    • 19/05/15 18:09:27

    >>2008③の優秀な生徒が多いようなのは土地柄もあり元々賢い子が多いんじゃないのかしら…と思っちゃうな。
    あと、定期テストがない中学ならどうやって成績つけていくんだろう。
    提出物や授業態度?たいしくんそういうの苦手そうに思うわ。

    • 0
    • 19/05/15 18:21:31

    >>2009
    定期テストが無くなる変わりに実力テストが5回?
    その他にも単元テスト?や小テストがあるらしくて小テストは自分の意思でもう一度 受けることも可能みたいよ
    点数が良くなればそれも成績に反映するけど、1回目の点数で自分が満足すれば次のテストに向けて勉強をするんだって
    ネット記事読んだだけだから教科によって違ったり勘違いしてる部分もあるかも…

    ちなみに実力テストの結果は成績に反映されず自分の得意不得意を見るためのテストらしくて範囲も教えられないみたい

    • 0
    • 19/05/15 18:23:02

    高校から川崎かなぁ

    • 3
    • 19/05/15 18:24:11

    父親杏林
    母親中卒?高卒?なのに子供に過度な期待はダメだよね
    東大医にでも入れたいの?
    タレントになってもパッとしないよ

    • 1
    • 19/05/15 18:32:58

    なんだったの?w

    • 3
    • 19/05/15 18:34:45

    インター行かせて公立小学校に転校して中学受験、公立中学に進学って
    ぶれぶれ

    • 8
    • 19/05/15 20:08:21

    Yahoo!ニュースになってるじゃん。どこに進学したかなんてそっとしとけば良かったのに!

    • 2
    • 19/05/15 20:12:35

    行く学校を、番組で滑り止め扱いにしたせいで、他の保護者から悪い目で見られるからやめたんじゃない?

    • 3
    • 2017

    ぴよぴよ

    • 19/05/15 20:13:41

    >>2016
    そうだよ!あと本人がタレント活動したいから公立にしたんだって!

    • 1
    • 19/05/15 20:16:42

    >>2018たいしくんは、あの不登校の子みたいなYouTuberとかになってほしくないわ

    • 0
    • 19/05/15 20:18:38

    息子さんはどこの中学かわからないけど、テストやその他の慣習を廃止にしたのは麹町だよね?

    • 0
    • 19/05/15 21:07:02

    そもそも、子供の受験を番組で密着なんてするからこんなことになる。
    本人も医者になる意思あるようには見えない

    • 6
    • 19/05/15 21:18:32

    ??結局、公立の中学校に通ってるの?何のために特集までして受験したんだか。偏差値40そこそこで難関校を受験することが最初から無謀だったのよ。

    • 7
    • 19/05/15 21:33:03

    ヤフーニュースにのってるね。
    あそこまで書かれてたら中学特定されちゃうよね。
    たいしくん、芸能もやっていきたいと思ってるとは思わなかったー
    スッキリも、高校受験密着も考えてるらしいね。

    • 1
    • 19/05/15 21:49:10

    宿題なし、テストなし、担任制度なし!
    今話題のあそこですね

    • 3
    • 19/05/15 21:53:50

    >>2024
    話題なの?!

    • 0
    • 19/05/15 21:54:59

    世田谷区の中学なんでしょ?
    番組はヤラセだったのかな

    • 2
    • 19/05/15 21:56:04

    >>2025
    ニュース番組や新聞にもよく取り上げられてるし、林先生との対談もなかなか面白かったよ。

    • 1
    • 19/05/15 21:56:56

    都内の公立中に行ったのか。なんか詐欺にあったみたいな

    • 7
    • 19/05/15 22:01:11

    医者になる気もない子供に、酷い番組だ。
    それ以上に親も親だわ。

    • 3
1件~50件 (全 2055件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ