ジャガー横田の息子、中学受験

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2055件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/26 19:27:12

    ブログに中学の制服着てるね。 学ランだけどどこの中学ですか?

    • 1
    • 19/03/14 23:06:13

    そのうちまた、ちょくちょくテレビに出てくれそう

    • 0
    • 19/03/12 14:01:45

    ハワイ行ってたんだね

    • 0
    • 19/03/01 20:19:36

    芸能人の二世なんて、親より器量も悪くて勘違いしてる変なのばっかりじゃん。
    たいし君は、ちゃんと父親を尊敬してるし、ジャガーさんも良いお母さんだと思う。そのへんの二世タレントの中で、ものすごいマトモなお子さんなんじゃない?

    • 15
    • 19/03/01 20:07:45

    >>1958
    中学受験の塾スタートは小3の終わりからで、新小学4年生からが一般的です。

    • 0
    • 19/03/01 19:20:20

    >>1971
    頭がいいところに受かってないから、その心配はいらないよ。笑
    むしろ有名人の息子だから、GWくらいまでは人気者になるんじゃないの?

    • 2
    • 19/03/01 19:18:42

    >>1971
    そうかなぁ?
    私立だから合格者の実力は似たり寄ったりなんじゃない?第一志望者と併願者じゃ、当然併願者の方が実力上だろうけど。大維志くん、落下傘受験で帝京4回目単発で一発合格でしょ?
    競争倍率高い中の合格だから最初は案外余裕かもよ?

    • 3
    • 19/03/01 19:08:50

    >>1958
    受験勉強開始がその歳からなのであって、それまでに日本語を使う幼稚園で語彙力を伸ばしたら良かったって意味だと思って読んでいたけど。

    • 0
    • 19/03/01 19:05:13

    たいしくんが4歳の時のどっきり観たことある?
    ジャガー横田が宇宙人で宇宙に帰らなくてはいけないっていうどっきり。
    良かったらYouTubeで検索して是非観てほしい

    言葉使いもしっかりしてるし
    めちゃくちゃ感動
    あのママ大好きたいしくんどこ行った笑

    • 4
    • 19/03/01 19:00:39

    周りも頭いい子ばかりで学校や授業に
    ついていけるのかな~。
    これからスタートだもんね。

    • 0
    • 19/03/01 18:58:37

    >>1967
    帝京中学っぽいな。

    • 0
    • 19/02/20 20:37:46

    >>1968
    うん、医学部行かない気がす

    • 4
    • 19/02/19 17:36:18

    たいしくん、将来タレントになりそう。

    • 3
    • 19/02/19 15:58:54

    >>1965ミヤネ屋で有名附属中学に合格って出てたからそこに行くんじゃないかな?

    • 1
    • 19/02/19 14:59:42

    ミヤネ屋に出てる
    何で笑

    • 2
    • 19/02/19 14:51:55

    大維志くん、結局どうするんだろ?
    併願校にするのか、公立にするのか?
    受験の大変さを味わったから、併願校に進学しそうな気もするけどな。

    • 2
    • 19/02/14 22:25:59

    >>1954
    塾用語で三合四落ってあるぐらいだもんね。

    • 3
    • 19/02/14 22:02:02

    >>1961
    うん、中学で私立受験するなら、インターなんか通わずに最初から公立小学校の方が良かったよね。そうしたら、塾選びもあそこまで苦労しなかっただろうし。
    あの個性の強さは、ジャガー譲りだけじゃなく、インターへ行ったせいもあるだろうね。

    • 1
    • 19/02/13 00:06:04

    むしろずっとインターに通っていた方がメリットあるのではないかと思ってしまった。

    • 8
    • 19/02/12 22:47:41

    >>1954
    でも、最後に受けたところはインターに通ってたことで救われたと思うよ。

    まぁ、インターにさえ通ってなかったら結果はもっと違ってたとは思うけどね…。

    • 1
    • 19/02/12 22:09:44

    >>1958
    受験勉強は2年前から始めたと木下氏の話だった様な気がするけどね。
    だとしたら小5だよね。

    • 3
    • 19/02/12 19:42:49

    >>1943プロレスもやってるしね。旦那の腹黒さをジャガーが吸い取ってる感じ。

    • 6
    • 19/02/12 19:37:22

    >>1954
    小4で公立小学校に転校してるよ
    あなたのいう受験開始から始めてるけど

    • 0
    • 19/02/12 18:56:25

    >>1944
    家を継ぐから福島県立医大でいいんだよ!
    と言って、30代で入学した友人がいます。

    • 1
    • 19/02/12 18:52:16

    金あるんだから川崎医大附属高校に行けばいいのよ

    • 0
    • 19/02/12 18:51:46

    金あるんだから川崎医大附属高校に行けばいいのよ

    • 1
    • 19/02/12 18:28:13

    >>1953
    2年前までインターに通っていて、それ受験だと公立小に転校
    受験に必要な日本語力がついていかない
    日本の小学校に通いながら小3~4から受験勉強したら合格したかもしれないよ。
    ジャガー夫婦はアメリカで生んで、インターにいれてバイリンガルを希望していたんじゃない?
    でも急に中学受験なんてなったんだよね。
    そりゃ医者になるためにはそれなりの進学校に通学していないとだめだろうけど、、最初から無理がありすぎ。
    無茶だ

    • 9
    • 19/02/12 18:21:36

    発達障害児?多動児?どっちですか?受験は惨敗でしょ。

    • 1
    • 19/02/12 18:16:29

    >>1949
    開業医といっても
    うちのあたりで川崎医卒の医者なんて聞いたことない

    • 4
    • 19/02/12 14:09:38

    >>1950
    そうそう、不合格のとき木下がたいしくんのことフォローするよりジャガーが肩組んで次だ、次!って励ましてるのとかよかった。
    ジャガーのアスリートメンタルがたいしくんに活きててよかった。
    ジャガーいいお母さんなんだなってわかる番組だったよ。

    • 20
    • 19/02/12 14:05:20

    >>1943
    ジャガーが自然体なのも良かったよね。
    テレビが入っていてもすっぴんジャージとか、肉だけドーン弁当とかさ。
    専門分野じゃないせいかあまり前のめりにしゃしゃり出てこないし、仕事もきちんとしながらフォローしている感じで。
    これがお受験でキーキー言っていたり、お高くとまっているような女優とかだったら批判されていたかも。

    • 31
    • 19/02/12 13:58:07

    >>1944
    ここは全国から学生集まるから
    お金があって、医院を継がせたい開業医のご子息が行く学校だよ
    派閥とか関係ない

    • 1
    • 1948
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/12 13:23:10

    >>1939
    説明会なら東京でもやってるけど

    • 3
    • 1947
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/12 13:18:55

    >>1944
    また出た。あなたの持論はいらないから

    • 2
    • 19/02/12 13:16:25

    >>1943
    北斗じゃダメかー。

    • 0
    • 1945

    ぴよぴよ

    • 19/02/12 10:52:47

    >>1939
    神奈川から、岡山?
    一億もかけてマイナー医大にいくより、
    そのおかねを塾に費やし、せめて医科歯科、千葉あたりの国立が卒業後よいですよ。
    私立なら慈恵会、順天堂でしょうね。

    但し卒業後、岡山、周辺で働くというなら別
    都心に戻る気持ちであるなら
    卒業大学は重要ですよ。

    • 5
    • 19/02/12 10:45:09

    >>1924
    人選が良かったような。ジャガー横田ってところが。綺麗が売りなタレントママじゃないし、医者と結婚したのにセレブぶる訳でもない。過度にテレビに出てくる人でもなかった。口は悪いけど。

    • 25
    • 19/02/12 10:36:41

    >>1933
    共学っていうのも大きいと思うよ。昔は、中学受験といったら別学。
    共学の偏差値高め私立ってあまり聞かなかったと思う。
    男は男子校でガリガリ勉強させてナンボ、女は女子校だったらどこでもお嬢様学校扱い。でも今はもう、そういうの時代遅れなんじゃない。社会では男女ともに働いているわけだし、仕事で性差をなくそうとしている動きもあるし。

    • 2
    • 19/02/12 10:26:31

    >>1930
    医師国家試験は相対評価ですからね。
    試験前にすでに1000人は不合格
    その不合格者、まともに勉強できていない可能性ある
    医大生として、普通に、普通に勉強すれば国試は必ず通る。
    国試に臨む場合過去問を数年分、出そうな問題(メックや、テコムの予想問題)をやる。それで十分です。

    • 5
    • 1940
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/12 08:59:02

    6年後が楽しみ
    医学部合格するといいね

    • 12
    • 19/02/12 08:41:43

    >>1929
    長男が受験の時、ここに行かせたらどうか私の父(医者)から打診あったよ。
    金額見て絶句したけど。
    まず金額もそうだけど、神奈川に住んでる私には説明会行く事すらキツくて無理だったわ。

    • 1
    • 1938
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/12 08:23:15

    >>1935
    え?でもずっと見てたんだよね?何で?悪口言いたいから?
    だよね?(笑)

    • 1
    • 19/02/12 08:22:25

    >>1922
    あれ?インターは小3までいたって言ってなかったっけ?

    • 2
    • 1936
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/12 08:19:53

    >>1935
    見なきゃ良かったのに

    • 4
    • 19/02/12 08:00:06

    好意的な意見が多いのですね。
    ネタとしては興味深かったのかな。

    でも、やっぱりテレビなんかに私生活を切り売りする人ってどこか変わってて奇妙ですよね。
    物事の考え方はポジティブなのかもしれないけど、子どもらしさがなく、微笑ましいとはかけ離れた人格でした。

    合否をさらけだせる神経とか含めて自分には相容れない家族でした。

    • 2
    • 19/02/12 07:52:44

    >>1933
    底辺の女子校から共学、校名、制服変更しただけだけど立地の良さが大きいよね。
    渋幕や渋渋と一緒だと思う。

    • 2
    • 19/02/12 00:23:51

    広尾よりも帝京の医学特進の方が医者に近道じゃないかな?と思うのは素人なのかしら?
    帝京は大学病院もあるし。
    広尾ってなんであんなに人気なんだろう?

    • 0
    • 19/02/12 00:09:15

    >>1930
    国試は簡単じゃないから、整った環境で高校生から医者を目指すための勉強ができる学校
    医学部の中では偏差値が低いから どうしても医者になりたい子はそういう手もあるということ

    • 0
    • 19/02/11 23:39:19

    >>1194この人なんなんだろう。

    • 4
1件~50件 (全 2055件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ