大学の一般試験について教えて。

匿名

富士山

18/12/20 06:32:27

一般試験に関係あるのって、当日の点数だけ?

もしそうだとすると、超極端な話、高校の成績でオール1でも、偏差値35の高校出身でも、試験当日結果を出せば東大合格もできるってこと?
(↑分かりやすくするために極端にしているので、「そんな話聞いたことない」とか、「現実的に有り得ない」とかの意見は結構です。)

論理的にはそういう事なのかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.11 富士山

    18/12/20 11:28:12

    なるほど!皆さんの説明が分かりやすくてありがたいです!

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。