花田美恵子さん、13才年下男性と再婚「これまでの人と違う」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/07 14:10:29

    こういうこと言っちゃう人は学習能力ないイメージ。浮かれすぎ

    • 2
    • 19/01/07 14:07:30

    いいなぁ
    私も夫見送って10年経って
    そろそろ誰か欲しいなぁって思う。
    昨年15才年下の人に好きって言われて嬉しかったけど、勇気なくて無理だった。

    • 0
    • 19/01/07 14:05:49

    やっぱ50の顔だ、シワシワ

    • 1
    • 19/01/07 14:00:57

    再婚したのに、いつまで花田を名乗ってるかな?花田のネームバリューが必要なの?

    • 2
    • 18/12/21 16:14:19

    50手前でこんな年下と結婚できるとは、羨ましい。相手の親は気の毒だけど。

    • 7
    • 18/12/21 16:10:42

    僕つけめんって!!笑
    この人面白い!!

    • 0
    • 18/12/21 16:06:56

    >>96
    イケメンのコメしか頭に入ってこないw

    • 0
    • 18/12/21 15:17:34

    おめでとう

    • 2
    • 99
    • あざとい割には
    • 18/12/21 15:09:30

    >>97
    男にあざとい割には頭が悪いのかな?(笑)
    数年前にテレビに出演してた時も元旦那の悪口を散々言ってたよね。
    離婚してるのに花田の名前でメディアに出て子供の父親でもある人の悪口を全国放送でベラベラ喋ってて、ほんと最低な人だと思った。
    離婚の原因は本人同士しか分からないけど、一方的に相手の悪口をテレビで言うなんて、自分の事しか考えられない性格なんだろうね。

    • 6
    • 98
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/21 11:54:56

    >>86
    健康的になる人と枯れ木になる人にわかれるね。波の上でヨガしたり。
    美恵子さんはチャラ男がタイプなのかな。

    • 3
    • 18/12/21 11:46:18

    過去の男性を公の場で悪く言うのは、なしだよなぁ。
    自分にも何かしら落ち度はあるのだから。

    • 8
    • 18/12/21 04:52:33

    >>64アカンじわる。

    • 2
    • 18/12/21 04:10:38

    この人、一生男にちやほやされていたい感じだよね。結婚して良い妻になれないタイプ。
    週末婚って形ならば恋人関係のままと変わらない気がするのに結婚したって事は結婚すれば生活費をもらえるから?
    お互い都合が良いように見えるけど、一緒に生活してないのに生活費を請求されて旦那さんの方が損してそう!

    • 8
    • 94
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/21 03:51:56

    美恵子さんってお股が緩そうなイメージがめちゃくちゃ強い そういうだらしなさが口元に現れて見える

    同類の男が吸い寄せられてるイメージ

    • 10
    • 18/12/21 02:33:49

    若と離婚してからも花田を名乗ってて、
    再婚した今、いつ頃改名するんだろう?

    • 15
    • 18/12/20 20:25:55

    >>85若は部屋を持つ器じゃないよ。

    • 6
    • 18/12/20 19:51:43

    相撲取りの嫁なんて金持ちだからってあんなデブ巨漢とやれるんだから風俗でも働ける様な金の亡者だよね。無理でしょ普通

    • 13
    • 90
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/20 19:48:56

    >>67日陰の恋って不倫だよ。前テレビで奥さんいる人ともデートする、普通に手握ったりて言ってたの見た人居ない?怖かったよ~

    • 5
    • 18/12/20 19:42:18

    >>67
    なるほどー!私は妻子ある人?と思った

    • 0
    • 18/12/20 19:42:12

    >>67
    なるほどー!私は妻子ある人?と思った

    • 0
    • 18/12/20 17:28:56

    景子さんは見るからに気強そうだけど、こういう天然装った女が1番強かだよね
    兄弟揃って、女見る目なかったね

    • 14
    • 86
    • おせちの残り
    • 18/12/20 17:23:59

    >>79
    元モデルさんとか、元アイドルとか
    芸能活動でパッとしなくなると何故かみんなヨガやり出すよね
    んで、ロハスだとかアーユルヴェーダとかにはまり出したり…。

    • 9
    • 85
    • あざとい女
    • 18/12/20 17:19:52

    >>63
    当時、義母の花田憲子さんが言ってたよね。実は美恵子さんが性格が一番強いとかって。
    お兄ちゃんと結婚して、女将さんはやらない!ってずっと言ってたみたいだし。
    お相撲さんと結婚するって事は後々、女将さんになる覚悟でお嫁に行く人が多いのに、だったら何でお相撲さんと結婚したのかなって思うよね。お金?自分も有名になれるから?
    我が儘で男好きのあざとい女にしか見えない。

    • 14
    • 18/12/20 14:41:39

    花田景子とエルメスのバッグ持ったり競ってたぐらいプライド高そうだから、離婚しても社長の超年下の男捕まえそうと思ってたら本当にそうなった。
    美恵子って名前の通り見栄はる子だわ。

    • 18
    • 18/12/20 14:34:57

    >>50
    美恵子さん世代のいうメッシー君?

    • 0
    • 18/12/20 14:34:05

    >>64
    どう足掻いても麺ww

    • 1
    • 18/12/20 14:32:13

    >>74
    男=お金って考え方なんじゃないかな
    若い旦那捕まえて、週末婚とかフツーに考えて嫌でしょ
    そういうの割りきれてるってことは本当お金としてしか見てないんでしょ

    • 5
    • 80
    • 洗剤セット
    • 18/12/20 14:29:23

    こないだ渡辺直美ちゃんとかのトークみたいなのをユーチューブで見たら、
    離婚時に約束した教育費の入金が修了するから、あぁこれからお金どうしよう~みたいなこと会話してたのを見たせいか、
    養ってくれる男を見つけたんだな~と思った!

    • 17
    • 18/12/20 14:28:28

    高樹沙耶と同じ匂いがする

    • 5
    • 18/12/20 14:21:20

    なんか戸田恵梨香が年取った感じね

    • 5
    • 18/12/20 13:42:42

    オリーブの栗尾美恵子大好きだった

    • 1
    • 18/12/20 13:34:30

    今度こそ幸せになれると良いけどね、13歳年下ってところが引っかかるなぁ

    • 10
    • 18/12/20 09:57:36

    僕つけ麺はわざとだろ爆
    いい加減にしてくれ笑

    • 1
    • 18/12/20 09:55:42

    この人男を見る目がなさそうに思う

    • 13
    • 18/12/20 09:47:12

    週末婚でしょ
    浮気されて離婚しそう

    • 14
    • 18/12/20 09:41:30

    >>64もうしんどい(笑)

    • 6
    • 18/12/20 09:39:31

    >>64
    僕つけ麺て。笑

    • 4
    • 18/12/20 09:13:17

    >>42
    笑わせないでww

    • 3
    • 18/12/20 09:05:41

    ごく普通の一般サラリーマンとだったら好感度上がったのに

    • 9
    • 18/12/20 09:03:08

    自分の子どもを欲しくない人いるんだよね、男性には。
    ずっと一人だと親が心配するから結婚はしたいんだけど。

    • 5
    • 18/12/20 09:02:40

    日陰の恋、うまくいかないって相手の男の職業、収入が普通だったとかじゃない?
    美恵子さんってどことなくミーハーでお金好きな女に見えちゃう。

    • 15
    • 66
    • 大量の干し柿
    • 18/12/20 09:00:32

    >>64ググッたわりにはそれも間違ってる!笑

    • 12
    • 18/12/20 08:59:13

    めっちゃ浮かれてそう

    • 3
    • 18/12/20 08:58:34

    >>59
    何を笑ってるのかググってきたらラーメンイケメン僕つけ麺だったね、恥
    冷麺出てこなかった、失礼!

    • 4
    • 18/12/20 08:52:01

    若乃花との婚約か結婚会見の時も、妻の座を勝ち取りましたみたいなドヤ顔してた
    この人からはあざとさしか感じとれなかったから好きではなかったな
    49才なら子供は無理だよね

    • 21
    • 18/12/20 08:50:26

    美恵子さん バツ何個目?

    • 8
    • 18/12/20 08:46:12

    >>60
    あー!似てるね!

    • 1
    • 18/12/20 08:45:06

    なんかちょっと日焼けしてる姿は高樹沙耶を思い浮かべてしまう

    • 8
    • 18/12/20 08:43:35

    >>42
    僕冷麺 笑
    込み上げてくる笑

    • 7
    • 18/12/20 08:41:21

    >>23
    このホスト やり方がゲス過ぎて周りから叩かれまくって消えたよね
    コメンテーター達からはクズ扱いで散々な言われようだった

    • 2
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ