眞子ちゃんは皇室と縁切りして一般人になれや

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/03 05:10:49

    >>24
    これでもさ~、今の時代だから事が浮き彫りになって皇室でも回避できない時代になっただけかもよ。

    • 2
    • 19/02/03 05:11:53

    消費税も10%になるってのに、このまま小室に税金注ぎ続けたら
    いい加減にしろって声も大きくなるよね。
    好き勝手したいならプリンセスやめろって声も出る。
    5月前に決着付けないと陛下に憂いを残したまま退位になる。
    どうするのよ秋篠宮家は。

    • 8
    • 19/02/03 05:13:59

    一刻も早く小室の暗殺を。

    • 3
    • 19/02/03 05:27:51

    >>18
    それなんだよねー…
    国民が知るところなんて限界あるし。
    ほんっとに悔しい!!!!!

    • 2
    • 19/02/03 06:51:33

    眞子さまが皇室と縁切ったら、小室圭は眞子さまと縁切るでしょうね。

    • 8
    • 19/02/03 08:35:21

    >>33
    皇族のやりかたではない。要するに皇族にむいていない。=皇族と縁を切るでいいじゃあないの?

    • 0
    • 19/02/03 08:37:09

    >>40
    愛を確かめるためにやってみればいいと思う。
    眞子様も本望でしょう。
    結婚してくれなかったら皇族に戻ってもいいという条件で(仕方がない)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ