*ばばあ限定*今日の夕飯なんだった?

  • なんでも
    • 1813
    • BBA
      19/05/05 20:16:55

    |ω・)オヒサー

    皆さん今日も1日お疲れさまです!
    ってかGW最終日突入やね~
    あー早く学校始まってくれーって願ってる人もいるはず!ふふっ(笑)

    皆さんどっか行きましたかー?
    主は旅行とかそういう系には、どっっっこにも行ってませーん。

    主んち夕飯

    豚汁(寒くないんだけどねw)
    ブリ照り
    もやしキャベツ豚バラの野菜炒め

    平成も終わり、令和に突入したねー!
    だからどうだ?って感じなんだけどさ(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ