• No.220 タオルセット

    18/12/18 17:38:33

    ケーキを落とした本人だけじゃなく、周りの子達も楽しい気持ちでケーキを食べられなかったろうね。

    たかがケーキって言うけど、学校という場所で、普段は出ない特別なものをみんなで美味しいね美味しいねって食べるから楽しいんだよ。
    給食で出るケーキなんて、多分コンビニやスーパーで売ってる安いものと同じようなクオリティだろうけど、学校でみんなと笑いながら食べるから特別なごちそうなの。

    みんなそれを楽しみにしてたのに、そのワクワクを踏み潰すような対応だよね。

  • No.229 石鹸の詰め合わせセット

    18/12/18 18:03:33

    >>220
    こんな風に思ってくれるお母さんが欲しかった。
    何それ!最悪じゃん!これどう思うよ?!ってクレーマーになるんじゃなくて、想ってくれるお母さん。
    うらやましい。
    私の中でこの人100点お母さん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。