旦那忘年会。予定日まで1週間

  • 妊娠・出産
    • 53
    • 匿名
      18/12/20 05:03:27

    今回2人目で上に小6の子がいます。

    寝れないのでコンビニに行ったらその間に帰ってきたみたいで寝てました。
    ちょうどよかったです。
    早く帰ると言っておきながら4時過ぎ。
    いったい何を考えているのでしょうか。
    ちょっと文句を言おうものなら仕事の付き合いだからしょうがない、大変なの理解してって言われるし。
    お酒飲んで多少のストレス発散はできてるだろうしいいですよね。
    なんで私だけ色々我慢しないといけないの…って思っちゃいます。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ