旦那忘年会。予定日まで1週間

  • 妊娠・出産
    • 110
    • コーヒー
      18/12/20 23:51:21

    >>103
    そうですね(T T)
    嘘つかれると信用できないし、またか。ってしんどくなりますよね。
    しかも駅で電話きたって…。それじゃぁせめて電話の一本でもよこせ!ですね!
    それはモヤモヤして当然ですよ。グチグチというか、バーンと!もぅぜーーーんぶブチまけて泣いてもなんでもいいから言う方がすっきりするし、いいかも!それで旦那さんが反省してくれたらラッキーで!
    もし雰囲気悪くなっても、モヤモヤ度は今とそんなに変わらないのかな?と思ったり。それでもヤバいと思ったら、あの時はホルモンバランスおかしかったのかな。言い過ぎてごめんね。ってとりあえず仲直りするか。
    というか産後はもぅクタクタで喧嘩するなら今のうちなのかなって思いました。
    訳わからない事沢山いってすみません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ