バスタオルは乾いてたらバイ菌ゼロだよね?

匿名

匿名

18/12/17 13:45:15

バイ菌は湿ったところにいて乾いてたら死滅してると聞いたことあるから、毎日乾燥機だけかけて週末に洗ってるけどこれじゃダメ?

お風呂上がりだから汗よごれとか泥よごれとかはないと思うから乾燥のみなんだけど、みんなは洗剤も入れてガッツリ洗ってるの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 匿名

    18/12/17 13:47:40

    他の汚れた洗濯物と洗うほうが嫌で。
    乾燥しててもバイ菌いるの?
    乾燥機熱いから死んでない?

  • No.7 匿名

    18/12/17 13:50:54

    洗濯機で洗剤で洗って天日干し、と
    洗わないで乾燥機、だけ

    誰かバイ菌の量、本気で実験してほしい!

  • No.8 匿名

    18/12/17 13:53:40

    タオルって服と違って裸にじかにつくしこするまでいかなくてもトントン肌に叩くし、少し洗剤が肌にくっつく気もしてて、洗剤残るのほうが嫌いで。極力使いたくない。

  • No.10 匿名

    18/12/17 14:06:00

    ダメなのか~

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。