大学娘に仕送り10万は普通ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/17 23:39:02

    >>121
    え?超お嬢様大学だったよ?
    本当なんだから表現的にそうとしか言いようがないんだわ。

    • 2
    • 18/12/18 12:52:04

    1つの大学に数万人が在籍するのに、
    そりゃ、おかしくなる人だっている。
    ここは、仕送り額の話だよね?
    バイトだの、お嬢様大学だの、
    風俗なんてどうでもいいじゃん、

    うちは大学一年男、寮生活、
    寮費と別に10万です。

    • 2
    • 18/12/18 13:11:05

    うちは3人で
    学費やアパート光熱費等別で
    10万ずつ
    食費とか生活費のみでそれくらいだった

    • 1
    • 18/12/18 13:15:25

    私も10万貰ってた。食費と遊び代だけで10万。家賃光熱費は父親の口座から。10万あっても使い切れなかったから貯金して、25歳の時点でで600万貯まった(バイト代も貯金)。

    • 0
1件~4件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ