• No.100 缶詰

    18/12/17 12:27:06

    >>98
    なに言ってるの?違うよ。
    タミフルやイナビルじゃ無くて今年から使われてるゾフルーザだったら一回飲むだけで治療終わるからさ。
    それだと熱が下がれば学校行けるんだよ。
    だからゾフルーザ処方されたと思って聞いたの。
    浅ましいとか酷いな。

  • No.119 佃煮

    18/12/17 12:50:53

    >>100
    >タミフルやイナビルじゃ無くて今年から使われてるゾフルーザだったら一回飲むだけで治療終わるからさ。

    完全にインフルエンザが治るまで、やはり5~7日は要します。
    たった一度の、投薬でインフルエンザ菌が死滅して,体内から100%なくなるわけではない。そんな薬があったら、恐ろしいよ。
    ゾフルーザは錠剤を1回飲むだけで効果が期待できるため、1日2回、5日間服用が必要な既存薬のタミフルと比べて使いやすいというだけです。
    治癒とは全く違います

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。