まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18987件) 前の50件 | 次の50件
    • 861
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/22 20:31:03

    >>498
    お前本当は構って欲しいの(ーωー)?
    素直になれないからこうやって人を叩いてるん( ・3・)?

    • 1
    • 862
    • 紅鮭姿切身
    • MCA+/reEk6
    • 19/01/22 20:31:42

    やだね~~
    トピ立て料払ってるなら来ないよ~~
    けどここはママスタ~~自由~~(笑)
    お前がママスタ辞めたら来ないよ(笑)

    • 3
    • 863
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/22 20:35:14

    >>692
    はいまた見つけた(*`艸´)
    お前こんなレスしか出来んのか(*`艸´)?

    • 1
    • 864
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 19/01/22 20:36:57

    >>862
    あなたお花屋さん?
    主人、支柱付きの胡蝶蘭の切り花が入った花束を異動の時、貰って来たよ。

    • 2
    • 865
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/22 20:37:20

    >>783
    はいまた発見(*`艸´)

    • 2
    • 866
    • 紅鮭姿切身
    • MCA+/reEk6
    • 19/01/22 20:37:57

    みなさぁぁん
    これが胡蝶蘭だって~~
    笑っちゃう~~
    しかもバリバリの造花を生花と言い張るバカ美ちゃん(笑)

    • 9
    • 867
    • ビール
    • pjAMz4beF4
    • 19/01/22 20:49:10

    >>866
    胡蝶蘭てか、、、カラーだよね。実家の庭にあったから知ってる見たことある。

    • 6
    • 868
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/22 20:50:18

    MCA+/reEk6

    お前さ、夏頃に私のアドレスを片仮名で『マナイズ~』←こんな感じで晒してきたやつだろ(ーωー)

    • 3
    • 869
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/22 20:53:17

    MCA+/reEk6

    みなさんこのIDは以後スルーしましょうo(`Д´*)o

    • 2
    • 19/01/22 20:54:49

    「胡蝶蘭」検索ワード急上昇中

    • 4
    • 871
    • 深夜ちゃん
    • I4nFhI5PZq
    • 19/01/22 20:58:00

    お手入れ簡単で生花(に近い状態で)が長く観賞出来るから私は好き♪
    でも、やっぱり生花にはかなわない。
    紫と白、胡蝶蘭がアクセントになった高級感ある花束で素敵だわ。。
    眼福眼福\(^o^)/

    • 2
    • 872
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 9wqO/X+AUc
    • 19/01/22 21:05:14

    素直に間違えたって言えばいいのに感じ悪っ嫌われるのこういうところね

    • 8
    • 19/01/22 21:31:46

    深夜ちゃん、皆さまこんばんは。
    体調を崩して寝込んでいます。でも
    娘が家の事をしてくれるから助かってる。笑
    インフルエンザが流行っているし
    皆さまも体調に気をつけてください。

    • 2
    • 874
    • 当選くじ
    • 1BvFKYmvOq
    • 19/01/22 21:39:59
    • 0
    • 875
    • 当選くじ
    • 1BvFKYmvOq
    • 19/01/22 21:40:05
    • 0
    • 19/01/22 21:52:04

    >>802
    一瞬どこかわからなかった。笑
    深夜ちゃんは写真撮るの上手だね。

    • 1
    • 877
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/22 22:02:29

    >>873
    ばんちゃ(*>∇<)ノ
    ゆっくり休んで元気になって下さい(*>∇<)ノ
    マスク、手洗いうがいを徹底してるから大丈夫です(*ノ´□`)ノ

    • 1
    • 878
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 19/01/22 22:53:05

    >>876
    恵比寿ちゃん こんばんは☆
    恵比寿ちゃんの為にお写真撮ったのよ。。
    褒めてくれてありがとう♪
    いつも働き者のママちんが寝込んじゃうと娘さんも心配だよね。。
    お大事にしてね!!

    • 0
    • 19/01/22 23:16:09

    >>878
    そうだったんだ。笑
    ありがとうね。
    今、インフルエンザが猛威を振るってるから気をつけてね。

    • 1
    • 880
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/22 23:30:05

    ぷつーん。
    我慢しとるけどさ、ちょっとあんまりじゃない?
    1回2回じゃこっちも何も言わんよ。
    ずっとやからねずっと。

    1回だけ愚痴らせて。
    終わり。

    • 2
    • 881
    • 鍋の具
    • R8sJbzxAYz
    • 19/01/23 00:13:55

    過去レスに返事してる糞ゴミの愛美が消えればママスタが平穏安泰なんだけどさー。一年以上もよく嫌われ続けて居続けるよね。そんなに現実は悲惨なの?

    • 10
    • 882
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/23 00:43:00

    >>880
    勘違いしとるけど、ゲームの事な( ;∀;)
    ずっとずっとレベルの低い私に攻撃してきたり、アイテム奪ったりしてくるユーザーがおる( ω-、)
    こっちも微課金で頑張ってるのに、粘着されたらお金取られて強化も出来ん( ω-、)

    • 3
    • 883
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/23 00:50:02

    明らか勝てる相手に毎日毎日バトル仕掛けて、コツコツ貯めたお金を取って行くとかなんなん?
    こっちもイベント頑張ってお金やアイテム貯めとるねん。

    • 2
    • 884
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 19/01/23 00:58:07

    私、ゲームって全くやったことないw
    ゲームセンターもアリスのUFOキャッチャーがあると聞いて通ったくらいだわ。
    アリスのスマホケース可愛いのあるよね☆

    • 2
    • 19/01/23 15:13:55
    • 0
    • 886
    • 洋菓子
    • bk51/ktkLH
    • 19/01/23 15:33:23

    ママスタやってゲームやって子育てはいつしてるのかな?幼稚園もいれず放置の息子可哀想(=`ェ´=)

    • 6
    • 887
    • すきやき
    • pIqkiTNGD7
    • 19/01/23 15:41:12

    悠ちゃんのトイトレはどうなった?

    双子ちゃんは存在するのかしら?

    • 6
    • 19/01/23 15:44:13

    888いただき!

    • 3
    • 889
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 19/01/23 16:00:52

    私が引っ越す度についてきてくれたビクターの犬の置物(#^.^#)
    そこに当たり前に存在しているけれど、決して当たり前なんかじゃないんだと久々にピカピカに磨いてみたよ(^.^)

    • 2
    • 19/01/23 16:01:16

    >>878
    深夜さんへ質問です

    あの写真は店舗側やお客様に許可取って撮影したのでしょうか?
    スタンプで顔隠したけど他人ですよね?
    盗撮ですよね

    • 6
    • 891
    • 特大のダルマ
    • kqHKHXsu9z
    • 19/01/23 16:15:46

    都合悪くてスルーするなら外部行けば?トピタイ上がってくるのでさえ不愉快。なんだよまなたん深たんて

    • 5
    • 892
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 19/01/23 16:26:46

    >>890
    所用があって知人と恵比寿で会ったのだけれど、いけないの?
    どっちにしろ盗撮なんてする訳ないし、肖像権とか法令とか盗撮の定義とか少し学んでみてね!(^^)!

    • 2
    • 893
    • うどん
    • ntwRvW+Hcb
    • 19/01/23 16:29:47

    >>892
    常識のある大人はあんな形で写真を掲載しませんわよ

    • 10
    • 19/01/23 16:50:07

    >>892
    ??
    私がいつ恵比寿で知人と会ってはいけないと言いましたか?

    質問の答えになってませんけど…
    店舗側に撮影の許可は取りましたか?
    被写体が知人だとして掲載の許可は取りましたか?
    知人でもなく赤の他人だとしたら盗撮ですよ
    まして許可なく晒してるんだからね

    • 8
    • 895
    • チャールストン
    • rGgsJJfYJ9
    • 19/01/23 16:58:28

    >>889かわいいね~♪ツヤツヤピカピカ~☆
    その子たちから…磨いてもらえて喜んでるような~とても大切にされて幸せに暮らしてるような~
    そんな気持ち?が伝わってくるよ(*^_^*)

    • 3
    • 896
    • うどん
    • ntwRvW+Hcb
    • 19/01/23 17:08:55

    >>895
    サラダきのこはなぜオーナーの前では名乗らないのだ?あちこちのトピに顔だして名前変えるのなんで?

    • 7
    • 897
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/23 18:29:19

    やっと落ち着いた( ;∀;)
    子供が体調不良で病院行ったり、微熱があるからずっとグズって甘えてきたりでたまらなく疲れた( ;∀;)

    • 1
    • 898
    • 洋菓子
    • bk51/ktkLH
    • 19/01/23 18:31:27

    >>897
    それなのにママスタに結構いたよね。母親なんだから世話して当たり前なのにいつもしないから疲れるんだよ。

    • 5
    • 899
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/23 18:32:41

    >>889
    かわゆい(*>∇<)ノ
    深夜ちゃんの成長をずっと見守ってくれてたワンちゃんなんやね(*>∇<)ノ
    双子ちんを見て『あの深夜ちゃんもついにママになったんだ』って喜んでくれたに違いないよ(*σ>∀<)σ

    • 2
    • 900
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/23 18:33:45

    >>898
    いや、朝からミニメ2通しただけでトピ一切見てないぞ(ーωー)

    • 2
    • 901
    • 洋菓子
    • bk51/ktkLH
    • 19/01/23 19:59:51

    >>900
    えっ!たかが朝から夕方までの事で疲れた疲れた言ってんの??

    • 3
    • 902
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 19/01/23 20:24:43

    >>895
    吉本ばななさんの小説「アムリタ」にこのビクターの犬の置物が登場するの。
    それで気になっていたら運命的な出会いをした!!
    良く見ると塗装が剥げていたり、少し欠けていたりするのだけれど、全てが想い出だよ☆

    • 2
    • 19/01/23 20:26:24

    >>902
    なんで都合の悪いことは無視するの?胡蝶蘭の話はどうなった!?間違いでしたって認めなさいよ。

    • 7
    • 904
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 19/01/23 20:30:00

    >>899
    ある意味、この子達は私の20年を全て見てるねw
    話すことが出来たら何て言うか興味深い!(^^)!
    ゆーちゃん、心配だね。
    うちも一昨日に次男を小児科連れて行って来たばかりよ。
    その都度、妹がお留守番してくれるから助かってる。
    いっぱい甘えさせてあげてね♪

    • 2
    • 19/01/23 20:48:35

    >>904
    妹さんは何人かいるの?社会不適合な妹に幼子任せて大丈夫なの?

    • 1
    • 906
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 19/01/23 21:02:45

    >>905
    妹は一人。とても優秀、そして今の私よりはるかに稼ぐわw
    性格も最高♪

    • 2
    • 19/01/23 21:07:11

    >>906
    学生時代に壮絶ないじめにあって、現在も普通の社会生活が送れていないと言っていたよね?

    • 9
    • 908
    • 洋菓子
    • bk51/ktkLH
    • 19/01/23 21:19:19

    >>906
    稼ぐ妹は何の仕事?

    • 3
    • 909
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/23 21:19:28

    >>904
    深夜ちゃんが旦那さんに片想いしてたのも知ってるって事ね(*`艸´)
    ご主人に双子ちんに賑やかになったって喜んでくれてるわ(*>∇<)ノ
    よし!!!
    落ち着いたらもう1人家族を増やそう(*σ>∀<)σ
    次は女の子!
    うちは当初3人子供欲しいねって言ってたんだよね( ;∀;)

    • 3
    • 910
    • 鍋の具
    • R8sJbzxAYz
    • 19/01/23 21:21:50

    今の深夜=退職引き伸ばして育休もらってるただの泥棒ww

    • 7
1件~50件 (全 18987件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ