まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18989件) 前の50件 | 次の50件
    • 1629
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/03/20 01:29:38

    悲しいわ……。
    毎日2回公園連れて行って、起きてる時間はママスタあまりみないようにしてるのに育児放棄とか言われてさ(´・ェ・`)
    通報とかやめて。

    • 1
    • 19/03/20 01:21:20

    お得意の虚言か

    • 3
    • 19/03/20 01:15:25

    >>1626
    内緒(〃 ̄З ̄)ノ

    • 0
    • 19/03/20 01:13:03

    >>1624
    一緒にご飯?
    白ヘビは明石に来てるのか?

    • 0
    • 1625
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/03/20 01:07:28

    >>1623
    悪事って何なん?

    • 0
    • 19/03/20 01:06:45

    今日は愛美さっきまでママスタ来てなかったと思うで。私もさ。
    だって一緒にご飯食べて話し込んでたんやもんヘ(*-ω-)ノ

    • 1
    • 1623
    • おせちの残り
    • 61uH0I6zb6
    • 19/03/20 01:05:56

    >>1622
    今までの悪事について言ってるので今日だけの問題ではない。

    • 4
    • 1622
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/03/20 00:52:11

    ちなみに今日レスしたの10件程度ね(っ-_-)っ
    それでのめり込んどるって(ーωー)

    • 2
    • 1621
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/03/19 23:16:49

    >>1620
    は?
    ママスタ殆んど来てないやろ阿呆なん?
    何処がのめり込んどるん?
    それも幼稚園はずっと2年保育やから来年や言うとるやん。

    • 2
    • 19/03/19 21:24:52

    明石の児童相談センター
    皆で問い合わせメールしようChuuoukodomo@pref.hyogo.lg.jp

    母親が愛美で悠という子供がいる家庭調べてもらおう
    ママスタにのめりこんで育児放棄してるからね。
    住所もほぼほぼさらしてるからすぐ特定されるね。
    幼稚園にも行かせてないしね。

    • 0
    • 19/03/19 21:24:46

    明石の児童相談センター
    皆で問い合わせメールしようChuuoukodomo@pref.hyogo.lg.jp

    母親が愛美で悠という子供がいる家庭調べてもらおう
    ママスタにのめりこんで育児放棄してるからね。
    住所もほぼほぼさらしてるからすぐ特定されるね。
    幼稚園にも行かせてないしね。

    • 9
    • 1618
    • 深夜ちゃん
    • oW7LcnyY94
    • 19/03/19 12:42:21

    白ヘビさん 本当にお疲れ様でした。
    準備大変だったでしょう?
    白ヘビさんの「愛」がたっぷり詰まったお誕生会だったと感じたよ♪
    白ヘビさんまだ若いのにどうしてそんなに深い愛を知っているのだろう?と時々考えたりしてね。。。

    ガーナチョコはどちらの味も食べたけれど、美味しかったよ!(^^)!
    主人はアルコールはなんでもOKな人。
    白ヘビさんは、バーボンにしみじみとした思いがあるのね。。

    • 2
    • 19/03/19 12:30:43

    >>1615
    深夜ちゃん同時投稿やったわ!
    私もそう思うよ、歳をとるごとに性格が変わって行ってるわん。
    いい意味で妥協を覚えたり…自然とそうなったり…(# ^ o ^ #)
    全てが丸くなるよね(# ^ o ^ #)

    • 2
    • 19/03/19 12:25:30

    深夜ちゃん。おはよう~♪
    昨夜はありがとう&お疲れさまでした((/´З`)/
    差し入れもありがとでした♪
    バーボン見たらさ、色々と懐かしくてね…しみじみしたりしてたよ。
    旦那さんバーボン派なんだね。
    ガーナチョコって赤しか知らんかったよ、黄色のローストなんちゃらも
    あるんだね、買ってみるよ(。≧ω≦)ノ

    • 2
    • 1615
    • 深夜ちゃん
    • oW7LcnyY94
    • 19/03/19 12:25:04

    36歳か……若いなぁ(^^)

    私がそれくらいの頃は結婚もしておらず、主人に絶賛片想い中ではあったけれど、結婚願望は無かった。
    むしろデメリットしか感じられなくて、夫婦別姓をゴニョゴニョ唱えたり、フランス人は事実婚が主流なのよ!なんて嘯いていたわ。
    切羽詰まったら、あっさり普通婚を選択して、今は尖った自分はすっかり丸くなった。
    年を取るってなかなか素敵なことねヽ( ̄▽ ̄)ノ

    • 2
    • 1614
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/03/18 17:05:35

    電気グルーヴの動画をYouTubeで視てたんやけど……ピエール瀧って何をしてる人なん!Σ( ̄□ ̄;)?
    楽器もやってなければ歌ってもない!Σ( ̄□ ̄;)
    ステージの上をウロウロしてるだけ……。
    ファンモンのケミカル、金爆のダルビッシュ、SEKAI NO OWARIのピエロみたいな存在?

    • 1
    • 1613
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/03/18 16:01:53

    >>1612
    私もミルク派(〃ノωノ)
    極端で甘いのはガツーンと甘く、苦いのはガツーンと苦いのが好き(´・ェ・`)
    甘いのにほろ苦とか苦手(*`艸´)
    コーヒーもブラックか、砂糖とミルクタップリのどっちか(・д・oノ)ノ

    • 1
    • 1612
    • 深夜ちゃん
    • oW7LcnyY94
    • 19/03/18 14:05:05

    >>1610
    もちろんよ♪
    カフェに来るゲストの皆さんにお配りしてね!(^^)!
    あ、ガーナチョコは私はミルク、妹は焦がしミルク(ローストミルク)がお気に入りだわ。

    • 1
    • 1611
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/03/18 10:50:51

    トピ消えてるけど、丸亀ちゃんのもちゃんと見てるからね(〃ノωノ)
    本物かどうか分からないけど、本当ありがとう(`・ω・´)ゞ
    みんなの愛で生かされてます(〃ノωノ)

    • 1
    • 1610
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/03/18 10:44:59

    >>1606
    深夜ちゃんありがとう(〃ノωノ)
    こんなにいっぱいのガーナチョコ食べきれない(〃ノωノ)
    来てくれたみんなに1つずつプレゼントしても良い(>ω<。)?
    鼻血ブヒーッ(〃ノωノ)
    最高の目覚めだよ(〃ノωノ)
    優しいみんなの優しい愛に包まれて最高の目覚め(〃ノωノ)

    • 1
    • 1609
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/03/18 10:40:53

    >>1605
    チャルちゃんありがとう(〃ノωノ)
    私は幾つになっても永遠の16歳(〃ノωノ)
    つぼみのままで夢を見ていたい影絵のように美しいのよ(>ω<。)
    まなはまだ36だから(・д・oノ)ノ

    • 1
    • 1608
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/03/18 10:35:09

    >>1604
    横尾たんありがとう(〃ノωノ)
    美味しい(〃ノωノ)
    幸せの味(〃ノωノ)
    これからも可愛い横尾たんで居てください(>ω<。)
    ニコ生コラボやりませう(`・ω・´)ゞ

    • 1
    • 1607
    • 深夜ちゃん
    • oW7LcnyY94
    • 19/03/18 07:25:35

    >>1606
    店舗にて商品を購入し、撮影掲載許可を得ています♪

    • 2
    • 1606
    • 深夜ちゃん
    • oW7LcnyY94
    • 19/03/18 07:15:33

    ゆーちゃんママ おはよ!
    36歳の最初の朝の目覚めはいかが?
    ゆーちゃんママの大好きなガーナチョコ一年分でお祝い(^з^)-☆

    それでは夜にまた(#^.^#)

    • 2
    • 1605
    • チャールストン
    • go1ynggMmE
    • 19/03/18 02:41:20

    愛美さま お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
    まなみんが幾つになろうとも……
    これまでもこれからも私のアイドル~カワイイまなみん(^◇^)だよ~♪

    こんな夜中にごめんね…<(_ _)>
    …明日バタバタしちゃうので今の内に?お邪魔しました。おやすみなさい☆

    • 2
    • 19/03/18 02:07:06

    >>1602
    お待たせです、お姉さんの分買ってきましたっ!!改めておめでとうございます♪
    小さいのでごめんね(>人<;)
    これからも憧れのお姉さんで居てねっっ
    不束な妹ですが好きな人にはいつでも全力なんでよろしくね(^з^)-☆
    ニコ生絶対コラボしようね~そういえば前お姉さんが一緒にニコ生やろう!みたいなコト言ってくれたな♪

    • 3
    • 19/03/18 02:01:05

    >>1601
    パパの方です(^^)wチビは15日でした。
    よく覚えていてくれて嬉しいにゃ♪ありがとうございまーす。・°°・(>_<)・°°・。

    • 0
    • 1602
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/03/18 00:48:44

    >>1600
    1/75億の確率で出会えた事に感謝感激(>ω<。)
    これからも可愛い横尾たんを私に見せてください(〃ノωノ)

    • 1
    • 19/03/18 00:48:18

    >>1600
    横尾♪
    にゃんこちゃんもお誕生日おめでとうな!♪
    どの子かわからんけど、ちびちゃんのほうか?
    元気で長生きしますよーに(*´-`*)

    • 1
    • 19/03/18 00:34:11

    愛美さーんおめでとうございます☆
    36年前の今日かけがえのない命が誕生し、未来になると私達と出逢ってくれてありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    • 2
    • 19/03/18 00:33:11

    西成区
    保健福祉センター 子育て支援室
    06-6659-9824
    西成警察署
    06-6648-1234

    匿名通報可
    通報は一人でも多い方が良い。
    横尾は子育てをする気はないので娘は施設に保護してもらいましょう。

    • 7
    • 1598
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/03/18 00:32:58

    >>1596
    深夜ちゃんありがと(>ω<。)
    可愛い画像と可愛い言葉凄く嬉しいです(>ω<。)
    これからもこんな嫌われ者の私ですがよろしくお願いします(〃ノωノ)

    • 1
    • 19/03/18 00:30:16

    >>1593
    もう私のことで此処には書かないでください。
    よろしくお願いします。
    そして私が話してる注意の内容は一部なので親のことを悪く言うのはやめて下さい。

    • 0
    • 1596
    • 深夜ちゃん
    • oW7LcnyY94
    • 19/03/18 00:24:53

    ゆーちゃんママ
    お誕生日おめでとう\(^^)/
    幸せな一年をお過ごしください(^^)

    • 1
    • 1595
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/03/18 00:05:10

    >>1594
    (・д・oノ)ノ
    蛭子さんありがと(・д・oノ)ノ
    ビックリした(・д・oノ)ノ

    • 0
    • 1594
    • 紅鮭姿切身
    • z2+lrVcSMt
    • 19/03/18 00:00:33

    愛美ちゃんさんおめでとー笑

    • 2
    • 19/03/17 21:04:22

    >>1592
    注意ってその程度なんだ。親も親ならって言いたくなるね。

    • 4
    • 19/03/17 20:22:08

    >>1591
    私の親の何をわかるんですか?
    注意は一応されてますよ。
    もう25で親なのにそんなことするな、また通報されんぞ。みたいにね。
    私は一度ミスったけどもう今後配信にせめて家族は絶対に巻き込みません。

    • 0
    • 19/03/17 20:13:32

    >>1590
    横尾は夜遊びばっかしててそれを注意しない母親がいて?まともな環境じゃないのは誰が見ても一目瞭然。娘は中学で妊娠とかありえそう。配信のために娘のこと売りそう(下着姿とか)

    • 6
    • 19/03/17 18:22:15

    >>1589
    責任、義務は果たさなきゃいけません。
    それはわかってはいますが
    見てくれる人が他にいるなら親自身が子を放置のような事しても、簡単に動くコトはないそうですよ。
    確かにわたしはよく一人で遊んだり、楽にも生きてますけど、こう見えてお金を稼いだり、買い物もお風呂も最低限のコトはしておりますし、何より無関係なコトをここに書くのは辞めてください。
    あなたは私が死んでも悲しくないように所詮赤の他人です。何の迷惑もかけてない他人を巻き込もうとするならば、最後まで責任持てるような言動してね。

    • 0
    • 19/03/17 18:12:35

    西成区
    保健福祉センター 子育て支援室
    06-6659-9824
    西成警察署
    06-6648-1234

    匿名通報可
    通報は一人でも多い方が良い。
    横尾は子育てをする気はないので娘は施設に保護してもらいましょう。

    • 12
    • 19/03/17 16:27:27

    >>1586
    青い瞳=ねこニャンてこと?

    • 9
    • 19/03/17 16:15:24

    >>1586
    深夜ちゃんこんにちは(o^^o)
    深夜ちゃんの言葉はとても愛を感じる♪
    言い方もとても上手だから前向きになれそうだよ。
    いっつも支えてくれてありがとう。
    深夜ちゃんの青い視線強く感じてるよ。
    私も深夜ちゃんをずっと見てます。

    • 1
    • 1586
    • 深夜ちゃん
    • oW7LcnyY94
    • 19/03/17 01:23:16

    >>1582
    横たん こんばんは☆
    横たんの大切な人々、横たんを想う人々は横たんのことを「見ている」ことを忘れないでね。
    見ている=守られていると言い換えられるかもしれないよ?
    私も青い瞳を光らせてそんなあなたを見ているよ♪

    • 2
    • 1585
    • カレンダー
    • vC29DL35mg
    • 19/03/16 22:37:26

    この手の釣りトピは気分悪い
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3284493
    おまえら全員消えろ

    • 7
    • 1584
    • カレンダー
    • vC29DL35mg
    • 19/03/16 22:37:24

    この手の釣りトピは気分悪い
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3284493
    おまえら全員消えろ

    • 7
    • 1583
    • カレンダー
    • vC29DL35mg
    • 19/03/16 22:37:19

    この手の釣りトピは気分悪い
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3284493
    おまえら全員消えろ

    • 6
    • 19/03/16 20:44:30

    >>1578
    そう言ってもらえて凄くうれしいです。
    私もあの時の私が一番好きかな。
    本当に楽しかったですよ。
    どれも全部本当の横尾やけどさ、なんだかんや良くも悪くも日に日に成長というか少しずつ自分が変わってきたなと感じてるし、変わりたくなくても変わってしまうんやなと思いました。
    それでも根本的な部分は変わらないから
    あなたのことも絶対に忘れません。

    • 1
    • 19/03/16 20:38:06

    >>1577
    どんな経験でも絶対プラスになるし、ここがネットであろうと白ヘビさんと出逢って自分が嫌われる理由にも気付けました。
    こちらこそ本当にありがとうございますね。
    お身体に気を付けて、元気でね。
    毎日笑っていてね。

    • 1
    • 1580
    • 深夜ちゃん
    • oW7LcnyY94
    • 19/03/16 10:43:33

    >>1574
    大桟橋はね、24時間365日無料(通称くじらの背中・有料駐車場有り)で絶景を堪能出来るよ♪
    近くに山下公園や象の鼻パーク(ロケ地などによく登場)、赤レンガ倉庫もあるし、今、まぁまぁお洒落と言われているスポットMARINE & WALK YOKOHAMAもある!!
    だけど、神戸が近い、ゆーちゃんママ的にはどうだろう‥‥(-_-)/
    違うのは私がいるかいないかだねw

    • 1
1件~50件 (全 18989件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ