まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18987件) 前の50件 | 次の50件
    • 16233
    • 長宗我部元親
    • IuowXqohsC
    • 22/06/13 21:26:35

    このまま朽ち果てるんか?
    このトピ?

    • 4
    • 22/06/14 04:08:15

    >>16229
    そうだったんだね。私が勘違いしちゃったみたいでごめんね!私はほんとにあのときのことを怒ったりしてないよ。だから気にしないでね。誤解もしていたしエリちゃんから直接聞けてよかったw

    • 2
    • 16235
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • AwgSOHt9y4
    • 22/06/14 09:41:46
    • 0
    • 16236
    • アイビー(公正と信頼)
    • mH06PLJ+Sh
    • 22/06/16 05:21:08

    ポケキャンに深夜ちゃんがいなくなってるの今気づいてギフトのプレゼントできなくなってる。ボタン操作間違えてフレンド解除しちゃったんだと思う。ごめんなさい。わざとじゃないよ!

    • 2
    • 16237

    ぴよぴよ

    • 22/06/21 06:36:19

    色々あったこのトピも役目を終えてみんな巣立って行った事だし、もうこれで永眠させようかと思います。
    笑いあり涙ありで喧嘩も多いトピでしたが、そんな私たちをずっと見守ってくれていたこのトピは全員の卒業を見届けられて喜んでいると思います。
    最後は変な感じになったけど、それもこのトピらしいし、主である私がそもそも変なので、一周回って考えたら良い終わり方だったのかも知れませんね。
    このトピに関わってくれていた人に感謝です。
    そしてこのトピにも感謝をしつつ、トピを〆させて頂きます。
    今までありがとうございました。
    今日で廃校になるこのトピの最後にみんなでこのトピの校歌を歌って締め括りましょう。

    • 19
    • 16239
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • mH06PLJ+Sh
    • 22/06/21 17:12:30

    >>16238
    卒業してないよw深夜ちゃんもまたねって言ってたよ?校歌があったのは知らなかったw
    でもねこのトピが好きできていた人の気持ちを聞かずに主の愛美ちゃんが勝手に決めて勝手に今日で終わりますはエリちゃんや恵比寿ちゃんにも失礼じゃないかな?それでも卒業なら止められないから私も受け入れる。
    今までおつかれさま!楽しかったよw

    • 2
    • 16240
    • アンスリウム(強い印象)
    • kckuQNFruF
    • 22/06/22 18:00:50

    で深夜ちゃんはネコにゃんやったの?

    • 7
    • 16241
    • ブラキカム(自由な美)
    • 8MfLsa4PrS
    • 22/06/22 21:05:41

    >>16239
    お願いだからもう黙ってて!

    • 31
    • 16242
    • 菖蒲(適合)
    • rOnMEE/VpG
    • 22/06/23 21:31:57

    >>16239
    トピを続けるも辞めるも主の勝手じゃないですか?
    いちいちお伺いを立てる必要は無いでしょう?

    • 18
    • 16243
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • mH06PLJ+Sh
    • 22/06/28 05:17:40

    あげます↑↑↑
    下の批判的コメントは気にしなくていいよ!嫌がらせしてるんだと思うw

    • 2
    • 16244
    • 百合(純粋さ)
    • wzx8PBGQ8X
    • 22/06/28 10:26:28

    >>16243
    貼り付けのやり方わからないので「マジで堪忍袋の緒が切れた」ってトピの15番を読んで。そこに主愛美ちゃんの答えがあるから。

    • 16
    • 16245
    • 菜の花(前向き)
    • mH06PLJ+Sh
    • 22/07/04 18:58:55

    娘がピアノを始めたいっていうから今日山野楽器に見に行ったんだけどグランドピアノもアップライトピアノもいい値段するね。娘はグランドピアノがいいって言ってるんだけど大きいから私はコンパクトな方がいいw
    お店の人も家庭用で使うならアップライトでいいみたいw値段もお手軽だし。

    • 4
    • 22/07/04 21:52:23

    >>16245
    アリスちゃん久しぶりだね(^_^)/
    他人の悪意(悪口)からアリスちゃんを守ってあげられない責任から愛美ちゃんと相談してトピを〆ていたのよ。
    でも、こうやってアリスちゃんがトピに来てくれて日常を呟いてくれるなら、トピを開放しようかな?
    ここがアリスちゃんにとっての居場所になるのなら。

    ピアノはね、お金と空間に余裕があるならグランドピアノが良いよ。
    将来プロの音楽家になるかもしれないんだから、一流のものに触れさせた方が良い気がするわ(^_-)-☆

    • 3
    • 16247
    • 菜の花(前向き)
    • mH06PLJ+Sh
    • 22/07/04 23:26:23

    >>16246
    あれ私の偽をする人だよwエリちゃんの偽もするけど気に止めなかったら大丈夫だと思う!愛美ちゃんは永眠するって言ってたけど毎日違うトピにいたw
    グランドピアノは部屋に置いたら威圧感ありそうだからアップライトでいいかなと思ってるよ!ピアノだけの部屋を作らないとだしw
    お休みなさいzzz

    • 2
    • 16248
    • エビネ(真実)
    • mH06PLJ+Sh
    • 22/07/05 05:04:10

    愛美ちゃんやエリちゃんも戻ってきたら大会もしたいね!今は終わったことだから私はなにも思ってないよ?また皆んなで集まりたいw

    • 2
    • 16249
    • 伝説の占い師 魔論
    • xi7ER7hy8R
    • 22/07/05 13:28:14

    お二人の元気な姿が見れて嬉しいです。
    私は忙しくてあまりママスタを見る時間も取れずにいるので大会も開催したいけど現実は難しいですね!!
    このトピは深夜ちゃんとアリスちゃんに任せて、多忙な私はゲスト扱いにしてくれてもモーマンタイです。

    • 2
    • 16250
    • エビネ(真実)
    • mH06PLJ+Sh
    • 22/07/05 18:51:59

    >>16249
    大会するんだったら私と深夜ちゃんが実行委員会をするから大丈夫だよwどうする?

    • 2
    • 16251
    • 伝説の占い師 魔論
    • xi7ER7hy8R
    • 22/07/05 20:56:27

    >>16250
    深夜ちゃんも双子ちんが幼稚園に行き出して役員もしてるらしく忙しいから多分審査員とか出来ないし、何より人も集まらないから大会はまた今度にしよう(;ω;)
    私もなんだかんだ忙しくてママスタには合間合間にしか来れないし(;ω;)

    • 2
    • 16252
    • シクラメン(はにかみ)
    • GYjq7aFhRr
    • 22/07/05 21:49:33

    >>16250
    なんでここまで意思の疎通が出来ないの?

    • 49
    • 16253
    • エビネ(真実)
    • mH06PLJ+Sh
    • 22/07/05 22:33:00

    >>16251
    そうなんだ。じゃあ私がやってもいいよ!
    タイトルはピアノで俳句を詠もう♪
    期限は今日から1週間にします。俳句の意味がわかるように一言も書くようにすること。

    • 3
    • 16254
    • 伝説の占い師 魔論
    • xi7ER7hy8R
    • 22/07/05 23:42:59

    >>16253
    少人数で優劣を競い合ってもあまり意味がないしやるんなら鑑賞会みたいな感じで大会とはまた別のやり方の方が良いわ!Σ(×_×;)!
    やっぱり優劣を競い合うのって沢山人がおらんと楽しくないから!Σ(×_×;)!

    • 11
    • 22/07/06 00:43:26

    >>16253
    アリスちゃん、トピはね、アリスちゃんのために再開したと言っても過言じゃないのよ。
    アリスちゃんが私達が居ない間もトピを上げてくれるから、それならアリスちゃんのためにもトピを開放しよう、アリスちゃんの居場所を守ろうと決めたことなの。
    大会や鑑賞会をやるには人数が明らかに足りないし、ちょっと今回はそういうのは止めようと思ってる。
    私も愛美ちゃんも忙しくて、なかなかママスタに来れないけれど、時にはここに還って来て、深呼吸しようと思う。
    だから、アリスちゃんも気負わずにマイペースで自由に日常を呟いてくれたら嬉しい。
    レスがあってもなくても、人がいてもいなくても、ここはそういう場として存続していけたら良いなと思っているよ。
    いつもトピのことを色々考えてくれてありがとうm(__)m

    • 3
    • 16256
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • mH06PLJ+Sh
    • 22/07/06 05:01:51

    >>16254
    >>16255
    そうだね。エリちゃんや皆んなが戻ってからした方がいいね。ごめんね勝手に大会をやろうとして。

    • 2
    • 16257
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • gBv3UQDeFe
    • 22/07/06 06:50:23

    >>16253
    、、、

    • 19
    • 16258
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 4S6k6vjDq5
    • 22/07/06 07:10:03

    >>16253
    どんな思考回路だとこんな発言が出来るのか??

    • 27
    • 16259
    • パキラ(幸運)
    • ZbcwPIjt7V
    • 22/07/06 07:20:22

    古株はもういないのか?抑えられる人はいないのか?

    • 8
    • 22/07/07 21:03:35

    皆様ご無沙汰してます

    >>16256
    アリスさんはどうして
    みんなを困らせるレスするかなぁ?
    わざと困らせてる?

    • 22
    • 22/07/07 23:50:32

    健康とコロナの終息、そして夢で父に逢えますように☆彡

    • 4
    • 16262
    • 伝説の占い師 魔論
    • xi7ER7hy8R
    • 22/07/07 23:55:21

    宝くじで6億円かキャリーオーバーしまくってるLOTO7が当たって、芸能界からスカウトが来て、何処かの大富豪で身寄りのない人から財産を託されて、寿命が300歳くらいまで伸びますように☆彡

    • 4
    • 22/07/07 23:59:44

    ☆彡$ミ
       彡\/[]彡
      $ミヽⅡ/彡§
     彡[]\Ⅱ☆彡
    `ミヽ彡☆/$/彡
    `彡”Ⅱ 彡[]
    ミ☆§彡/$彡 みんなの
    `ミ\Ⅱミ彡[]  願いが叶いますように☆
      Ⅱ ∩Λ_Λ
      Ⅱ `(^ω^ )
      Ⅱ  ヽ⊂ ヾ
      Ⅱ  しーJ

    • 4
    • 16264
    • 彼岸花(思い出)
    • f+qreK/WcF
    • 22/07/08 07:54:45
    • 0
    • 16265
    • アグリモニー(多才)
    • 4x6j8HZ/aj
    • 22/07/08 10:11:49

    このトピに昔からいてる人が羨ましいわ。
    流れが解るのよね?ヤバい人物もわかるのよね?
    私は考えれば考えるほど頭がグチャグチャになっちゃう。

    • 6
    • 16266
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • JgK1v5g4Uf
    • 22/07/08 11:24:20

    >>16264
    伝説の占い師 魔論、manami、愛美、マロンは同一?

    • 4
    • 16267
    • フィーバーフュー(不死)
    • YE/4UhmwKK
    • 22/07/08 16:53:58

    >>16260
    あなただーれ?
    >>16187

    • 1
    • 16268
    • 百日紅(雄弁)
    • z9Bzbqr/jy
    • 22/07/09 03:25:56

    >>16267
    想像にお任せするよ
    このトピが嫌いだったり
    アリスさん個人に攻撃してるんじゃないから。。でも
    アリスさんの一言でここから
    離れたけど個人的な思いだしこれ以上は言わない

    • 0
    • 16269
    • さくらんぼ(真実の心)
    • O77i1tdYYZ
    • 22/07/09 03:49:44

    。もっと寄せないと見たら分かっちゃうよ?

    • 2
    • 16270
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • gepxyYTkj+
    • 22/07/09 07:50:06

    >>16268
    想像でいいなら、フウさんってことにさせてもらいますね。

    • 11
    • 22/07/10 18:27:38

    エリちゃんへ

    私ね、エリちゃんがアイロニーを込めた”あの日”から、ずっとどうするのがベストだったのか?考えている。
    そして、未だに答えが出ぬままに月日だけがいたずらに過ぎ去っていくよ。
    私はエリちゃんのことがわかるから、エリちゃんが私に失望したのがわかったんだ。
    そりゃそうだよね、だって私はエリちゃんの親友なんだから。

    あ、エリちゃんがエリちゃんのIDでしかウチに来ていないことも、もちろんわかってるからね。
    そして、他のトピに別の名前で行ったりしていないことも。
    そんなことは私が一番わかっているから安心して。

    サヨナラもマタネもないこの場所で、私はエリちゃんを待つかもしれない、待たないかもしれない。
    約束なんてしないでおこう。
    ここはそういう場所だから。

    • 8
    • 16272
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • mH06PLJ+Sh
    • 22/07/10 22:43:19

    深夜ちゃんの言ってる通りだよ!他のトピに書いてるのは私の真似をしてた偽だから。真似をして書いてあれはアリスだと全部自分で書いてる。それで1分間にいいねを100つ押すからそれを目の前で見たよ!
    私もエリちゃんのことは怒ってないしまたお話したいな。偽する人は気にしたらダメ。

    • 8
    • 16273
    • 伝説の占い師 魔論
    • xi7ER7hy8R
    • 22/07/10 23:28:10

    エリスマン氏へ
    深夜殿とアリス殿との言う通り、疑心暗鬼にしたりさせてくる心穢の香具師がいるよう
    気にしないよう
    揉め事を誘発する心穢はスルーするよう
    いつでも戻ってくるよう
    体には気を付けるよう
    ようよう!!

    • 5
    • 16274
    • 伝説の占い師 魔論
    • xi7ER7hy8R
    • 22/07/11 06:35:59

    6
    5
    2

    何なんこれ嫌がらせなん?

    • 2
    • 16275
    • 伝説の占い師 魔論
    • xi7ER7hy8R
    • 22/07/13 06:13:19

    おはよう
    ごきげんよう
    今日も暑いよう
    水分補給気を付けるよう熱中症対策も心掛けるよう
    一青窈はつぼみをあげよう
    では心穢

    • 3
    • 22/07/13 08:26:21

    >>16275
    なんで心穢やねん( 一一)

    • 4
    • 16277
    • 伝説の占い師 魔論
    • xi7ER7hy8R
    • 22/07/13 21:08:36

    >>16276
    私の心が不浄しているよう
    私のソウルジェムは最初は綺麗に輝いていたよう
    だがコテとの戦いで魔法を使ったり魔法を使わなくても肉体の維持で日々少しずつ濁っていくよう
    この濁りを『穢れ』と表現するよう
    私の心穢は『不純物の蓄積』のよう
    この不純物をグリーフシードに吸い込ませる事で、ソウルジェムはまた輝きを取り戻すよう
    だからマロンはコテを倒してグリーフシードを入手しなければならないって仕組のよう
    グリーフシードを入手するにはコテを倒すよう、コテを倒すには魔法を使うよう、なので無限ループのよう

    • 3
    • 16278
    • パキラ(幸運)
    • JAiMuAGi4R
    • 22/07/13 21:24:47

    ヨーヨー使いマロンちゃん て呼ぼうかな
    あ、一見が来るトピじゃなかったね

    • 5
    • 16279
    • 伝説の占い師 魔論
    • xi7ER7hy8R
    • 22/07/13 21:27:49

    >>16278
    来ても良いよう
    みんなで仲良くするよう
    もうそういう柵を取っ払うよう

    • 3
    • 22/07/13 22:53:43

    >>16277
    もうそろそろ全トピにIDをつけたり、全員名乗る制度に変えたら良いと思う。
    ママスタに何度も要望出してるのに一向に実装されない(>_<)
    あと、やっぱり少し課金制度を設けて課金すると優遇されたりしないと匿名掲示板も衰退の一途を辿るような気がするわ。

    • 3
    • 22/07/13 22:58:03

    >>16278
    いらっしゃいませ(^-^)
    春はあけぼのようよう白く~夏は夜~♪

    • 2
    • 16282
    • 伝説の占い師 魔論
    • xi7ER7hy8R
    • 22/07/13 23:17:12

    >>16280
    それも良いと思うよう
    でもそれでは匿名性が失われてしまうよう
    TwitterやInstagramと同じよう、名を名乗ってするのも良いよう、こういう匿名性を重視し、気軽に話をするのを好む香具師もいるよう
    課金制はママスタに金、所謂血と汗の結晶を落としてまでやりたいと思う香具師がどれだけ居るのかというよう、それをする事で利用者激減に繋がるよう

    • 3
1件~50件 (全 18987件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ