まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 16255
    • 匿名
      22/07/06 00:43:26

    >>16253
    アリスちゃん、トピはね、アリスちゃんのために再開したと言っても過言じゃないのよ。
    アリスちゃんが私達が居ない間もトピを上げてくれるから、それならアリスちゃんのためにもトピを開放しよう、アリスちゃんの居場所を守ろうと決めたことなの。
    大会や鑑賞会をやるには人数が明らかに足りないし、ちょっと今回はそういうのは止めようと思ってる。
    私も愛美ちゃんも忙しくて、なかなかママスタに来れないけれど、時にはここに還って来て、深呼吸しようと思う。
    だから、アリスちゃんも気負わずにマイペースで自由に日常を呟いてくれたら嬉しい。
    レスがあってもなくても、人がいてもいなくても、ここはそういう場として存続していけたら良いなと思っているよ。
    いつもトピのことを色々考えてくれてありがとうm(__)m

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ